ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お昼寝まーちゃん&いたずらぴっち(=^・^=)
お日さま 大好き まーちゃんはお寝んね のご様子ですよ。
1王女さまお昼寝

ちょっとレースのカーテンをめくって(かわいい)お顔を拝見いたしましょう
2どんなお顔で・・・

気持ち良さそうです。
3ぐっすり

あらら
4お姉ちゃん、ままぁ
「お姉ちゃんとままでにゃに?にゃか良ししてんの?僕も仲間に入れてよ
こうしてまっ黒なお姫さまの平穏な午後は乱れてしまうのでした

GPファイナル 終わりました。選手のみなさん、お疲れさま 
ゆづちゃん、さすが。真央ちゃん、ダイス、全日本でがんばれ
そして しょーま、しょーまちびしょーーーーーーーま 、おめでとう
さっとんもおめでとう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、ほんとう気持ちよさそうに寝てましたね~。ぴっち坊はやきもちかな?
GPファイナル、ゆづ君は流石ですね~。ちび昌磨君も凄いな~。
陽だまり堂 | URL | 2015/12/13/Sun 08:53 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

お日さまが気持ちいいわね、まーちゃん。
せっかくのお昼寝をお邪魔虫のぴっち坊ちゃん、でも可愛いから許しちゃうのね。

結果だけしか分からないけれど、チビショウマ!! なんと3位ですって!!
本当にすご~~い。
よーこ | URL | 2015/12/13/Sun 09:20 [編集]
おはようございます♪
まーちゃん 日射し浴びて気持ちよーくおねんねでしたか! めちゃかわいいー(*^^*) コロンとした寝姿に唇をつき出しましたよ~(^3^)/ チューしたいなぁ~
あらま。やっぱりあのコ(笑)がやってきた!! ぴっちちゃんたら~! まーちゃん、怒らないんですか??

映像、見てないからなんともですが 真央ちゃんどうしたのかな!? しょーま君すごいじゃないですか(*゜Q゜*)
結弦くんはどこまで進化するのかなぁ? 精神力も半端ないですよね。
テレビ、クイズ出てましたよね?サインが当たるって♪ 応募しました(^o^)v
| URL | 2015/12/13/Sun 09:33 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
M&P地方、今も穏やかによく晴れていますv-278
ほんとぴっち坊のお姉ちゃんへのちょっかいはやみませんv-11
そう、すごいですよね、ちびしょーーまv-237
紅緒まま | URL | 2015/12/13/Sun 09:42 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪ねえええ、ぴっちひどいよね。珠しゃんから、よく言って効かせてよ。」
ゆづちゃん、しょーまもすごいけど、フェルナンデスくんも、そしてパトリックもすごかった・・・
ダイス、全日本、がんばってv-237
ほんとはファイナル出れるだけで、すごいことなんですけど、真央ちゃんは今までが輝かしかったから・・・
でも真央ちゃんも、がんばれ、全日本で笑顔が見られますようにv-238
紅緒まま | URL | 2015/12/13/Sun 09:45 [編集]
冬の日差しは暖かくて気持ちいいですよね~!
ぴっちちゃん、邪魔しないであげてね♪
ちびしょーまくん、小さいころから目の強さは変わってないですね。
何かを成し遂げそうな,意志の強そうな目。
yumi-gino | URL | 2015/12/13/Sun 11:10 [編集]
こんばんは
あら、まーちゃん、気持ち良さそうにお昼寝、
ままさんもいっしょで、いいな~いいな~!!
そう思いよったら、何故かいっつもその平和は、
ぴっち弟坊くんによって、乱されるのね~(トホホ)
でも彼は、ただ仲間に入りたがってるだけなんだから、
もっと大人になったら、仲間に入れて遣りませう~♪
GPファイナルは、悲喜こもごもですねヽ(^。^)ノ
ゆづちゃんは、今が最良の時!!
ちびしょうまの時代も、すぐ来ますよね~♪

ままさん、体調が落ちてるそうですが、
どうぞあまり無理をせず、マイペースでね~(笑)
早く元気になって下さいね~♪
リサ・ママ | URL | 2015/12/13/Sun 23:25 [編集]
おはようございま~す。。
日の当たる窓際はまーちゃんの特等席ですね♪
カーテンの向こう側で気持ち良さそう~^o^
うふふ、でもぴっち坊にその平和を乱されるのね~笑
ぴっち坊とフクチョンが何だか重なりま~す^o^
今週も1週間、頑張りましょうね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/12/14/Mon 04:58 [編集]
こんばんわ~
まーちゃん、ぐっすり眠ってますなぁ・・
そして邪魔されるという・・(笑
うちのなつとミー太と同じです。
GPファイナル、診ましたよ~
いや~ゆづ様すばらしかったです。
なんという精神力!しょーま君も魅力的でした。
きこり | URL | 2015/12/14/Mon 20:49 [編集]
まーちゃん、いい場所見つけたね
お天気の日・・カーテンとサッシュの間は気持ちいいみたいです
一瞬!何処行ったって探しますけど
 
まーちゃん☆ぴっちくん、に見つけられると目が覚めてしまったよね
しょうまくん、頑張りましたね。自己ベストでスタンディング・オベーションだったもの・・真央ちゃん、しっかり身体を治して頑張って欲しいですね
ユーミン | URL | 2015/12/14/Mon 22:14 [編集]
再び虚脱
フィギュアスケートの興奮冷めずにまたもや何もする気なし・・(-_-;)
それとさすがに年末。仕事も忙しくなってきました。
ので、コメント書けない日もあると思うけど堪忍ね。

しょーま痺れた~~(^O^)さっとんもすっごく良かったね!!
ゆづちゃんは、もう比較対象者ゼロの世界の人で(~_~;)
何よりも英語がとっても上達した!!
発音がいいんじゃないかな?キス&クライで泣いたときも英語で話せるって凄いことだと思うの!!

まーちゃん、リラックスしてるんだからぴっちちゃん、邪魔しちゃダメだよ~~。
もう天気崩れたかな。まーちゃんのひなたぼっこも今だけだからね(^_-)
新潟も明日から天気悪くなるって・・
みいはあ | URL | 2015/12/15/Tue 14:21 [編集]
今晩は!
お日様を浴びて、ゴロンと横になって寝ているまーちゃん、
とても可愛いです。
幸せそうだなあ~!
ぴっちちゃんもただ仲間入りしたかっただけだよね。
もっとこっそり静かに仲間入りすればよかったね!
(それは無理かな~??)
しんごのママ | URL | 2015/12/15/Tue 17:15 [編集]
こんばんは^^
 まーちゃんはカーテンの向こうでお陽様と仲良しi-176でしたね。
i-1日差しを沢山集める体であったかくて気持ち良さそうな様子が
伝わってきますi-179
やっぱりゆっくりは寝ていられないのでしたか。i-201ぴっちちゃんが
お姉ちゃんの元にi-229
GPファイナルはテレビにくぎ付けでした。昌磨君も素晴らしかったですi-178見応えありましたi-189i-190
三日づき | URL | 2015/12/15/Tue 23:16 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG