ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままはお見舞い行ったりらったよ(=^・^=)
みなさんはどんな連休を過ごされましたか?
「ままはおじさんのお見舞いに行ったりで結構、忙しかったよ
ままは忙しかったの

「僕たちはのんびりらよ
僕たちはのんびりにゃ

M&P宅 から歩いて2分(?)に住むおじ&おばですが・・・
おじの方は50歳の時に難病のパーキンソン病を発症して現在は78歳、入院中です。
ここ数日、高熱などで体力の消耗も激しく食事も満足に取れていません。

2016年の現在はまだ根本的な治療法が見つかっていないんですよね。
がんばれ、おじさん です。
「みなさんも愛するヒトや猫ちゃんわんちゃんのためにもお身体いちばんにしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、ぴっち坊、お利口さんでお留守番でしたね。
おじさま、パーキンソン病なのですね。
少しでも身体が辛くありませんように願っています。
私の姉も同じ病です。今はなるべく身体を動かすようにしていて、頑張っていますが、徐々に行動しずらくなって居るようです。
病と闘って頑張っている方達に、元気玉送りたいと思いますe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/01/12/Tue 08:54 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

連休中でもままさんはお忙しかったのですね。
おじさまのご病気が少しづつでもよくなって欲しいと願っています。

まーちゃん、ぴっち坊ちゃんはいい子でお留守番できたのね。いろんな事があると思うけれど、ままさんを癒してあげてね。
よーこ | URL | 2016/01/12/Tue 10:37 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう、あっ、こんにちはだねv-10
今の医学では治せない難病、大変ですよね。
本人も、家族も・・・
おじのために祈って下さってありがとうございます。
お互い、健康いちばんにしましょうね。
「よーこしゃん、いつまでもお元気でままのお友達でいてねv-238
紅緒まま | URL | 2016/01/12/Tue 11:09 [編集]
まーちゃん 今日も美しいですね~(*^^*) ずっと見つめていたくなりますよ!!
ぴっちちゃんは日向ぼっこですか♪
今日はめちゃめちゃ寒いです(T-T)
おじさま、ご病気だったのですね。私の伯母も同じ病気でした。 体が思うように動かないのはとても辛いでしょう。ご家族も大変ですものね。 私もねぇ、そうですし。。 特効薬、出来るといいのですが。ずっと待っています!!

いやぁー寒さが~~骨身にしみる~、こんな日はニャンコちゃんを抱っこしたいです!!
| URL | 2016/01/12/Tue 12:00 [編集]
まま、おじさんがパーキンソン症なんですって?!
マイケル・ジェイ・フォックスさんだったかな。バックトーザフーチャ―の・・
同じ病名!
でも、たしか彼、新薬が効いてきて映画界にカムバックするとかって聞いたよ。
ままのおじさんもそんなことで、もしかしたら・・・
希望を持っていきましょう!!
お大事に!!

本当に健康が一番です。
ままも健康には気を付けてね。

地震、あったね?!
怖くなかった?
みいはあ | URL | 2016/01/12/Tue 13:15 [編集]
おじさま、大変ですね。
高熱が下がるよう祈っています。
おばさまもかなり疲れているかもしれませんね。
ままもおじさま一家のサポート、頑張ってくださいね。

まーちゃん、ぴっちちゃん、ままを慰めてあげてね!
今は君たちの力が必要ですよ!
しんごのママ | URL | 2016/01/12/Tue 16:42 [編集]
こんばんは。
おじ様がよくなるようにお祈りしますね。
まーちゃんとぴっちちゃんはお留守番だったのですね。
sskショー | URL | 2016/01/12/Tue 23:27 [編集]
連休は、お見舞いだったのですね
お疲れ様でした
今の医学では難しいパーキンソン病
頑張って欲しいです・・少しでも元気になります様に
まーちゃんと、ぴっちくんは仲良く、留守番ね
ユーミン | URL | 2016/01/12/Tue 23:42 [編集]
こんばんは
まーちゃん、ぴっちぼうくん、きれいなお顔で、お利口さんにお留守番でしたか~!!
エライね~♪リサ・ママおばちゃんから、ナデナデですよ~♪

パーキンソン病は、辛い病気ですよね~。。
うちの母もそうでした。
昨年末に天国に召された私のクラスメートも、パーキンソン病で苦しみました。
こんなに昔から知られた病気なのに、完治どころか軽減する手立てもないなんて、ひどいですね~!!
だれか天才的な研究者が、完治薬を発明してくれないかなぁ~(トホホ)
このところ、身近に深刻な病気や亡くなる人が多くて、ホントに哀しいです。

今日は、高知は寒かったですよ~♪
紅緒ままさんも、風邪引かないようお気をつけてね(^^)/
リサ・ママ | URL | 2016/01/13/Wed 00:04 [編集]
パーキンソン病とは耳にしますが
周りでなっている方はいません・・・
現時点でも難病なのですね・・・
おじ様が苦しくない様に頑張れるように祈ってます!!

まーちゃん、ぴっち坊、お留守番偉かったね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2016/01/13/Wed 05:12 [編集]
こんばんわ~
のんびり過ごしているニャンズの写真に癒されますな~
うちの向かえのおじいちゃんもパーキンソン病で
体が固まらないように80過ぎても資源回収とかに歩いてました。
おじさんに元気を送るためにも、にゃんずといつまでも
一緒に暮らして行くためにも、お互いに健康に気をつけていきましょう♪
きこり | URL | 2016/01/13/Wed 17:43 [編集]
長い間難病と闘っていらっしゃる叔父さま、どうか奇跡が起きます様に。
熱が下がって食欲が出ます様にお祈りしています。
すぐそばに住んでいらっしゃるから思い立った時にお顔を見に行けますね。
どうか、たくさん紅緒ままさんのエネルギーをわけてあげてください。
yumi-gino | URL | 2016/01/13/Wed 19:19 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、お留守番おつかれさま~(*´▽`*)ノ
いつも、いい子さんね~♪
おじさま、少しでも快適につらくありませんように・・・
少しずつでも、いい方向へ向かいますように・・・
おじさまにも、周りのみなさまも、笑顔があふれますように(*´▽`*)ノ

今日も元気で健やかさんで! まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/01/14/Thu 21:20 [編集]
これだけ 科学が発達しているのに
解明されていない 病気があるなんて!
こういうことに 税金を使って病気を無くしてほしいです。
おじさんの ご病気お辛いですね。
心からお見舞い申し上げます。

黒いお嬢さんきれいな澄んだお目目だこと~♡
ぴっち君窓辺監督 お疲れ様~。
元気で お仕事よろしくね。
chigusano | URL | 2016/01/14/Thu 22:57 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG