ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『あたち』『僕』がいちばんかわいいよね(=^・^=)
まーちゃんと紅緒ままでソファに座って寛いでいると・・・茶白っ子もやってきます
狭い?

メダリストオンアイス で演技のちびしょーま
僕としょーまと 
「ねぇ、僕としょーまとどっちがかわいい?」

どっちもかわいいけどね・・・
怖いんだけど・・・ 
「えっ 僕の方がかわいいでしょ?」 お目目ギロリン怖いんですけど、ぴっちさん
しょーまも演技中、眼光鋭くなりますよね

ほんのこの前までかわいい子どもだったのに、あっという間に成長してしまって・・・しょーま
少しさびしいような、でも、ヒトが成長していくことのまぶしさ 感じます。

ぴっちも我が家に来た頃は子ねこだったよね まーちゃんもね

あたちが 
愛しい まっ黒お姫さまです

あっ、新年、初海渡どんにご登場願いましょう
「ままさーん、お元気でしたか?」
14519534750.jpeg 

「鴨池の治安は今年も僕にお任せ下さいね
14519534960.jpeg 
相変わらず、かわいいお顔のショットは難しいです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ままさんのお膝は、大人気ですね。ニャか良くずっとこうして居てくれたらいいけどね~。
ままさんにとって、一番が沢山居ても良いですものね。まーちゃんもぴっち坊も、大ちゃんも、昌磨君も一番よねe-349e-390
陽だまり堂 | URL | 2016/01/06/Wed 08:45 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ままさんのお膝を取りっこで、かわいいまーちゃん、ぴっち坊ちゃんですよ。
そしてね、みーんな一番! 沢山居ていいわね。

海渡どんも警備の一番よね。今年もよろしく。ときどきは素敵なお顔をみせてね。
よーこ | URL | 2016/01/06/Wed 08:53 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」「おはようさんれす♪」
ぴっちが膝に後から乗ってくるのは良いんですけどね・・・
必ず、まーちゃんへのちょっかいが始まりますv-11
海渡どんがこちらへ向かってくる写真の方は、スマホ画面で見ると鮮明に映ってるんですよ。
そのままの鮮明さをブログ画面で出すにはFC2に『有料サービス』を申し込まないといけないみたいです。
デジカメで写せばいいんですけどね・・・
海渡もほんとかわいい子ですv-238
紅緒まま | URL | 2016/01/06/Wed 09:03 [編集]
おはようございます♪
うわぁ~いいなぁ!!親子3人でまったり寛いで♪
みんにゃぬくぬくですね
ぴっちちゃんもまーちゃんも赤ちゃんだったのですよね~。 可愛かったでしょう!うん!間違いにゃ~い(^_-)
ぴっちちゃんお目目キラーン(☆o☆) カッチョいいです!

海渡くん お正月からパトロールですね。 海渡くんのカフェオレ色の毛並みを見るたびに カフェオレが飲みたくなります♪

私は毎日お餅を食べ続け 明らかに太ってきましたよ~(T-T)
| URL | 2016/01/06/Wed 09:52 [編集]
みいはあ
お正月ボケしてたらままはもう2回目の更新だった(~_~;)

まま、このTVって凄く映り良くない?!
よくある画面にはめ込み画像みたい(^O^)
しょーまくん、ますますかわいいです!!
凛々しくもなったし(^O^)
ゆづちゃんとどちらがいいと言われたら?
どっちでもいい!!
どっちも素敵だからどっちでもいいよ~~(笑)

ぴっちちゃんとどっちが?と聞かれたんだっけ?!
う…・返答に困る・・
まま、なんて答えればいい??(笑)
| URL | 2016/01/06/Wed 13:17 [編集]
紅緒ままさん、v-344大人気です
しょーまくん、可愛いv-10
あ、もちろんぴっち坊もまー姫も可愛いですよv-237
それにしても、v-357ぴっち坊、大きくなりましたね。
昔のタローv-360爺にそっくりです。
海渡くんもv-350丸々、幸せそう
v-238紅緒ままさん、今年もよろしくお願いします
タロー母 | URL | 2016/01/06/Wed 13:21 [編集]
珠様
「珠しゃん、こんにちは♪」
まーちゃんは生後半年で我が家に来ました。
もうちょっと小さい時に、みゆきさんのお家で何度か会ったことがありました。
ぴっちは4ヶ月くらいからかな~

海渡はやはり鱧ちくわです、食べたくなるのはv-10
お餅、美味しいですよね。
今夜も食べようっとv-8
紅緒まま | URL | 2016/01/06/Wed 14:23 [編集]
こんばんは~
わぁ~ぃ!!
可愛い較べで、ままのお膝は超過密ですね~♪
相変わらずTVの前で大きな瞳を光らせてるぴっちくん、
ほんとにしょーまくんも、ぴっち坊も、あっという間に大きくなったわね~\(^o^)/
あ!まーちゃんだって、ちょっと前まで小さい子猫ちゃんだったんだし、
モチ!まーちゃんがいちばん最初の大事なお姫さま~(*^_^*)(喜)
いつまでも元気で麗しい王女で居てね~( ◠‿◠ )
そうそう、職場の友の海渡くんも、いたわね~♪
海渡くん、まーちゃんのままをこれからもよろしくね-☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/01/06/Wed 23:05 [編集]
こんにちは~^^
ままさんに密着i-101i-101してますi-178
ぴっちちゃんの後頭部と手が可愛いですね^0^
 i-77のままさんの視線を独占したいのかな。ぴっちちゃんギラリンi-189お目々ですi-179
まーちゃん、子猫の頃も可愛かったでしょうねi-233猫ちゃんの
成長は早いです。
 あっ海渡警備員、ご挨拶に来たんですねi-185

しょうま君は成長著しいですね。演技も雰囲気も。
これからも頑張って欲しいです☆
三日づき | URL | 2016/01/07/Thu 10:25 [編集]
両手に華ですね~( *´艸`)
動物も人も成長はやいですよね。
いつの間にやら、年取っておりますなぁ~w
猫さんは、年取ってもとっても可愛らしいのは、
うらやましぃやら、見習いたいやらでございます~。
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪海渡くん♪
しばシマイ | URL | 2016/01/07/Thu 12:57 [編集]
おはようございま~す。。
しょーま君、大人びてきましたよね。。
それだけ演技も成長してきたことだと思います^-^

うふふ、もちろん可愛いのは
まーちゃん姫と元気なぴっち坊ですよ~♪♪
のん福レオのお母さん | URL | 2016/01/08/Fri 05:22 [編集]
ままさん、まーちゃんとぴっちちゃんに囲まれて
幸せいっぱいですね。
しょーま君とぴっちちゃんのツーショットに笑っちゃいました。
ぴっちちゃんはままさんの好きなしょーま君に嫉妬しているみたいに
見えますね。
まーちゃんはそりゃあ1番だよね。
でもままはまーちゃんのいないところで、ぴっちちゃん1番!って言ってると思うけど。
(我が家がそうです。)
海渡君も可愛いお坊ちゃんですよね。
鴨池では1番ニャンコですよね。
しんごのママ | URL | 2016/01/08/Fri 16:02 [編集]
温かいままさんの、お膝は大人気ね
一寸、動きたい時、困りますでしょ?
宇野昌磨君・・もうすっかり青年の顔ね
今年19歳になるのかな?
大技を練習してるらしくて楽しみです
海渡くん元気そうで良かった~
ユーミン | URL | 2016/01/08/Fri 22:33 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG