ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちびしょーま世界選手権へ(=^・^=)
我が家の冬の風物詩(?)点いていないストーブの前に鎮座されるまー姫
冬の名物?


「ばんざーい しょーま全日本2位おめでとう


かわいい僕♪


しょーまもゆずづちゃんもフリーは会心の演技とはいきませんでしたね。
2015全日本 
でも無事、最強のふたりでワールドに行けます。
3月末の世界選手権 がんばってね
ダイスは公開練習時に膝を痛めたこともあって残念でした。
きっとこの悔しい気持ちを晴らす機会あるからね、ダイス


ちびしょーま、がんばれ


今日の締めはおっとりーちゃんです
 あたちの方が・・・ 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
きゃあ~まーちゃんたら~(^m^) ストーブ点いてないのに~! 気持ちは温かいのかにゃ!?
こんな風景、ニャンコちゃんあるあるですよね~。
ぴっちちゃん かわゆい寝姿~(*^^*) 朝から萌えキュンです♪

真央ちゃんはまだ体調がイマイチなのかなぁ!? 気持ちの問題でしょうか…。見ていたら辛くなってきちゃいました。

まーちゃん 艶々の毛にお月さまのようなお目目~♪ 黒豆のお鼻もみんなかっわいいなぁぁ~(o>ω<o)
今年はまた年賀状 遅れてしまいますが…気長にお待ちくださいませ~(^^;
| URL | 2015/12/28/Mon 08:41 [編集]
珠様
おはようございますv-238
今朝は、まー姫、しっかり火の付いたストーブ前v-41v-42です。
ぴっちは鳴きながら家中のパトロールです。

真央ちゃん、とにかくなんとか表彰台に乗れて良かったです。
トリノ五輪シーズンも全日本は村主さん1位、真央ちゃん2位、荒川静香さん3位でした。
真央ちゃんは年齢が足りず、五輪には出れず、全日本3位だった荒川さんが見事、オリンピックで優勝v-20
真央ちゃんも3月のワールドでがんばれv-237
(トリノに出場していたら、勢いがあった真央ちゃんが優勝だったかも・・・とも思いますがv-352
紅緒まま | URL | 2015/12/28/Mon 09:51 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん ストーブ点いていないけど。もうすぐままが点けてくれるから。
 我が家でも点いていないストーブの前に居ましたよ。懐かしく思い出しまし  た。

ぴっちちゃんもショーマくんの応援したのね。ニャンばれ~の声が届いたのでしょうね。 

おっとりまーちゃん とっても可愛い!! まっ黒の毛並みが光っていますね。
ぴっち坊に狙われないように。
よーこ | URL | 2015/12/28/Mon 10:03 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、もうすぐこんにちはの時間らv-10
わ~ゴンちゃんたちも点いてないストーブ前にいたんですねv-237
おっとりまーちゃんはただいま(点いているv-41v-42)ストーブ前です。
いたずらっ子は朝のパトロールも終わり、猫ベッドでお寝んねです。
紅緒まま | URL | 2015/12/28/Mon 11:00 [編集]
まーちゃん、ストーブ点けて~って、無言の訴えかしら?可愛いですよね~
e-266
バンザ~イのぴっち坊は、ままさんの気持ち代弁してますね。
フリーでは、ゆづくんも、昌磨君もチョットドキッとしましたが、昌磨君世界選手権出場おめでとう~e-266
ジュニアの島田高志郎君って、可愛い子見つけちゃった~。山本君や、友野君等これからも楽しみですね。
陽だまり堂 | URL | 2015/12/28/Mon 13:16 [編集]
おはようございま~す。。
点いてないストーブの前で鎮座しているまーちゃんが可愛いですね^o^

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、今年もありがとうございました。。
来年もよろしくね。。
少し早いけど、良いお年をお迎えくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/12/29/Tue 05:08 [編集]
あらぁ、まーちゃん、やっぱり寒いのは苦手よね。
うちのチーも、ついていないストーブの前でじ~~っとしてるときが
ありますよ。
ちびしょーま、ますます男っぽくなってワイルドな雰囲気も出てきましたね。
頑張ってほしいです!!
yumi-gino | URL | 2015/12/29/Tue 20:31 [編集]
まーちゃん、ストーブ点いて無いのに
暖かくなる事を待ってるのね
翔も、一日に何回か有ります
その内、諦めて移動してますが・・・
 
しょうまくん、頑張りました。羽生選手とダイスは練習の接触が
ひびいてたみたいですね
次は、しょうまくんと、羽生選手・・頑張って欲しい
 
まーちゃん・・丸く曲げた手が可愛いな~
物思う乙女みたいです
ユーミン | URL | 2015/12/29/Tue 23:05 [編集]
こんばんは~
おやおや、まーちゃんは、点いてないストーブの前で、めっちゃ可愛い仕草~♪
早う、ままちゃんに火を付けてもらいなさいね~☆
ぴっち坊くんは、またまたフィギュアの興奮さめやらず、これまためっちゃ可愛い~♪
しょうまくん、ゆづくん、最強の二人は、よかったぁ~!!(喜)
ダイスくんも、この次、リベンジ叶うよう、祈ってますぅ~♪
おっとりまーちゃんの可愛いポートレート、魅惑の瞳でコッチを見てるぅ~!!(喜)
まーちゃん、ぴっちちゃん、ままちゃんも、来年の応援、ガンバロ―ね(*^^)v
リサ・ママ | URL | 2015/12/29/Tue 23:14 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、冬はストーブがいいよね、。
ぴっちちゃんは万歳をしてますね。
おっとりまーちゃん、可愛いね。
sskショー | URL | 2015/12/30/Wed 21:01 [編集]
こんばんは^^i-101まーちゃんは背中で訴えていますねi-176ままさんが直ぐ付けてくれるから大丈夫ですね^0^
 ノビノビ~が可愛いi-233ぴっちちゃんi-176ふわふわっと
軟らかそうな毛並が綺麗i-189

 全日本選手権は独特の緊張感があると言っていましたが・・
それでも皆さんの精神力は凄いですね。
 世界選手権では真央ちゃんにも頑張って欲しいですね^^
三日づき | URL | 2015/12/30/Wed 21:45 [編集]
ついていないストーブの前で、早くつけてね!と
言ってるのかな?
可愛いまーちゃんです。
ばんざーい!のぴっちちゃんも可愛いよ!
しょーま君、世界選手権も好成績をとれるといいですね。
今年一年お世話になりました。
ままさんもまーちゃんもぴっちちゃんもよいお年を
お迎えくださいね。
しんごのママ | URL | 2015/12/30/Wed 21:48 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG