ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままのお膝とお日しゃま♡
日光浴 を存分にお楽しみのまーちゃんです。
「は~良い湯ら

お日さま♪

「んん?」
ん? 

なにか言いかけていますね、ぴっち坊は
にゃににゃに? 
「ままのお膝もぬっくぬく とまーちゃんです
ままのお膝♪ 

まーちゃんブログの過去記事2011年12月24日から引用します。
内容は年末のフィギュア全日本選手権について。

大ちゃん、圧巻の演技でしたね小塚君も羽生くんも他の選手もがんばれ~
ちっちゃくてかわいい男の子がいた~ 天才 って言われてるんですね。
まだ14歳。


←この『ちっちゃくてかわいい14歳の天才フィギュア少年』こそ ちびしょーま
しょーまが初めて全日本に出場した時のことでした。

さてさて今年の全日本は来週末です。がんばれみんにゃ

【追記しまーす
今日、12月17日は宇野昌磨選手の晴れの18回目のお誕生日です
しょーま、ハッピーバースデイ
どーぞどーぞ、しょーまのペースで成長して大きな大きな大きな花を咲かせてください
しょーまの目指す、『魅せるスケーター を極めてくださいね。
(もうじゅうぶんに魅せられてるけどね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん 日向ぼっこしてとろけそうなお顔してますね♪
あ!そうか!まーちゃんの美しさ、若々しさは日向ぼっこしてるから!?かもしれませんね(^_-)
ぴっちちゃんもまったりり~ん♪ 入浴してるような感じなのかな??
冬はお風呂タイムがいいですよね~。早くお風呂に入りたくなってきました(笑)

フィギュアの皆さま 無事に帰国できて良かったですね。 真央ちゃん、体調悪かったようですね(T_T) とにかく元気になってほしいです。

| URL | 2015/12/16/Wed 09:21 [編集]
まーちゃんは、窓辺でぽかぽかと、ままのお膝でぬっくぬくで気持ちよさそう~e-266
ぴっち坊は何を話しかけていたのかにゃ?
その表情が可愛いね。
もう、あの頃からちび昌磨君を見守って居たのですね。
陽だまり堂 | URL | 2015/12/16/Wed 09:21 [編集]
珠様
今日はお日さまがいまいちなんで、M&Pともにストーブそばにいます。
真央ちゃん、胃腸炎でしたね。
望んで戻ってきた道といえども、本当に厳しくて・・・・
がんばれ、真央ちゃんと祈りますv-238
珠さんは入浴剤は何が一番お好きですか。
おされなのかな?それともゆずとか柑橘系?あったまってくださいねv-41
v-42
紅緒まま | URL | 2015/12/16/Wed 09:28 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん お日さまいっぱい 日向ぼっこができて幸せね。まっ黒の毛並みもツヤツヤ光っているわ。 ままさんのお膝も気持ちいいわね。
ぴっち坊ちゃんも日向でのびーん、可愛いお顔ですね。

14歳のショーマちゃん ちっさくてかわいい、今は根性のある顔かしら?
全日本 体調を整えて怪我ないように頑張ってほしいで~す。

よーこ | URL | 2015/12/16/Wed 09:37 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪今日はね、雨降りになっちゃったんだよ。」
そうそう、しょーまの目の力、すごいですよね。
今でもとってもかわいいのだけど、演技中とか怖いほどの時があります。
知子ちゃんも素顔はあんなにシャイで恥ずかしがり屋さんなのに、演技の時には・・・
共に17歳の高校3年生、若い二人に見習うべきところたくさんの私でした。
紅緒まま | URL | 2015/12/16/Wed 13:19 [編集]
No title
 日光浴中のまーちゃん 鼻歌も聞こえてきそうです。
気持ちよいお天気!いい光加減だこと!

いたずらっ子ちゃんは 何かいいたそう~。
まだまだ お子ちゃまだもの おやつとか おもちゃがいいかな^^?

↓ちびっ子しょーまちゃんが
いつの間にか『凛々しいスケ!ーターに
ママさん応援のし甲斐がありますね。
chigusano | URL | 2015/12/17/Thu 21:40 [編集]
訂正です

『凛々しいスケ!ーターに  ⇒ 凛々しいスケーターに!
です。
変換間違って失礼しました。
chigusano | URL | 2015/12/17/Thu 21:46 [編集]
まーちゃんv-347ひなたぼっこ、気持ち良さそうv-278
あれ、一方、ぴっち坊の助は王様v-364の座布団の上&ストーブの前????
可愛い子たちv-344ですね。私の分もなでなでお願いします。

スケートは全然、見られないけれど、ちびしょーま君、応援しますよ。
あら、v-354誕生日だったんですね。おめでとうございますv-237
うちのアナ嬢と同い年ですね。お嬢様は期末テスト中でありますv-356
タロー母 | URL | 2015/12/17/Thu 22:07 [編集]
こんばんは~♪
あら、まー王女さま久々に得意のアングル!!
お顔が明るく見えて、ますますお利口そうですわ~(*^-^*)♪
ホントにぴっち坊くんは、何か訴えてると思うんやけど、
あぁ、こんな時こそ人猫辞典が欲しいにゃ~♪
そりゃ~まーちゃん、ままのおひざがいちばんだよね~(笑)

2011年からもう4年も経って、
フィギュアの世界も目まぐるしいですぅ~ヽ(^。^)ノ
ままちゃんイチオシのちびしょーまちゃまの大活躍が、期待されまーす!!
くしくも今日は、しょーま君の18歳のお誕生日なんですってぇ~??
ガンバレしょーま君!!希望の星~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/12/17/Thu 23:07 [編集]
まーちゃん、日光浴楽しそうだね。
黒い毛並みなので、この時期沢山温まりそうです。
ぴっちちゃんはお座布団の上ですね。
ママに何が言いたかったのかなあ~?
まーちゃん、やはりそこが1番ですね。
ママのお膝はぬくぬくですよね。

今度は全日本ですか。
すごい戦いになりそうで、ハラハラドキドキですね。
ママのご贔屓のしょーま君もきっと良い成績をおさめる気がします。
頑張ってほしいです!!
しんごのママ | URL | 2015/12/18/Fri 19:59 [編集]
まーちゃんも、ぴっちくんも日向ぼっこが楽しそうです
まーちゃん、ままさんに、しっかりと乗っかってますね
温かくて、重たいでしょう・・でも嬉しい重さよね
 
大ちゃん帰って来て宮本賢二さんと一緒に写真撮ってましたね
現在の表情でした。クリスマスのショーは来年の放送なのかな~
ユーミン | URL | 2015/12/18/Fri 22:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG