ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
黒い子♡ オレンジの子(=^・^=) 茶白の子♪
にゃにか身構えておいでの黒いお姉ちゃんです。
「爪???いいよ、まま、あたち自分で切るから できないでしょ
にゃにか身構えて
 

オレンジ警備員さん、ハロー
14549812520.jpeg

「ままさん?僕のこと呼びましたね?」
14549812330.jpeg 

「僕のしっぽ、端っこが太くなってるんです」 面白いよね
14549215130.jpeg

およ????そのピンクのは・・・・まだあったの???
およ、こりは・・・ 

「パクリ・・・もぐもぐ」 この後、無事にお坊ちゃまから取り上げましたよ
おっと、急げ! 

「まま、テーブルの上、東スポ の記者さんの机の上みたいになってるよ
東スポ記者のような・・・ 
東スポ ですか・・・

野菜作り名人 の教会員Mさん(加世田高橋にお住まい) のお誕生日。
牧師夫人がケーキを焼いてくださって、みんなでお祝い&いただきました
14549214970.jpeg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、白い爪が見えますね?この後切ってもらったの?
我が家もそろそろ切らないと。
海渡どんの竹輪シッポと、たくみのしっぽは、またチョット違うかな?たくみのは、先端が極端に折れ曲がって居ます。この短いシッポがチョコチョコ動くのを見るのが大好き、可愛いのよね~。
ぴっち坊、ピンクのボンボン、どこかに隠していたのを出してきたの?ままさんが居る時で良かったですね。
教会員のMさんのお誕生日おめでとうございます。
牧師夫人さん、ケーキを焼いてくれたのですね。色々なお料理を作るんですよね~。すごいです~。お料理のできる方って尊敬です~e-349
陽だまり堂 | URL | 2016/02/11/Thu 08:29 [編集]
まーちゃん、爪切りはやっぱり嫌がりますか~(^^; 爪切り我慢してね!!

ぴっちちゃんたら~まだぼんぼんを隠し持っていたのですね~。 食べないうちに取り上げなきゃ、ですね。
海渡くん横から見るとプリップリ具合がはっきりわかりますね 尻尾 太いとなおさら美味しそうに見えません?( ゜ρ゜ )
また灰かぶり王子になったかにゃ??

手作りケーキ美味しかったでしょう♪ おめでとうございました♪
皆さまでお祝いしてもらえると思い出になりますよね(^_-)
| URL | 2016/02/11/Thu 09:11 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 爪が伸びましたね、怪我をしないうちにままさんに切ってもらいましょうね。痛くないですよ~。

あら、ぴっち坊ちゃんはピンクのボンボンを隠してあったのね、食べ物じゃないわよ。もう、隠してないかしら。

海渡どん 尻尾をふりながら警備に勤しんでいますね。

Mさん おめでとうございます。
バースデイーのケーキ 美味しそう! 牧師夫人さんはなんでもなさいますね。 
よーこ | URL | 2016/02/11/Thu 09:55 [編集]
珠様
まーちゃんもぴっちも爪切りは好きではないですが、激しくは抵抗しません。
その点、先代マロンより楽です。
そうなんです、隠してましたよ。ボンボンも・・・
ソファ動かしたら、いろいろ出てきました。
探してるパッキンは無いですけどv-11
ケーキおいしかったですv-273v-274
紅緒まま | URL | 2016/02/11/Thu 12:03 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
ほんと、まだいろいろ隠していそうなぴっち坊です。
ケーキおいしかったですよ。
あ~お腹すいてきました。
今日は2時に待ち合わせで友達とランチなんでまだまだごはんまで時間あります。
祝日なんですがイオンの仕事はある日。
夕方の仕事時間から逆算して、ランチ時間決めたんですが~
お腹ペコペコ~ですv-11
よーこしゃんのご飯はにゃにかな???
紅緒まま | URL | 2016/02/11/Thu 12:08 [編集]
あら、海渡どん、けっこう立派なふっくら体格してますね~~。
まーちゃん、爪きりなのね。 うちも切らないとなぁ・・・。

まーちゃん、あぶないあぶない。 まだぼんぼん残ってたのね。
ママが見てる間で良かった。

牧師夫人のケーキ、すごい!! 私はケーキやお菓子が
自分で作れないのでこういう才能欲しいです。
yumi-gino | URL | 2016/02/11/Thu 17:46 [編集]
こんばんは^0^
まーちゃんはツメ切させてくれるのですか。偉いですねi-179
i-101海渡警備員さん全身スタイルがバッチリですi-87
しっぽ君が楽しいi-185ですね。愛嬌があります。
黄色いマットの下に隠してぴっちちゃんは、遊んでいたのですねi-179i-176
Mさんは、お野菜づくり名人なんですね。いろいろ聞くことが出来ていいですねi-179
手作りケーキなんて美味しそうなんでしょうi-194
心のこもったプレゼントi-72ですね。
三日づき | URL | 2016/02/11/Thu 21:00 [編集]
こんばんは
なにか身構えた感じのまーお姉ちゃん、かわゆしぃ~♪
まだまだとってもお若く見えますぅ~(*^▽^*)!!
でも長~いお爪が・・・やっぱりままさんに切ってもらいましょうね~(笑)
海渡くん、お元気そうですね~パトロールよろしくね~(喜)
ぴっち坊さんは、まだあのピンクの丸~いもので遊んでたところを見つかったのね~(汗)
でもままに見つけてもらって、良かったね~♪ゆめゆめ飲んだらダメだから~(笑)
また、まーちゃんは、ままにチクリとやってるわね~(笑)
野菜作り名人Ⅿさんのお誕生日、おめでとうございまーす☆
まっこと美味しそうなケーキが出来ましたね~\(^o^)/
リサ・ママ | URL | 2016/02/11/Thu 23:54 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊
おはよう~。。

あはは、まーちゃん、自分で爪は切れないよね~^o^
ままさんの切ってもらえたかな??
東スポって何かしら??
新聞の名前??
紅緒ままさんは、さながら新聞記者みたいに
机の上は資料で一杯なのかしら~^-^
Mさんのお誕生日、美味しそうな手作りのケーキでお祝いしてあげれて良かったですね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2016/02/12/Fri 05:03 [編集]
まーちゃんは、お爪切りは苦手なのかな?
我が家の皆さんもにがてなんですよー(*´Д`)
また、どこから探し出してきたのかな?ぴっちちゃんww
海渡くんのしっぽは、我が家のキイと同じなのよねーw
ちくわみたいなのよねーwww( *´艸`)
 ケーキとってもおいしそう(^q^)おめでとうございます^^
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪海渡くん♪
しばシマイ | URL | 2016/02/12/Fri 10:53 [編集]
爪きりしましたか?おつかれさま。
ちゃんとおとなしく切らせてくれるの??
まーちゃんもぴっちちゃんも??

海渡ちゃんのしっぽ♪あは♪先端に行くほど太い?!
おもちぃ♪可愛い♪

Мさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
みんなに祝ってもらって素敵なお誕生日になったでしょうね。


CS無料の米国フィギュア選手権EX観れたのだけど、ままは観た?
ネイサン・チェンが演技開始後すぐに怪我しちゃって、見ているのが辛いほどだったよ・・
みいはあ | URL | 2016/02/12/Fri 11:15 [編集]
まろ
ブログご訪問、有難うございます。
うちのマロちゃんによく似た柄の猫ちゃんがいて、思わず生前のマロちゃんを思い出しましたよ。
何だか心にぽっかり穴が開いたみたいです。
| URL | 2016/02/12/Fri 12:47 [編集]
まーちゃんの爪伸びましたね
切らないと床が傷付きます
翔も伸びてるので、切りに行かないと・・ついでに健康診断です
家では抱っこ嫌いで出来ません。寝てる時と思っても、すぐ目醒めるし・・・
海渡くん、今日は、はっきり竹輪尻尾が見れました
楽しい尻尾です
ぴっちくん・・クッションのボンボン見つけたのね
ガシガシが楽しいのでしょう
お誕生日に手作りケーキいいですね
隅に居る子供さん・・食べたいな~って表情です
ユーミン | URL | 2016/02/12/Fri 17:20 [編集]
まーちゃんのお爪が出ていますね。
何か捕まえたいものがあったのかな?
お目目もまん丸で大きいですね。
海渡君は体型がやっぱり可愛い。
しっぽもいいですね。
足も短いからしんごのようです。
ぴっちちゃん、パックンしたところをママに見つかっちゃったね。
よかったです。
何かあっては大変だものね。
この方が牧師夫人??
クッキー美味しかったなあ~!!
きっとケーキも美味しいですよね。

しんごのママ | URL | 2016/02/12/Fri 17:50 [編集]
おはようございます~
まーちゃんの爪切りは無事終了しましたでしょうか?(笑
うちはずっとさぼっています。切っちゃったら外に出ているから喧嘩の時にアレかな~とか考えて。
うちのミー太のしっぽもオレンジ警備員さんみたいな感じです。
カギしっぽなんですがほうきみたいに(笑
ケーキすごくおいしそうです。手作りなんてすごいですね。
きこり | URL | 2016/02/13/Sat 10:51 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG