ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちびしょーまファイナル進出♪ダイスもたぶん(=^・^=) ひやっほう♪
イカ耳ぴっち坊です。
潜ってるよ!

まーちゃんはお外の見物のご様子。ボンボンしっぽがかわいいです
お外♪

「まぶちい れす。」
お目目を細めていますね。
 まぶちい!

「下を向いて まぶしさ対策らよ」

 下向きます! 

国際スケート連盟(ISU) から正式な発表があり、ちびしょーま のGPファイナル進出決定です。ひやっほう
ダイスはNHK杯での他選手の結果もありますが、おそらく6位か7位で進出の可能性です。

さぁ、すべてが決まるNHK杯 は今週末です。
男子も女子もがんばれ
「ままぁ、しょーま が160センチ超えたらちびしょーま って呼ぶのやめなよね

162センチ超えたら『しょーま』にします。165センチ超えたら『しょーま様』にしようかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

楽しいね ぴっちちゃんのお顔がキョトンとしている。ちょっと眠かったかな。

あらあ、まーちゃんのボンボン尻尾 可愛いわ。尻尾がぴょこぴょこ振られたらぐーっとしちゃうわね。 

しょーまくん、だいすけくんが揃ってファイナル出場できるといいな。真央ちゃんも出るのよね。
NHK杯が楽しみ~~。 みーんな、がんばれ~v-496 
よーこ | URL | 2015/11/25/Wed 09:59 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、それぞれ好きな場所で
偵察したり、まったりしたりなのね~(^-^)ふふっ。
ぼんぼんしっぽ可愛いですよね~♬ふふっ。
 みんなガンバレ~ですね~(*´▽`*)ノ
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん音符 ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/11/25/Wed 11:45 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
そうなんです、このぴっちの表情、面白いですよね。
まーちゃんはしっぽもかわいいですよねv-10
NHK杯は真央ちゃん、さっとん、ゆづちゃん、むらくんたちが出ますよね。
男女ともにW表彰台にならないかな~ 特に、1戦目が調子の出なかったむらくんに頑張ってほしいです。
紅緒まま | URL | 2015/11/25/Wed 14:11 [編集]
いか
イカ耳。いかが食べたくなって来たぞ。どうしてくれるぴっちちゃん(笑)

まーちゃんの短いしっぽ可愛い!!
引っ張りたくなってきちゃったぞ!どうしてくれよう。まーちゃん(笑)

しょーまちゃん、身長伸びるかな。いつまでもしょーまになってるかも(~_~;)
お母さんはとても美人さんだそうです。しょーまくんの弟はモデルやってるとか。しょーまちゃんもイケメンだもんね(^_^)
みいはあ | URL | 2015/11/25/Wed 14:20 [編集]
ぴっち君 ご機嫌さんね^^。
五右衛門風呂に入っていますね~。
「湯加減いかがですか~?」

まーちゃん王女様は キュートなチッポ♡
ピッカピカの 毛並みで まぶしいよ~。
chigusano | URL | 2015/11/25/Wed 15:04 [編集]
ぴっちくんの大好きな場所なのね
得意そうにも見えますよ
まーちゃんのボンボン尻尾、可愛くて触りたくなります
眩しいとね、翔はウトウトが始まります
しょうまくん、ファイナル行けて良かった~
羽生選手も村上選手も入ると観戦が一層楽しくなるでしょうね
そうなって欲しいです
ユーミン | URL | 2015/11/25/Wed 16:20 [編集]
こんにちは♪
こちら寒くなっています(;_;) ぶるぶるです。。
ぴっちちゃん イカ耳してどうしたのかにゃ!? まーちゃんとままさんに叱られないようにネ(^^;

まーちゃんはやっぱりお日さまラブですね~ 眩しくてもサングラスもせずいられるのってすごいですしお目目キラッキラなのが美しいです♪
ちんまりのボンボン尻尾~~かわゆいぃぃ~(o>ω<o)

しょうまくん ファイナルでは実力を発揮できますように。。 気分は消化不良でしょうねぇ…。。。


それと早いですが…
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ プレゼント、来週には送りますので期待せず(笑)お待ちくだしゃい(/o\)

| URL | 2015/11/25/Wed 16:41 [編集]
ぴっち坊は、椅子の中、かくれんぼしたいのかな?
まーちゃんの可愛いボンボンしっぽ、よーこさんの言うように、ぴょこぴょこ動く時って、ほんとうに可愛いのよね~、まーちゃんのぴょこぴょこも見てみたいな~e-349
昌磨君のGPファイナル進出決定したんですね。嬉しいですね~。
大介君はNHK杯で決まるんですね。多分大丈夫でしょうね。頑張れ~。
陽だまり堂 | URL | 2015/11/25/Wed 18:18 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪あたち地方も明日は寒いらしいよ。」
今朝はまだ寒くなかったのですが、ストーブ点けちゃいました。
ファイナル、日本からは男子3人、女子は2人かな。NHK杯の結果待ちですね。
えええ、プレゼントv-10
すみませーーーん。ありがとうございますv-238
紅緒まま | URL | 2015/11/25/Wed 18:23 [編集]
こんばんは^^
i-101ぴっちちゃんはいつもビックリな場所でお顔を拝見します^^
楽しいですねi-194ホントに活動的ですi-203i-179お外を見てるまーちゃんはサングラスが欲しいですねi-179
フランス大会はいろいろとショックでしたがしょーま君のコメントがとても思いやりがあってしっかりしていたので感心してました。
Gファイナル進出よかったです。フリーで巻き返したい選手は可哀相でしたけど。
NHK杯はとっても楽しみです。選手たちi-189i-221頑張って欲しいですねi-246
三日づき | URL | 2015/11/25/Wed 20:03 [編集]
ぴっちちゃんは潜るの大好きだよね。
まーちゃんのしっぽが可愛いです。
まーちゃんは日向ぼっこかな?
まぶしいけど気持ちよいよね。
もうすぐNHK杯ですか。
日本の選手の皆さん、頑張ってほしいですね。
テレビで応援しようと思います。
しんごのママ | URL | 2015/11/26/Thu 11:39 [編集]
こんばんは
ままちゃん、お誕生日、おめでとうさん~!!
イカ耳ぴっち坊くんは、ぬっと出してるお首から下を想像すると、愉しいわ~♪
お顔に可愛い可愛いのマウスでキッス、しちゃったぁ~!!
まーちゃんのボンボンシッポをこんなにはっきり目撃したの、初めてよ~^^
なんて可愛らしいんでしょう~思わずマウスでチュッとキッスしちゃいましたぁ~!!
まーちゃん、迷惑やったかにゃ~ん~(笑)
眩しがり屋なところは、私とそっくりですよ~あはは
週末は、NHK杯、みんにゃガンバレ~\(^o^)/
リサ・ママ | URL | 2015/11/26/Thu 23:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG