ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ロシア大会無事に行きますように(=^・^=)
おや?かわいいオレンジ警備員さんがおいでですよ
14472241480.jpeg

紅緒ままの目を見つめて 「みゅ~にゃ~」
14472241610.jpeg 

M&P宅 の前にはご近所白ちゃんです。
14477335720.jpeg 

それを家の中からパトロールしていた茶白っ子ちゃんです なにか言ってますね。
お口が開いていますよ。
14477335890.jpeg 

潜入捜査もお得意のご様子です。「開いてたから入ったよ
潜入してます 

「わんちゃん にも負けないんらよ、僕のお鼻は・・・」 そうにゃの?
僕の鼻もにゃかにゃかですよ 

ソファでお寛ぎの黒いお姉ちゃんは爪がキラリン
爪が光る王女 茶白っ子にひとこと 

今週末はフィギュアGPシリーズ はロシア大会です。無事に行われますように
紅緒まま地方は残念なことに地上波は女子のフリーが速報で30分ほどあるのみ・・・
小塚くんの出る男子や女子もショート、そして日本選手以外の演技はBSの放送を待たなければなりません。

「理華ちゃんのショート『キダム』 もフリーの『リバーダンス も楽しいよ
「ちびしょーま、理華ちゃんに『面白い顔してるね…』って言うんだって。失礼だよね
やさしい(本郷)理華ちゃんはしょーまに『おちび』なんて言わないだろうにね・・・

小塚くん、理華ちゃん、永井優香ちゃん、加藤利緒菜ちゃん、がんばれ


ロシア大会に出る地元選手エフゲニア・メドベデワちゃん15歳です。
エフゲニアさん 
昨シーズン、ジュニアの世界チャンピオンにしてジュニアのGPファイナル優勝者
「しょーまと同じだね

彼女のお母さんの・・・ではなくて
イギリスの女優レイチェル・ワイズさん45歳です。
レイチェル 

にゃんかこのおふたり雰囲気が似てるんですけど


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、おはようございま~す。。
オレンジ警備員も黒白ちゃんも
悪戯大好きぴっち坊も元気で何より~^o^
まーちゃんはソファーで寛いでいるのね~♪
あっ、確かにレイチェルさんと雰囲気が似ていますね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/11/19/Thu 05:14 [編集]
おはようございます~♪
オレンジ警備員さん、何をお知らせしに来てくれたのかしら~?
甘えた表情がかわいいですなあ
そして空いてる場所があるとすぐに入ってしまう
茶白っ子さん・・・油断も隙もないですね。
私は気づかずによく閉じ込めちゃうんですよ~( ̄∇ ̄;)
きこり | URL | 2015/11/19/Thu 06:36 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

イケメンさんの海渡どん ちゃんとままさんにご挨拶ですね。
黒白ちゃんもご挨拶にきたのかな。

ぴっち坊ちゃんは相変わらず元気いっぱいのようですね。高い所狭い所、どこでもちょんちょん。
赤いお座布団のまーちゃん 黒い毛皮がピカピカ、いたずらっ子に油断ができないわね。

ロシア大会 無事に開催されるといいですね。理華ちゃんのリバーダンスのチョコチョコ足の振りが面白くって。
小塚くんもがんばれ~~。
よーこ | URL | 2015/11/19/Thu 09:41 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
海渡どん、ころころ、愛想も良くてかわいいですよね。
ぴっち坊はほんといたずら坊主です。今はテレビにもたれて静かに毛づくろいですが、
ちょっと前は黒いお姉ちゃんを追いかけてましたv-11

小塚くんは怪我で中国杯欠場だったのでGPシリーズはこの1戦のみ。
やはり選手も年齢が高くなってくると怪我や持病の腰痛とか・・・多くなりますよね。
っと言っても、まだまだ20代で若いんですけどね、現役のフィギュアスケーターではベテランですもんね。
理華ちゃんのプログラム、とっても楽しみv-352
演技終了後にまた笑顔が見られますようにv-344
紅緒まま | URL | 2015/11/19/Thu 10:31 [編集]
海渡ちゃん、ちゃんと声に出してままに挨拶してくれるんだなんて可愛い。
なかなかのイケメンだし♪

ぴっちちゃんのいたずらは留まるところを知らず(笑)
ロシア大会でもぴっちちゃんはTV画面の前に居座ってしまうのかしら?

あは♪
まま、見つけるのが上手ね(^_^)
メドちゃんとレイチェルさん、似てます!!!
ロシアの子は美人さんが多いですね。最も若い時だけだけど・・m(__)m・・・
みいはあ | URL | 2015/11/19/Thu 13:37 [編集]
海渡くん キリッと警備してますね♪
ままさんに何が言いたかったのかなぁ?
昨日やおとといは雷雨が凄かったそうですね。 海渡くん大丈夫だったかなぁ。。
ぴっちちゃんはねぇ。ままばっかり!我がばっかい お外に出て…と言いたかったと思いま~~す(笑)

んまぁぁ~(≧ω≦)まーちゃんの黒光りの美しい毛並みとキラキラのお目目に 私の目もハートになってしまいましたぁー
どうしてこんなにキレイにゃのでしょう♪♪♪ (*^^*)

ロシア大会、本当に無事に行われるといいですね。。
理華ちゃん 美人さんですよね~!!
しょーまくんは まだお子ちゃまなのでしょう┐(-。ー;)┌

| URL | 2015/11/19/Thu 15:30 [編集]
珠様
海渡どんもほんとうにかわいい子ですv-10
昨日はあの子、私の職場に来なかったのでご自宅にいたのだと思います。

しょーまと理華ちゃんはふたりともスケートしてる時と、普段の人柄にギャップがありますよね。
しょーまはちっちゃい声でしゃべってシャイだし、理華ちゃんは朴訥とした話し方だし・・・
氷の上ではふたりとも素晴らしく魅力的ですv-238
ふだんはまた違った意味で魅力がありますが・・・

猫ちゃんもひともそれぞれの魅力でピカリですねv-353
紅緒まま | URL | 2015/11/19/Thu 15:54 [編集]
こんばんは^^
オレンジの可愛い警備員さんが、いつも巡回してくれていたら嬉しいi-178です^^
i-101社交的なぴっちちゃん、何かご挨拶ですねi-176
あちらこちら探検中ですね。そんな所も可愛いi-176です。
毛ツヤ、ピッカピッカi-190のまーちゃんですねi-176
i-221スケート楽しみでした。ロシア大会の無事開催と優勝を祈ってますi-178i-189i-179
スケーターに美人さんi-189が多いですi-179
本当にお母さんかと一瞬信じました~i-179
三日づき | URL | 2015/11/19/Thu 22:34 [編集]
海渡くん、冬毛でふっくらしましたね
ままさんを見て、近づいて来て呉れるって嬉しいですよ
 
黒白ちゃんタキシードみたいです
ぴっちくんと、窓越しの友達なんだ
ぴっちくんは、いい場所見つけたね
ここは楽しいらしいですよ
まーちゃんは、とっても気持ち良さそうです
 
ロシア杯、何事もなく、開催出来ます様に
ユーミン | URL | 2015/11/19/Thu 22:41 [編集]
今晩は!
海渡君、コロンコロンの体で可愛いね。
固太りなのかな? 抱っこしてみたくなりますね・・
しんご似だし!
ぴっちちゃんもどこにでも入っちゃうのね。
うちの子たちも空いていれば、、どこにでも入ります。
アメリは食器戸棚に入るのが好きですよ。
まーちゃんはソファでおねんねかな?
ロシア大会は中止にならず、うまくいくといいですね。
今度の標的はアメリカみたいだけど・・
地球上のどこにでもテロが起きないように祈っています。

しんごのママ | URL | 2015/11/19/Thu 23:19 [編集]
海渡どん、ままさん目線ですね。ままさんに何を話しかけているのかな~e-266
茶シロッコちゃんと、黒白ちゃんは何を話しているのでしょうね?ネコ語が分かりたいにゃ~e-349
ロシア大会、何事も無く無事開催されるといですね。
陽だまり堂 | URL | 2015/11/20/Fri 08:33 [編集]
こんばんは~
キャー―!!海渡くんが、ままさんに何か要求してますね~♪
その表情は、うちのモモそっくり!!
モモは、放浪の旅から生還してから、
ニンゲンの言葉が分かるようになったみたいで、よく話しかけて来ます。
海渡くんは、ままさんに何かしてほしいことがあるようですよ~!!
なんやろぅ~??
案外、ナデナデしてほしいだけかも~早くしてあげて~☆(喜)
ご近所の白黒ちゃんに、今度はぴっちさんが何か云うてるみたいですね~♪
でもぴっち坊も忙しい猫ちゃんだからねぇ~(笑)
あらあら、いちばん忙しいはずのまーちゃんが、そっと潜んでるそこはどこ~??
ふかふかソファへ避難して、騒々しいぴっち坊を避けてるところなのね~(笑)
今夜もまーちゃんの仕草がとっても可愛くて、思わずタッチしたくなりましたよ~ん~☆
今週末のフィギュアGPシリーズ 、頑張れ!!
まぁメドベデワちゃんは、ぐっと美形ですね~☆
レイチェル・ワイズさんって、若くてお綺麗~!!
う~ん、確かに似てるかも~♪
リサ・ママ | URL | 2015/11/20/Fri 23:23 [編集]
おおお、v-354オレンジ警備員さまのしぐさの可愛らしいことv-238
黒い姉さまv-238は爪を出されてますにゃ
『この紋所が目に入らぬか?! 恐れ多くも先の鹿児島のまー王女であるにゃん』って感じれしょか
茶白っ子v-238はいたずら大好き、あちこち(*..)(..*)コソコソ ですにゃ
毎度のことですにゃあにゃあv-357v-357

ロシア大会、楽しみですねv-352
みんな力いっぱい、素晴らしい演技をされますようにv-323
怪我や事故などありませぬようにv-62v-63
タロー母 | URL | 2015/11/21/Sat 02:02 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG