ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まぶちい子となんでも似合う子(=^・^=)
お日さまがまぶちいのかな?お目目がうす開きの王女さまです。

まぶまぶ

「僕はなんでも似合う茶白っ子、写真写りも良いんらよ

僕はなんでも似合う茶白っ子 
正しくは明るくないところでも良く写る・・・とかじゃないの?

「毛布のお山の上、この下にはままが湯たんぽ入れてくれたよ
毛布の山らよ 

「お目目、開けたよ
お目目、開けたよ 
黒ねこちゃん は写真難しいことも多いですが・・・魅力たっぷりの猫ちゃんですよね
「みにゃさん、よい一日を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫まーちゃんの魅力は、写真だけでは語りつくせないですよね~e-266
大好きな日向ぼっこでマッタリ中の可愛いまーちゃんと、ままさんが用意してくれた暖か湯たんぽの上でマッタリの可愛いぴっち坊ねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/01/21/Thu 09:43 [編集]
確かに、クロネコちゃんは写真写すのが難しそうです。目を閉じてると更に???マークが付き、何の物体か判別不能になるやもしれません(~_~;)
しかし!黒ちゃんの魅力は他にはない魅力があるのだ!
暗闇に他の猫よりも上手に溶け込むし~~(笑)
漆黒のツヤツヤお肌は魅力です。
色黒だと七難隠しちゃうしな・・(笑)

ままんとこ、雪降った?
昨日まで雨だったけど、今日から雪になってきました。ようやく雪国らしくなるかな?
みいはあ | URL | 2016/01/21/Thu 13:47 [編集]
こんにちは~♪
まーちゃんはまぶちくっても アチチ~でもお日さまが好きだものね~
ぬくぬく暖まってね~(^_-)☆
ぴっちちゃん、ホント 凛々しくカッチョよくなりましたね~\(^-^)/
湯タンポ 独り占め? あ、まーちゃんにもあるんでしたっけ!?
全国的に寒いですね~(;_;) 先日は雪、降りましたか?
ままさんも生徒さんも風邪ひかないように、ですよ~!
| URL | 2016/01/21/Thu 13:51 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

黒ネコちゃんは写真が難しいけれど、まっ黒まーちゃんはツヤツヤ毛皮が素敵だし、おっとりしていてかわいいもの。
湯たんぽが暖かいぴっち坊ちゃんも、おとなしそうに写っていてとってもかわいいわよ。

大寒ですね。紅緒ままさんも風邪を引きませんように。

よーこ | URL | 2016/01/21/Thu 14:15 [編集]
珠様
う~寒いれす。
湯たんぽはまーちゃんとぴっちにひとつづつ渡してますよi-236
雪は川辺峠だけ降ってました。でも積もらなかったにゃ。
風邪、火曜日に小学生の子にもらっちゃったみたい・・・です。
でもひどくないから、大丈夫ですよ。
珠さんも気を付けてくださいねi-175
紅緒まま | URL | 2016/01/21/Thu 16:09 [編集]
よーこ様
まだこんにちは・・・の時間なんですが、寒々しくてこんばんは、と言いたくなります。
寒いですね~
風邪、軽いのを引いちゃいました。
用心して、ひどくしないようにしますね。
よーこさんも気を付けてくださいね。
「あたちはおうちでぬっくぬくらから大丈夫らよv-10
紅緒まま | URL | 2016/01/21/Thu 16:11 [編集]
まーちゃんをうまく写す方法も色々とあると思います。
試してみてくださいね!
私も色々試していますよ。
ぴっちちゃんもより可愛く撮れると思います。
黒猫ちゃんも茶白ちゃんもみんなすご~い魅力満載です!!
しんごのママ | URL | 2016/01/21/Thu 17:20 [編集]
こんばんは
そう、そう、真っ黒まーちゃんは、写真写りが難しいのよ~♪
その上まーちゃんは、眩しがりだからね~!!(これ、私もよ)
ぴっち坊くんは、暗い所でも明るすぎる所でも、写真写りはバッチリなのね~♪
ぴっち坊くん、今日は、仕草がかわゆいね~☆
まーちゃんは、そのミステリアスなところが素敵じゃないの~!!
そしてお目目開いた時のまーちゃんの魅力は、みーんな、知ってるもんね~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/01/21/Thu 21:16 [編集]
まーちゃんも、ぴっちちゃんも、いい場所をしっかりしっているのね(*´▽`*)v
ぬっくぬく~♪
最近、冷え込むもんね。
ぬくぬくは大切よね(^-^)ふふっ。
湯たんぽよかったわね~ぴっちちゃん♪
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/01/21/Thu 22:40 [編集]
まーちゃん、陽射しがぽかぽか気持ち良さそう~☆
でも眩しかったんだ
黒猫ちゃんは、写真を写す時、光線が難しいです
ぴっちくん、湯たんぽ入れてもらったのね
ぽかぽかで気持ちいいよね
黒猫ちゃんは魅力ありますよ~
トミーを思い出しました。大きな子だったけど・・
ユーミン | URL | 2016/01/22/Fri 22:43 [編集]
黒猫まー姫の魅力は、まー姫ファンのみにゃ様が語っておられるので
私はぴっち坊の魅力を!
お口の周りの茶毛、v-357シンメトリックv-357
お耳はピンと立ち、賢さを表してますにゃv-238
甘えん坊のぴっち坊は湯たんぽ大好きにゃv-411
まー姫もぴっち坊も愛しい子たちですとも
タロー母 | URL | 2016/01/23/Sat 00:08 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊
おはよう~。。

毛布の下には暖かい湯たんぽが入っているのね。。
ぴっち坊、嬉しいね♪
うふふ、写真写りが多少まずくても、まーちゃんが可愛いのは知っていますよ~♡
黒猫ちゃんの魅力はちょっとミステリアスなところですよね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/01/23/Sat 05:11 [編集]
 日当たりのいいおうちですね~。
お日様が 燦々と入ってくる(^^♪
マーちゃん王女様は お目目つむると お写真難しいよね。
わたしも四苦八苦よ。
うふふ 暴れっ子さんは いつもお写真 ばっちりで!
可愛いですよ~~。
chigusano | URL | 2016/01/23/Sat 20:47 [編集]
珍しく(?)キリッとしたぴっちちゃんのお顔。 凛々しいですね~~!
そうそう、湯たんぽの上にちょんとのっかるとあったかいんだからぁ~~♪

今日からぐっと寒くなりいよいよ大寒波到来!といった感じですね。
どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。
yumi-gino | URL | 2016/01/23/Sat 23:21 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG