ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
しわすってます(=^・^=)
夜分 にお見えのオレンジ警備員さんはすりすりです。
14501408040.jpeg

「ままさーん、ドア 開いてましたよ。」
あらら、海渡どん、オフィスに入って来ちゃいました
14502588230.jpeg

「僕と遊びましょう 室内でもすりすりでかわいいお顔の写真が写せません。
14502588440.jpeg

「あったかいよ
エアコンは冬場はあまり使わないのですが、この時は使用中。
暖かい風の来る方向を向いてるまーちゃんです。
あったかい方

「にゃに?そっち向こうか
えっ?こっちでいい?

しわす(師走)っていて、気ぜわしいですね。
今年は暖冬で冬用の厚手のコートをまだ出していないんですが・・・
そろそろ出さなくては・・・

明日、20日の日曜日は朝から出かけます。コメントやみなさんのブログへの訪問は遅れるかもしれません。
「にゃにとぞよろしくね・・・らよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
こちらも最近まで暖かかったのですが、急に冷え込んで来て
雪やミゾレが降るようになってきました。。

海渡どんのお外警備、寒くなってきてもしているのかな~。。
まーちゃん、振り向いてくれたお顔がとっても可愛いですよ♪
明日はお出かけですか。。
お楽しみかな??
気を付けて行ってらっしゃ~い^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/12/19/Sat 05:27 [編集]
海渡どん、夜も見回りなの?気を付けて帰ってね。
まーちゃんは、暖かいエアコンの風に満足のようですね。
急に冷え込んできましたね。多分これが平均気温なのでしょう、今までが暖かかったので余計に寒く感じます。
明日、ままさん、暖かくしてお出かけしてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2015/12/19/Sat 08:51 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん しわすで夜の警備もしていますね。寒くなってきたでしょうから風邪をひかないようにね。

まーちゃん ちゃーんと暖かい方を向いていますね。今日もキュートなお顔をみせてくれましたね。

日曜日のお出かけ、お気をつけていってらっしゃい。楽しんできてね。
よーこ | URL | 2015/12/19/Sat 09:55 [編集]
こんにちは^0^
i-101警備員さんは夜にもお出かけしているんですね。
スリスリは嬉しいですi-178寂しがり屋さんなのかな。
 暖冬とは言え流石に冬らしく気温が下がってきました。風i-6i-238も冷たくなってきましたが、ままさん地方もそうですか^^
 まーちゃんのキリリとしたお顔が素敵ですi-189
凜としていいですねi-178
家のi-101は今4才。外出で置いて行かれる時は、大音量でわめいて困っていますi-229
三日づき | URL | 2015/12/19/Sat 10:46 [編集]
こんにちは♪
海渡くんも寒くってついお邪魔しちゃったのかな?
そちらもかなり、いきなり!!冷え込んだんですってね。 体がついていかないでしょうから厚着してくださいね。
まーちゃん(≧ω≦) キラッキラの瞳が~美しいですぅ!! まーちゃんもぬくぬくして体調を悪くしないようにね!!

明日はお出かけですか!気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

| URL | 2015/12/19/Sat 16:27 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ままね、バッタバタしてたら『こんばんは♪』の時間になっちゃったって。」
はい、気を付けて出かけまーす。
楽しんできますねv-10
紅緒まま | URL | 2015/12/19/Sat 17:55 [編集]
珠様
こんばんは♪
海渡どん、すりすりすりすり、すりすりです。
あの子、良く首輪落としちゃうんでしょうね。
鈴が無くなってました。
はい、気を付けて行ってきまーーーーーすv-10
紅緒まま | URL | 2015/12/19/Sat 17:57 [編集]
オレンジ警備員さん、いろんな場所の見回りご苦労様です!
まーちゃん、きりっとしたお顔♪
うちのチーちゃんの若い時に似ています。
最近は年のせいか、すごく痩せてしまって背骨がゴツゴツしてるので
なでるたびに切ないです・・・・。
yumi-gino | URL | 2015/12/19/Sat 21:40 [編集]
こんばんは
オレンジ警備員さんの海渡くんは、ままさんに甘えたいんですね~♪
お姉ちゃんと思ってるのかも~(喜)
やっぱしお顔が撮れないですね~(汗)
可愛いお顔を空想しておきますね~♪(笑)
おぉ、可愛い可愛いまーちゃんは、さすがに苦手のエアコンでも、
寒い日は、好きなのですね~♪
こっちを向いたまーちゃんの瞳に、悩殺されそうですよ~(^_-)-☆(喜)
ままさん、冬のコート出しましょうね~♪
いま着なくてはですぅ~(*^▽^*)!!
日曜日はお出かけですか~!!
どうぞ暖かくしてお出かけくださいね~(*^-^*)♪
リサ・ママ | URL | 2015/12/19/Sat 22:51 [編集]
海渡くん、お部屋の中に挨拶に来てるのね
挨拶して、パトロール完了・・嬉しいですよね
 
まーちゃん暖かい方向がちゃんと解ってるのよね
そちらは暖かくて、いいな~
琵琶湖北部の山は随分白くなりました
底冷えするのです
ユーミン | URL | 2015/12/20/Sun 00:06 [編集]
こんばんわ~
オレンジ警備員さん、エネルギッシュにくるくる動き回ってるんでしょうね(笑
今年の冬は温かいので真冬のオーバーはほとんど着ていません。
秋用の薄手ので十分って感じです。
あったかいとミー太のお散歩の時間も長くなりますわ~(*´∇`*)
きこり | URL | 2015/12/20/Sun 17:36 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG