ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『わっくわく♪』と『ぬっくぬく♪』(=^・^=)
お日さまがまぶちい まーちゃんです。
まぶちい

「ねぇ、ままぁ、遊んでそれかおやつ
遊んで!

カメラ のストラップに(いたずら)心が躍るぴっち坊さんです。
わっくわく

「エアコンの風がぬっくぬくらよ
ぬっくぬく♪

オレンジ警備員 さんがまたまたオフィスへ入って来ちゃいました
14522423830.jpeg 
「ここは暖かいですね
みなさん良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんの日向ぼっこ、眩しそうにしながらも、とっても気持ちよさそうねe-266
遊んで~のぴっち坊は、傍に有るおもちゃより、ままさんのあのストラップに興味津々ですね。遊びたいざかりのぴっち坊ねe-266
海渡どんは、ままさんにご挨拶でしたねe-266
ままさんも、素敵な週末をお過ごしくださいねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/01/09/Sat 07:54 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

お日さまたっぷりでまーちゃん 気持ちいいでしょ。まぶしいお顔も、エアコンでぬくの大きなお目目がかわいいわよ。
いたずらっ子のぴっち坊ちゃん 胸の茶色模様がすてきよ。

海渡どん オフィスの中も警備ですか。

楽しい週末になりますように。 
よーこ | URL | 2016/01/09/Sat 09:58 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
エアコンの暖房苦手ですが、朝、部屋を一気にあっためるときには使います。
やっぱ灯油ストーブv-41v-42がいちばんです。
まーちゃんもぴっちも寄ってくるしv-10
海渡どん、油断してるとどんどん中に入って警備されますv-8
紅緒まま | URL | 2016/01/09/Sat 10:09 [編集]
お正月ボケが少し治まってきたら、またもや連休♪
またボケるわ!!(笑)

ままの予定は?
まーちゃん、ぴっちちゃんとまったりするのかな。

海渡くんは、出入り自由なんだね(^O^)
特別に許可された警備員♪

今週もフィギュア番組楽しめる!
嬉しいね!
「フィギュアスケートTV]は特集とか言ってた?
楽しみです。
みいはあ | URL | 2016/01/09/Sat 11:03 [編集]
こんにちは~♪
ぴっちちゃん 毎日好きな事して楽しそうです♪
わっくわく!!の表情、愛らしいですね~
ぴっちちゃんはモフらせてくれますか?

まーちゃんはお日さまLOVEですものね~(o>ω<o) まぶしいくらいがいいのでしょう♪

海渡くん 寒かったのかな!? いえ、絶対にままさんに会いに来てますよね(^_-) 鱧ちくわ 食べたくなっちゃいました~(^m^)

| URL | 2016/01/09/Sat 16:43 [編集]
珠様
こんばんは♪
まーちゃんもぴっちももふらせてくれますよ。
ぴっちの方が実の詰まった肉付きです。
どちらもとってももふり心地が良いですよv-10
海渡はわたしにも同僚のぶーちゃんままにも会いに来るんですよ。
愛想が良くて通り過ぎのヒトでも猫ちゃん好きには挨拶します。
にゃお~v-238
紅緒まま | URL | 2016/01/09/Sat 18:59 [編集]
ぴっちちゃん、胸のあたり?にある茶色い柄が可愛いにゃ~~!
同じ茶白っ子でも微妙に違うのですね。
まーちゃん、日差しの中でポカポカね~~♪
うちのチーちゃんも日光浴大好きでしばらくお日様にあたってると
身体が熱くなって・・・・黒猫だから太陽の光を吸収しちゃうのね。
でも、なでるとお日様の香りがします。
yumi-gino | URL | 2016/01/09/Sat 19:08 [編集]
 窓辺のお姫様 うつらうつらと気持ちよさそうですね。
艶々の 真っ黒コートが フッカフッカにふくらんで
暖かそうだわ~。 
窓辺の治安は 茶白っ子ちゃん担当!
鴻池と オフィスは 海渡警備員が 担当!
なんて 心強いのかしら~。
これで 紅緒ままさんと 真っ黒お姫様は
安泰ですね~~^^。ゆっくりお昼寝 どうぞ~。
chigusano | URL | 2016/01/09/Sat 23:21 [編集]
おはようございます。
陽だまりのまーちゃんは、いつみても気持ちよさそうで可愛いですね。
ぴっちちゃんは、まだまだお子ちゃまなので遊んでほしいよね。
オフィスの中は暖かいので、寒いお外よりずっといいので入りたくなりますね。
sskショー | URL | 2016/01/10/Sun 09:37 [編集]
こんにちは~
今日は、お昼間パソコン開けましたよ~♪
お日さまが眩しいまー王女さま、気持ち良さそうなお顔が可愛いですね~♪
ぴっち坊くん、いつも遊ぶか食べるかしてたいのよね~手が掛かるけど、
罪が無いのよね~♪
でも、おっきくなったね~(*^-^*)(喜)
おぉうるわしのまーちゃん、その瞳が好きよ~^^
海渡くんは、飼い猫さんだけど、お外が多いから、寒いんだね~!!
ちょっと乾いそう~紅緒ままさんのお教室で、あったまって行きなよね~♪(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/01/10/Sun 13:09 [編集]
こんばんは^^
こちらはi-1穏やかなお天気が続いています。
ままさん地方も暖かなのでしょうか^^
まーちゃんがまどろんでいる感じもしますi-179
でも次のお写真は目がパッチリでi-189可愛いi-178
i-185楽しそうなぴっちちゃんは、お腹が真っ白白で軟らかそう
な毛並です。綺麗ですね~i-190
三日づき | URL | 2016/01/10/Sun 21:29 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうですね~
やはり、素敵場所心得ていらっしゃいますね!
ぴっちちゃんは、まだまだ遊び盛りですもんね~w
わくわくよねwなんでもおもちゃってねww
海渡くんも、日差しがない日は、ここもいいなぁ~とか、思っちゃったかな?ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/01/10/Sun 21:47 [編集]
まーちゃん、気持ち良さそうな日向ぼっこね
見てて眠くなりそうです
ぴっちくんは遊び疲れて少し眠くなってたのに
ストラップで目が覚めて一遊びして眠ったのかしら?
ストラップを見てる表情が、とっても可愛いですよ
まーちゃん、特等席で寛いでるのね
海渡くんも元気でオフィス訪問、嬉しいですよね
ユーミン | URL | 2016/01/10/Sun 22:17 [編集]
今晩は!
まーちゃんは昼間は暖かいおひさまの光を楽しみ
お日様が差さないところではエアコンでぬくぬくしているのね。
この時期は何より暖かいところが重要よね!
ぴっちちゃんはお日様も大事だけど遊ぶのはもっともっと
大事なことなのかもね(笑)
海渡君はオフィスによく遊びに来るのかな?
ままさんのお椅子に乗ったりするのかしら?
ままさん、まーちゃん、ぴっちちゃん、楽しいお休みを
過ごしてくださいね!
しんごのママ | URL | 2016/01/10/Sun 22:30 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG