ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
態度LL坊主とまーちゃん(=^・^=)
紅緒ままが用事を済ませて椅子に座ろうと・・・まーちゃんがいました。
それで一緒に腰かけていたのですが・・・今度は茶白の狼藉者が紅緒ままの膝上に飛び乗り
ひとりと2匹

灯油ストーブ前で暖を取るまっ黒お姉ちゃんの前を横切るぴっち坊です。
横切るぴっち

電気ストーブの前にいるお姉ちゃんのところへまたまた来ましたかわいいいたずら坊主さん
お姉ちゃーん

「あたち、ここにしたよ 紅緒ままの読んでた新聞の上に逃避したまーちゃんでした。
ここにします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっち坊は、ただまーちゃんの傍に行きたいのかもe-266
まーちゃんは、ままさんの傍が一番ねe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/12/22/Tue 08:45 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ままさんとまーちゃんとぴっち坊ちゃん 三人でまったりかしら。

ぴっち坊ちゃんも仲間に入りたくって、遊んで欲しくってうろうろですか。
まーちゃん 逃げるが勝ち、で新聞の上かな。
よーこ | URL | 2015/12/22/Tue 10:19 [編集]
ちょっかい虫のぴっち坊ですにゃv-8
まー王女さまv-238はくつろぎたいのに、なかなか心休まる時間がにゃいv-129
やっぱり、まー王女さまのお耳はv-359イカ状ですかにゃ。
シルエットが素敵なまー王女さまv-347
尻尾のしましまがv-344キュートなぴっち坊
タロー母 | URL | 2015/12/22/Tue 12:04 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪お日さまがね、出てきたよv-278
ぴっちはなぜかあまり、新聞には乗りません。
ヒトによって、猫によって、いろいろ違って面白いですよね。
私の椅子に座っちゃうのはまーちゃんがもっぱらだし・・・
今、明日の持ち寄りパーティ用のおでん煮てます。
煮えたら、お昼にもちょっといただいちゃおうっと。
よーこさんはおでんの種は何が好きですか?
紅緒まま | URL | 2015/12/22/Tue 12:12 [編集]
まったくもってのお邪魔猫
ぴっちちゃん~~まーちゃんの邪魔しちゃダメだよ~~。
ぴっちちゃんってね、お兄ちゃん(あるいはお姉ちゃん)のマネをなんでもしたがる弟(妹)みたいだね。二人で分けるお菓子なんかも自分のほうが小っちゃく感じてしまうんだよ(^O^)

ようやく仕事も落ち着いてきました♪
またどんどんコメントするね(^_-)
よろしく。
みいはあ | URL | 2015/12/22/Tue 14:28 [編集]
こんにちわ
まぁ~またまたぴっち坊の元気過ぎの犠牲者まー王女さま、可哀想に~☆
最後は、ままちゃんの読んでる新聞に飛び乗って、緊急避難ね~!!(*_*;
ぴっちさんには、まーお姉ちゃんが一番楽しい遊び相手なんやろぅけど、
困ったもんやねぇ~(トホホ)
悪気は無いんだよね~(笑)
何とか仲良く遊べるように、思いを込めて、ナデナデですよ~(#^.^#)

リサ・ママ | URL | 2015/12/22/Tue 16:11 [編集]
こんにちは♪
あらあら! まぁ! みっちみちにみんなで寄り添って!! 羨ましい光景ですぞ~(^_-)
ぴっちちゃんも甘えたいのでしょうが まーちゃんにしたらノーサンキューなんでしょうね(^^;
ストーブ前でゴロ~ンしてるまーちゃん かわいいなぁ~(≧ω≦)

ホント年末って忙しいですよね。 ままさん車の運転にはくれぐれも気をつけて帰ってくださいね!
そちら暖かいみたいで いいなぁ~!!
関東は冬っぽくなってきちゃいましたよ(T_T)

| URL | 2015/12/22/Tue 16:38 [編集]
ままさん、猫たちに人気者ですね!
まーちゃんは行くとこ行くとこ、ぴっちちゃんが来て、お怒りかな?(笑)
でもぴっちちゃんはお姉ちゃんが大好きなだけなんだけどね・・

↓の海渡君、人懐っこくて可愛いね。
ままさんは猫たちみんなから好かれて、羨ましいです!
しんごのママ | URL | 2015/12/22/Tue 17:54 [編集]
珠様
こんばんは♪です。
今日は暖かかったです。
数日は寒かったのですけどね・・・v-237
ぴっちはほんと1日中、まーちゃんのストーカーやってます。

はい、運転気を付けますね。
珠さんもご自愛くださいねv-238
紅緒まま | URL | 2015/12/22/Tue 18:28 [編集]
やっぱり男の子は甘えたサンですよね~。
いつもみんなの視線や注意を独り占めしたいのね♪
“仕方ないわねぇ・・・全く”っていう愛あるまーちゃんの声が聞こえてきそう♪
yumi-gino | URL | 2015/12/23/Wed 20:39 [編集]
暖房…
e-9  まーちゃん、ストーブに近づきすぎて、頭パサパサになってませんか~??
 猫って、結構ストーブの間際まで接近しちゃって、かつてはうちも、ひげがチリチリになったこともありました…
 まーちゃんの毛が黒光りしていて、健康ツヤツヤですっ。
 依然フキダシコメントいただいていたのを掲載しました。

               <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2015/12/24/Thu 02:05 [編集]
紅緒ままさん、おはようございま~す。。
態度LL、狼藉者、悪戯坊主~
いろいろな呼称をもらっいるぴっち坊ですね^o^
どうしてもまーちゃんの傍へ行きたい様子がよく分かります~。。
ぴっち坊はまーちゃんが大好きなのね♪
イブの今宵、素敵な夜をお過ごしくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/12/24/Thu 05:05 [編集]
態度LLちゃんでも 狼藉働いても
憎めない 茶白っこちゃんですね。
あらあら 今日はかなりの甘えんぼちゃん^^。
可愛いです~♡

ちょっとお気の毒なのは 真っ黒お嬢様 
ままさんの そばに避難がこれまた可愛い~~♡
chigusano | URL | 2015/12/24/Thu 23:26 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG