ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
空き部屋があったよ(=^・^=)
王女さま 高い位置から下界をごらんになっていますか?
王女さまれすよ

「およ?こんなところに空き部屋 がありました。」 ぴっち坊さん、するどく見つけましたね
およ、空き部屋です!

「ちょうど僕にぴったりです 狭いところが好きなのは猫ちゃんの性質ですね
ちょうど良いです

紅緒ままが消しゴム落としたのを姉弟で探しています。
この子たちよりわたしが先に探さなくては・・・
姉弟で探し物?

「あたちの頭、なでなでさせてあげるかんね

なでなでどうぞ

ぴっち坊さん には以前、陽だまり堂さん で購入のかわいい水筒のパッキン持ち去り疑惑もかかっています
限りなく疑惑がに近いグレー茶白っ子さん です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
まーちゃん 私の事も見下ろしてほしいなぁ~
うふふっ ぴっちちゃん いい場所見つけましたね(^_-)
ホント、狭っ苦しい(笑)ところ大好きですよね~。
なつもギューギューになって段ボールにInしてましたよ。

まーちゃんのあったかい頭、なでなで出来たら嬉しいな!!

ぴっちちゃん いろんな物を隠してしまってるかもしれませんね。
| URL | 2016/02/05/Fri 08:39 [編集]
凛としたまーちゃん。今日はカッコイイね~e-266
ぴっち坊は、いい空き部屋見つけましたねe-343
消しゴムは見つかりましたか?
水筒のパッキンも、見つかるといいな~。
珠さんの言うように、宝物?がいっぱい見つかるかも?ですね。
まーちゃんの頭、なでなでですe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/02/05/Fri 08:57 [編集]
珠様
まーちゃん、今は私の膝に乗っかっています。
あったかくて・・・でも重たいですv-10
ねぇ、ぴっち坊、いろいろ隠してますよ、きっと。
パッキンは無くて不便してますv-11
紅緒まま | URL | 2016/02/05/Fri 09:12 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 高いところから見下ろして、何かいいこと見つかりましたか。
まっ黒のつやつや頭をなでなでしましょう。手がほっこりしますね。

いい所見つけたぴっち坊ちゃん ついでに隠してあるパッキンも出したらままさん喜ぶわよ。
よーこ | URL | 2016/02/05/Fri 09:57 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
まーちゃんの座ってる椅子にかかってるのは以前、よーこさんからいただいた
巻きスカートにもなるひざ掛けです。愛用させていただいていますv-238
ほんと、ぴっち坊さんにはパッキン探して欲しいです。
ないと水漏れして水筒、持ち歩けませんv-239
紅緒まま | URL | 2016/02/05/Fri 13:21 [編集]
消しゴムは、まーちゃんにとっても、
ぴっちちゃんにとっても、魅力的ですからね~( *´艸`)
先に見つけないとですね。
我が家も、油断できないですからね~w
 パッキンも、確かに、持ち去りますね・・・。
魅力的なもの、すぐ、わかっちゃうんですよねお猫さまはw
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/02/05/Fri 16:25 [編集]
まーちゃん高い所は暖かいから気持ちがいいよね
ぴっちくん、狭い所は、入れた時、面白いのよね
翔は、狭い所が好きみたいです
消しゴム出て来たかな?

水稲のパッキング・・出て来たかな?
チョイチョイして何処かに入ってしまったのかも・・・
ユーミン | URL | 2016/02/05/Fri 17:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/05/Fri 18:29 [編集]
噴火お見舞い
桜島が噴火したようですね
お見舞い申し上げます
まーちゃん&ぴっちちゃんちは
遠いですか~?
大丈夫ですか~?
くれぐれも、気をつけてくださいにゃ~i-80
らんぼう窯 | URL | 2016/02/05/Fri 21:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/06/Sat 01:00 [編集]
限りなく黒に近いと言ったらまーちゃんしか考えられないけれど、色の黒さ犯人とは違うのね(笑)
ぴっちちゃん、散らかしたら元の場所に片付けようね(^_-)

まま、桜島、ひどいですね!!
ニュース速報でびっくりしました。
噴火が早く収まりますように・・!!!!

7日はフィギュア関連の番組いっぱいあるね(^O^)
録画しきれなくって、友人にも協力頼んじゃった(~_~;)
みいはあ | URL | 2016/02/06/Sat 11:01 [編集]
 消しゴム探しの王女と ぴっち家来ちゃん
ままと競争でさがしていますね。

おおっ! きわめて濃いグレー疑惑! 嫌疑がかかっているぴっち家来ちゃん
早く パッキンが見つかりますように~。

真っ黒王女様のオツム ナデナデさせていただきました。
どうもありがとう~~!
chigusano | URL | 2016/02/06/Sat 17:29 [編集]
こんばんは
桜島の噴火は、その後落ち着いてますか~??
海渡どんは、今日も相当灰を被ったかもと気になりますね~。。
ママさんのおクルマも、被害を受けてなければいいのですが~(トホホ)

一方、ご自宅は、まったく天下泰平ですね~♪
まーちゃんは、高い所から下界を眺めて、優越感に浸ってるのかもね~ヽ(^。^)ノ
ぴっち坊さんは、あちこち探索中ですね~♪
え?消しゴム??そりゃ~ままさんが先に見つけないとマズイですね~((+_+))
だけど、M&Pは、自然な形で接近しててイイ感じ~☆
だいぶん関係が良くなって来たのかしら~(喜)
可愛いま―ちゃんのオツム、いくらでもなでなでしてあげたいわ~フフフ
パッキン持ち去りがぴっちさんなら、どこかの隅っこに隠して忘れてるのでは??
ぴっち坊さん、覚えてるうちに、ままに返してあげてよね~☆
リサ・ママ | URL | 2016/02/06/Sat 18:40 [編集]
桜島の噴火はお仕事の場所に影響が出るのでしょうか?
気を付けてくださいね。
まーちゃん、高いところにいると威厳が備わるわね。
ぴっちちゃん、いいとこ見つけたね。
しんごもこういうとこ好きです。
しんごは時々行方不明になるけど、たいがいこんなところを
見つけてお入りになっていますよ。
うちの子たちもいろんな小物でサッカーして、家具の下に
みなゴールしています。
時々隙間をお掃除すると、ボール(?)がいっぱい出てきますよ。
まーちゃんの頭ヾ(・ω・*)なでなでしましたよ!
しんごのママ | URL | 2016/02/06/Sat 19:52 [編集]
にゃんこは落としたものとか目ざとく見つけますよね~~。
うちはパン君もすごいんです。 落し物をすると即効駆け寄ってきて
奪って逃げていき、守ろうとします。
危ないものを落としたりできないので気を遣います(~_~;)
yumi-gino | URL | 2016/02/06/Sat 20:51 [編集]
こんばんは^^
 まーちゃんの頭上にティアラがi-190見えました^0^
キリリi-189です^^
 ぴっちちゃんはアクティブで、いろんな空間をよく探しますねi-178
ままさんのお椅子には最近入っていないのかな^0^;そんな所も可愛いです
i-233ナデナデしましたよi-194まーちゃん。愛らしい頭です~i-175i-88
i-259いつも大変ですねi-238影響が気になります。
三日づき | URL | 2016/02/06/Sat 22:00 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
ぴっち坊は目ざとく良い空きスペースを見つけちゃいますね^o^
ちんまり狭い場所で居心地を点検しているのかな♪
まーちゃんは甘えん坊さんですね~(可愛い)♪
まぁ、持ち去り疑惑ですか??
ぴっち坊、隠し場所を白状しなさ~い(笑)
のん福レオのお母さん | URL | 2016/02/07/Sun 04:58 [編集]
こんばんは。
まーちゃんの頭をなでなでしましたよ。
ぴっちちゃんは、いいお家を見つけましたね。
狭いけど、それがいいのかな?
消しゴムはだれが1番に見つけたのでしょう。
sskショー | URL | 2016/02/07/Sun 21:07 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG