ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
誤飲防止に切り取ります(=^・・^=)
シニアのまっ黒お嬢さん が紙のゴミでちょいちょい遊んでます
1ちょいちょい!

あら?いたずらっ子ちゃんの方は・・・またまたクッションを床に落としてますよ
えっ???そのピンクのはもしかして・・・
2えっ!

このクッション、大切なお友だちに数年前にいただいたものなのですが・・・
なぜか、最近になって嚙み千切ることを覚えたぴっち坊です。
3あらら!

誤飲されては困るのでぐるり と周囲のぼんぼん取っちゃいました
4誤飲防止です! 
可愛さマイナスですが、安全には変えられません。

茶白っ子さんは拗ねてますか?
5つまんにゃい

お姉ちゃんの方は毛布の下の湯たんぽの熱でぽっかぽか おねむかな??
6お昼寝 


「にゃに?起きたよ
7なんかね・・・ 


「みにゃさん良い1週間をお過ごしくださいね

8ハロー♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 丸まった紙はおもちゃになるわね。消しゴムも鉛筆もみーんなちょいちょいと面白いものね。
疲れたら暖かい湯たんぽの上でお昼寝ですね。

いたずらっ子のぴっち坊ちゃんも何でもおもちゃだわね、大事なクッションもぴっち坊の目にとまったら~~。
本当に誤飲したら大変ですものね。その前の用心、用心。

桜島の噴火 落ち着いたのかしら。
よーこ | URL | 2016/02/08/Mon 09:45 [編集]
おはようです♪
あらあら、ぴっちちゃんたらクッションのぼんぼんを噛みちぎっちゃってたんですかぁ~(@_@)
噛み具合が気持ち良かったのかな?
食べたらいけないですものね。 ぼんぼんなくても可愛らしいクッションですよ~
うふふ ぴっちちゃん確かにつまらなさそう!(^m^)
まーちゃんは湯たんぽでぬっくぬくですね♪ 私が温めてさしあげたいですわ~
後光が射したようなお写真 思わず拝みました!!
まーちゃんの美しさにあやかりたぁ~い!!
無理かにゃ??
| URL | 2016/02/08/Mon 10:01 [編集]
猫ちゃん達って、オモチャじゃないおもちゃを見つける天才ですよね。
クッションのボンボン、ぴっち坊は残念そうだけど、誤飲心配ですものね。ボンボンが無くても可愛いわよ。
湯たんぽのあったかさは、優しいぽかぽかよね。マッタリまーちゃんね。
ままさんも、良い一週間をお過ごしくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2016/02/08/Mon 10:22 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
湯たんぽ、また一個買い足しました。
まーちゃん、ぴっち、そして私用です。
寝るときにはM&Pがエコ湯たんぽになってくれるのですが、机に向かって仕事の時に
足元に置いてます。
ぴっち、なんで今になって、ボンボンに興味を持ったんでしょうねv-11
紅緒まま | URL | 2016/02/08/Mon 10:49 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」
おととい、昨日と二日市でにぎわったM&Pの町です。
今日は打って変わって静か~ コスモスもタイヨーもお店はガラガラでした。
いつもは車で行くお店なんで、昨日は交通規制で行けなくて、行ってきたところです。
珠しゃんのご実家地方はどんなお祭りかにゃ???
紅緒まま | URL | 2016/02/08/Mon 10:52 [編集]
んま〜ぴっち坊ったら、噛み切る楽しさを覚えてしまいましたか。
まったくうちの若い頃のタローとやることが同じ(笑)
誤飲は怖いです。v-317安全第一ですとも!
まーちゃんはホントお上品で麗しいv-238

そうでした、yahoo で見ましたよ。桜島の噴火、怖いですねえ。
また灰が積もってるのでしょうか。
お見舞い申し上げます
タロー母 | URL | 2016/02/08/Mon 12:27 [編集]
可愛い猫柄クッション♪縁飾りが可愛らしさをさらに演出してるのに~~。わ~~ん、取っちゃった(~_~;)
でも、ぴっちちゃんが誤飲しちゃったら困るもんね。。しょうがないなぁ。。
ぴっちちゃんは、大人になってもいたずらっこのまま?!

今週一週間も何事もなく平和でありますように!
いたずらっ子、ぴっちちゃんがいる限りは平和じゃないかな(笑)
みいはあ | URL | 2016/02/08/Mon 13:44 [編集]
ぴっち坊くん、クッションの丸い飾りを食いちぎるのが、面白くなってますね~(トホホ)
やっぱ、ザンネンだけど、ままさんに処置が、良かったと思いまーす!(^^)!
遊んでるうちに間違えて飲み込みかねないものね~。。
私なんか、のど飴を食べながら眠って、飲み込んじゃってますもん。。
あら、ぴっち坊ちゃん、すねても可愛いにゃ~(*^。^*)
まーちゃんは、湯たんぽへの依存度が高いってことでは、うちのチビ一家に似てるかも~(笑)
うちのサチコやサブも、湯たんぽの上でうっとりした眼をしてますもん(*^-^*)♪
まーちゃん、ぴっち坊さんも、今週中おだやかに過ごしてね~(喜)
ままさんは、受験期で大忙しでは~??
お身体に気を付けて元気で居てね~( ◠‿◠ ) !!
リサ・ママ | URL | 2016/02/08/Mon 18:45 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうね(^-^)ふふっ。
ぴっちちゃん、かみちぎることおぼえちゃったかぁ・・・
かみ心地がよかったのかな?
誤飲はこわいですもんね・・・できるだけ、避けられるものは、避けておきたいですもんねー。
油断できないですからね~。
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ
まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/02/08/Mon 21:06 [編集]
一瞬・・まーちゃん探しました
机の下でした・・チョイチョイする手って可愛いですよね
ぴっちくんの見つけた遊びは、危険ですよね
ぴっちくんは、楽しくて面白いでしょうけど
ボンボンを外したのは正解だと思います
まーちゃん、湯たんぽで温かくして貰って幸せだね
ユーミン | URL | 2016/02/08/Mon 22:49 [編集]
ポンポンの付いた可愛いクッション・・・・でも仕方ないですね。
安全には何物にも代えがたい。
誤飲しちゃう可能性もあるので、あらかじめ取った紅緒ままさん、
あっぱれです!
yumi-gino | URL | 2016/02/09/Tue 16:53 [編集]
まーちゃんの紙ごみはまず食べないと思うけど、このボンボンは
飲み込みそうで怖いですね。
ぴっちちゃんには面白そうに思ったのだろうけど・・・
ままさんの判断は正しいと思いますよ。
まーちゃん、湯たんぽの上にいたんだね。
気持ちよさそうです。
ままさんもよい1週間をお過ごしください!
しんごのママ | URL | 2016/02/09/Tue 18:00 [編集]
 黒い子ちゃんと 茶白ちゃん
お二人とも 自前のおもちゃで 楽しそう~♪
おや? 可愛いピンクのボンボンは クッションのでしたか!
お口で千切るの 楽しいよね~♪
でも 誤飲心配~~。
うふふ 危険なことが楽しいようで~。
chigusano | URL | 2016/02/10/Wed 15:48 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG