ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
祈念♡ 『全日本2位』⇒『世界選手権』へ
「ぐーすーぴー
ぐーぐー

「ぐーすーぴー
ぐーすーぴー
ぴっち坊はちょっと薄目かな?

しんごちゃんのママさんからこんな美味しい紅茶とお菓子が届きましたよ。
しんちゃんママから
ありがとうございます

日曜日に初めてお会いしたD友さんからは大ちゃんチョコに素敵なピンです
D友さんから
このピンの生地に注目

大ちゃんの衣装の生地なんですよ
バンクーバーEX
バンクーバー五輪 エキシビションのおさしんです


さぁさぁ、今日25日金曜からはフィギュアスケート・全日本選手権 が始まります。
来年3月下旬に米国ボストンで行われる世界選手権の最終選考会にもなります。

しょーまが結弦くんに次いで2位となれますように。そしてワールドの切符 を掴みとれますように。
2016年の大会には日本からは男子はふたりしか行けません。

しょーま、ゆづちゃんとふたりでワールドへ行って、男子の3枠取り戻して来てね
そして2017年度のワールドこそダイスも行けますように

ちびしょーま がんばれ
s-uno.jpg 
Vincero  (私は勝つ

ぴっち坊、応援!


まーちゃんから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グースーピーのまーちゃんとぴっち坊。可愛い~~~e-266
しんごのママさんから美味しい、嬉しい贈り物が届きましたねe-266
D友さんからは大ちゃんチョコと、衣装で作られたピンブローチの頂き物。衣装の生地だと、同じものが他に無い柄のブローチですよね~。宝ものですね。
全日本選手権ですね。ゆづ君、昌磨君頑張れ~。
陽だまり堂 | URL | 2015/12/25/Fri 08:35 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんもぴっちちゃんも熟睡ですね。こんなお顔もとっても可愛い!!

素敵な贈り物ですね。おしゃれなテイータイムができますね。
大ちゃんの衣装と同じ柄のブローチ なんて素敵なんでしょう。ままさんの宝物になりますね。

いよいよ全日本がはじまりますね、」ゆず君、しょーま君 がんばれ~~。
さとこちゃん、まおちゃんもgふぁんばって~~。 
よーこ | URL | 2015/12/25/Fri 10:00 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
昨日はカードありがとうございました。
とってもうれしかったですv-10
さてさて、いよいよ全日本です。
ドキドキしながら応援します。
「よーこしゃんも応援お願いにゃv-237
紅緒まま | URL | 2015/12/25/Fri 11:03 [編集]
こんばんは♪
きゃあ~まーちゃんの寝顔、お耳~~かっわいいぃぃ~♪(o>ω<o)
そおっとなでなでしたいですにゃあ~!!
ぴっちちゃんも可愛らしい寝顔してますねぇ~。 眠ってる時はおとなしいですよね!?(笑)
ホント 二人とも天使です\(^-^)/
サンタさん来てくれたかにゃ??

今夜はフィギュアですね~。 しょーまくんが2位になるよう祈ってますよ~。って、わかりませんよね、優勝するかもしれませんぞ~(^_^)v

理華ちゃん 楽しみです♪♪
| URL | 2015/12/25/Fri 17:44 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、可愛いポーズですやすや~~♪
こちらまで癒されちゃいますね。

素敵なクリスマスプレゼント!!
大ちゃんの衣装で作られたピンブローチ、すごいですね!!
yumi-gino | URL | 2015/12/25/Fri 17:50 [編集]
グースーピーの可愛いまーちゃんとぴっちちゃん、今晩は!
D友さんに素敵なプレゼントいただきましたね。
このピン・・すごいですね。記念になりますね。
 
今夜いよいよですね!
まーちゃんもぴっちちゃんも応援だね。
しょーま君もゆづ君もダイス君もみんな頑張れ!
しんごのママ | URL | 2015/12/25/Fri 18:34 [編集]
大人しくしてたら、v-238ぴっち坊も天使さま
v-344まー王女はいつも華麗なv-347天使さまかにゃv-354
はい、私もv-322ちびしょーまくん、応援しておりますよ。
紅緒ままさんと一緒にv-237
タロー母 | URL | 2015/12/26/Sat 00:57 [編集]
あれ???
ね、ままよ。
ブログの様式変わった?
なんか今までとは全然違うみたい。コメント欄がどこかなって探しちゃったよ(~_~;)

熟睡中のお二人さん、可愛いです(^O^)
何よりのクリスマスプレゼントになるね!!この愛くるしい寝顔を見りゃ♪

おお~。大ちゃんの衣装と同じ(^O^)
素適なピン!!!
お菓子も美味しそうです。
プレゼント、いっぱいだね。
ままがいい子にしてたから、サンタさんがきてくれたのでしょうね (笑)

フギュア、ゆづちゃんがまたまた衝突(~_~;)!!!!ダイスとらしい。。
大丈夫かな・・・
みいはあ | URL | 2015/12/26/Sat 13:28 [編集]
まー姉ちゃんもぴっちくんも可愛く眠ってますね
この、きゅ~んとなってる寝方大好きなんです
 
大阪のショウ・・・クリスハートさんがゲストだった日の
ビデオを見ました、大ちゃん、少し痩せてた感じでしたね
でも暫く見ない間に、大人の雰囲気いっぱいになってて
少し驚きました。トークも上手になってましたね
しょうまくん、頑張ってますよ~応援してます。
どんどん上手になって、これからが楽しみです
さあ夕飯早く食べて・・テレビをみようっと
ユーミン | URL | 2015/12/26/Sat 17:51 [編集]
こんばんわ~♪
2にゃんとも光の中でとっても気持ちよさそうに
寝ていますな~(*´∇`*)
紅茶に合いそうなケーキ、うらやましい。
寒くなるとコーヒーよりも紅茶が欲しくなります。
たまに砂糖をたっぷりいれてね。
きこり | URL | 2015/12/27/Sun 18:09 [編集]
こんばんは^0^
i-101まーちゃんのi-196寝姿i-233可愛いですお手々がとってもキュンですi-176
ぴっちちゃんも可愛いi-233薄目だけど^^;夢見ているのかしら^^
i-84大ちゃんのピン凄いですi-197この間久しぶりにTVで放映されたアイスショーの大ちゃんを見ました。演技力バッチリでした^^
選手権ではままさんのおっしゃる通りになりましたねi-221世界最高レベルの選手達素晴らしいです。
三日づき | URL | 2015/12/27/Sun 21:43 [編集]
NoTitle
 キャー!お二人ニャン  素晴らしいネンネですね~。
暫し ままさん 静かなくつろぎタイムで^^。

お茶の時間が 待ち遠しいプレゼントが 届きましたね~。
そして 大ちゃんの衣装の 端切れブローチ 心憎いわ~。
宝物ですね~。
chigusano | URL | 2015/12/27/Sun 22:51 [編集]
こんばんは~
まーちゃん、ぴっち坊、可愛い可愛い爆睡シーン、ステキですぅ~♪
めっちゃなでなでなでなで、しちゃいましたぁ(*^-^*)!!
しんごのママさんから、美味しそうな洋菓子、
D友さんから、大ちゃんチョコと素敵なピン(ピンはブローチかにゃ?)。
嬉しいプレゼントですね~ワクワク(*^^)v
フィギュアは、ゆづ君、しょーまくん、予想にたがわぬ成績で、
おめでとうございまーす~^^(喜)
女子の方、少し異論もありますが、
真央ちゃんがこれからどこまで復活してくれるか、
愉しみですね~(*^^)v
「しょーま、がんばれ」
と云うてるお二人の真剣なお顔が、
めっちゃカワユイですぅ~☆

リサ・ママ | URL | 2015/12/27/Sun 23:08 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG