ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
忙中閑あり、ランチにゃり(=^・^=)
ストーブ前で暖を取られていたまー姫 でしたが、「おや?紐ら・・・わっくわく
おもちゃ♪

「わぁ、ボール付きらよ
るんるん♪

シニアのためときどき休憩を挟んで遊ばれます
しまい忘れ

『忙中閑あり』 で今日はランチ にお出かけです。
『奄美の里』 内に昨年12月新装オープンしたレストランに行ってきまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
まーちゃん、楽しそうなおもちゃの紐を発見しましたね♪
舌をしまい忘れたショット、とっても可愛いですよ~^o^
うふふ、無理なく遊んで下さいね~。。
今日はランチですか☆
忙中閑あり、忙しい中だからこそ楽しみも倍増ですね^-^
ランチ、満喫してきて下さいませ~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2016/01/18/Mon 05:05 [編集]
おはようです♪
あら♪まーちゃんストーブでぬっくぬく♪ 紐でわっくわく♪ですね~
まーちゃんを抱っこしたら暖かいだろうなぁ~って思います!! ぴっちちゃんはおとなしく抱っこさせてくれるかしらん!?

今朝は雪積もってしまいました。 積もらない程度だったら やっぱり雪を見たらわっくわくしちゃいますが積もると困りますねぇ(^^;

ままさん 美味しいもの食べて体力をつけてくださいね\(^-^)/ 私は鶏飯食べたいなぁ~(´ρ`)
行ってらっしゃ~~い!

| URL | 2016/01/18/Mon 08:33 [編集]
ストーブ前で、紐に興味津々のまーちゃん、やっぱり遊びますよね~e-343舌をしまい忘れたまーちゃんもメッチャ可愛いです~e-266
今日はレストランでウマウマランチなんですね。素敵~。楽しんできてくださいねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/01/18/Mon 10:12 [編集]
珠様
おはようございます♪
冷たい雨が降ってましたが、いま、お日さまがちょこっと顔を出しました。
我が家のM&Pはぬっくぬくに部屋の中にいます。
鶏飯、おいしいですよね。
でも今回は西洋料理の方です。
遅れに遅れた私のバースデイランチで、ごちそうしていただきますv-10
紅緒まま | URL | 2016/01/18/Mon 10:13 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

あら、まーちゃん 童心にかえっておもちゃ遊び、楽しいわよね。まだまだお子ちゃまでいてほしいわ。

ままさん 今日はランチですね。そうですよ、忙しいときは美味しいものを食べて笑顔が何よりですもの。
楽しんで行ってらっしゃい~~。

夕べ降った雪は20㌢ぐらいつもりました。雨に変わったので凍らないうちに解けてほしいです。
よーこ | URL | 2016/01/18/Mon 10:22 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
さっきはちょっことお顔を見せてくれたお日さまですが、今はお曇り。
風があって寒そうです。
おーおー、雪になりましたか。
転ばないように、じゅうぶんに気を付けて歩かれてくださいね。
はい、行って来まーすv-10
紅緒まま | URL | 2016/01/18/Mon 10:42 [編集]
こんにちわ〜〜
寒いですね〜全国的に冷え込んでいますが紅緒ままさん地方はいかがですか?
このひも付ボールのおもちゃ、うちにもありますよ〜(^◇^)
うちのニャンズはいまいち好みではなかったんですが触り心地もマシュマロタッチでいい感じですよね〜いいなぁ••••遊んでくれてw
きこり | URL | 2016/01/18/Mon 11:49 [編集]
今日は関東でこの冬初の大雪、交通機関が乱れまくっています。
北風ぴゅーぴゅーで寒い~!!

素敵なレストラン! 寒さを忘れそうな南欧風のリゾートレストラン
という感じですね。 良いにゃ~~♪
yumi-gino | URL | 2016/01/18/Mon 13:08 [編集]
いってらっしゃい
まま、雪は降ってませんか?
関東地方、もの凄いことになってるみたい(~_~;)
新潟は雨です。冬型が一時的に緩んでいるからだね。
でも、明日は荒れ模様になりそうで、風速20メートルの風~~なんて言われてるから、今日、動きます!

レストラン、ホームページに飛んだよ♪
なんと!オシャレな!
私にぴったりじゃないか?!(笑)
何を食べるのかな?
幾らの予算なのかな?
教えてね。
楽しんで来て下さい。

紐がまーちゃん好きなの?
呑み込まないように気を付けてね。
ぴっちちゃんは邪魔しないでよ~~
みいはあ | URL | 2016/01/18/Mon 13:41 [編集]
こんにちは^^
 まーちゃん、可愛い玩具で遊んで、とってもお茶目です。i-176
奄美の里って広大な敷地で庭園も素敵ですねi-233
行けたらいいなと思いましたi-179
ランチi-50楽しみですねi-178
三日づき | URL | 2016/01/18/Mon 15:29 [編集]
暖かいストーブの前で、まーちゃん御気に入りの
紐玩具をちょいちょい楽しかったのでしょうね
夢中で遊んで程よく疲れて、眠くなってきたみたいね
舌をしまい忘れたまーちゃん可愛いな~
ユーミン | URL | 2016/01/18/Mon 21:25 [編集]
こんばんは
まーちゃんッたら、キレイな紐にぞっこんなんですね~♪
ひとり遊びして、エライね~ままは見てただけ??
私だったら、すぐにチョッカイ出すところだけど、
ほんとうは独りで遊んでる時の方が楽しそうかも~(笑)
この遊びの時、ぴっちクンは、お昼寝してたのかしら~??
そう、そう、たまにはゆっくりお昼寝していてよね~(*^-^*)!!
まーちゃんノビノビいいキモチで、つい舌をしまい忘れたのね~可愛い~☆
リーちゃんもチエちゃんも、よくしてたけど、
フウちゃんのは、まだ見たことがありません~(笑)
忙中閑ありで、ランチ行って来ましたか~!!
広くておしゃれなレストラン、どんなの食べたのでしょう??( ◠‿◠ ) !!
良かったね~♪
今夜から荒れるお天気とかで、こちらは風雨が強いですよ~!!
明日もお出掛けは、どうぞお気をつけてね~!(^^)!
リサ・ママ | URL | 2016/01/18/Mon 23:43 [編集]
今晩は!
そろそろ受験シーズンでママも忙しくなってきたのですね。
そんな中マーちゃん、遊んでもらってうれしいね。
舌ちょろが可愛いです。
たまには一息入れてランチも楽しいものですね。
ゆっくり味わってきたかな?
あとでママのプレゼント載せておきますね!
しんごのママ | URL | 2016/01/19/Tue 18:19 [編集]
まーちゃん、ぬくぬくの場所で遊んで、
あつくなっちゃったかな?
休憩は大切よね!
ぴっちちゃんに邪魔されなかったかな?
ふふふっ。
ぬくぬくはいいわよね~♪
 紅緒ままさん、お食事おいしかったでしょうねぇ~(^q^)
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/01/19/Tue 22:34 [編集]
わ~~♪
まーちゃんお姫様の笑顔  無邪気な笑顔^^。すごくかわいい~。
紐で遊ぶのいつだって楽しいよね~。

わ~ままさんお食事におでかけね♪
奄美の里 どんなレストランかしら  興味津々~~♪
chigusano | URL | 2016/01/19/Tue 23:45 [編集]
まー姫って上品なですよね。
遊ぶ時も、フードを食べる時も優雅。
うちのタロー爺は、まー姫の真逆ですねえ。
優雅とはほど遠いのですv-393
ランチ、どうでしたか。
またブログで美味しいランチ紹介してくださいねv-364
タロー母 | URL | 2016/01/20/Wed 11:21 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG