ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『転んだくらいで... そんな...』 不撓不屈のアス魂ちびちびしょーま8歳
茶白のお坊ちゃまは眠たいのでしょうか???
「・・・・・」
1.jpg

黒いお姉ちゃんも眠たいのかもしれません
「・・・・」

2.jpg

「zzz zzz」やはり眠っているかも???

3zzz zzz

あら、お姉ちゃんの方は起きてますね。「あたちはお目目 ぱっちりね

4あたちはばっちし

以前も紹介した8歳ちびちびしょーまの名言
5転んだくらいで

「転んでも・・・転んだくらいで、そんな、(スケート)やめたいという気持ちにはならない
不撓不屈のアスリート魂 をご幼少のみぎりよりお持ちだったしょーま様

「転んだら、ピクっとなって痛いもん」と言ってた、あかんたれ大ちゃんの子ども時代とはエライ違いです。
あっ、でも大ちゃんはガラスのエースと言われたその弱いメンタルをコーチをはじめとしたスタッフやファン
にも支えられて大きく成長したのですから、それもほんとすごい 今でもあかんたれかも、だけど

とにかく、しょーま、四大陸がんばれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
眠そうなぴっち坊、可愛いですね~♪
眠いのを必死にこらえてお座りしているのね^o^

お~、しょーま君はそんな小さい頃から頑張り屋さんだったのね☆
あはは、あかんたれの大ちゃんですか~^o^
そんな彼もとても人間臭くて好きですよ^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/02/17/Wed 05:19 [編集]
ぴっち坊、眠そう~。って思ったらやはり眠かったのね。
まーちゃんも眠そう~、って思ったらお目目ぱっちりキラキラね。
大ちゃんも昌磨君も、それぞれの個性で、それに合った周りのスタッフさんに支えられて、頑張れるのね。
四大陸、いよいよですね。昌磨君、日本勢頑張れ~。
陽だまり堂 | URL | 2016/02/17/Wed 08:56 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ぴっちちゃん ねむ~いお目目 かわいいわよ。いたずらっ子もこんな時もあるのね。
暖かい窓辺でまーちゃんも少し眠い? でもお目目ぱっちりね。

しょーま君 ちっちゃい時からすごい根性だったのね。
大ちゃんも 違う所で根性があったんだと思う。

四大陸 男子も女子もがんばれ~~。
よーこ | URL | 2016/02/17/Wed 09:30 [編集]
おはようですぅ♪
あらら~ぴっちちゃんねむねむですにゃ~
立ったまんま、うとうと出来るのってすごいですよね~。
暖かくなると気持ちよくなるんでしょう♪
まーちゃんはキラキラのお目目して日向ぼっこですね~(*^^*)
早くお日さまギラギラになってほしいのかもですね~♪♪
しょーまくんのメンタルの強さ、めちゃめちゃ羨ましいです。
ずっとこのまま強くいてほしいですね~。
| URL | 2016/02/17/Wed 09:49 [編集]
よーこ様
またまた寒いですねv-276←大げさv-8
今朝はリサイクルごみの当番で早朝30分間、町内会の人3人と外に立っていたので
凍えました。←大げさv-237

結弦くん、しょーまはほんとアスリート魂すごいです。
あの厳しい世界によく甘ったれ、あかんたれ大輔、いましたよねv-11
しかも相当な成績を残したし、愛された。
真央ちゃんもアス魂すごいし、知子ちゃんは努力の天才だし・・・
佳菜子ちゃん、アスリート向きじゃない、と言われたりしますが、やはり魅力的なスケーターですよねv-238
紅緒まま | URL | 2016/02/17/Wed 13:39 [編集]
珠様
珠さん、こんにちはv-238
まだまだ2月、寒いですね。
インフルエンザ、気を付けましょうね。
ひるおびの恵さん、ワクチン打ってたけど、かかったそうで・・・
何日かお仕事、休まれてましたよね。
風邪は・・・昨日の小学生がまた風邪っぴきさんでした・・・
用心、用心です。

しょーま、がんばれ~ですv-237
紅緒まま | URL | 2016/02/17/Wed 13:43 [編集]
i-179ぴっちちゃんのお顔がとってもおネムさんi-176
いつもは好奇心一杯ピッカピッカi-190お目々のような
気がしますが::。
まーちゃんはフェイントかな^^;パッチリさんの可愛い目でしたi-176
しょうま君はしっかり者と思ってましたが、小さい時からやっぱり根性ありますね
四大陸はバッチリ応援ですi-184i-214
三日づき | URL | 2016/02/17/Wed 20:35 [編集]
ほんと、しょうまくん、しっかりした子供でしたねー。
よっぽど、褒められたり、スケートというものが面白くってしかたがなかったんでしょうねぇ~。すばらしいわぁ~。
 まーちゃん、ぴっちちゃん、気持ちいい場所にいると、
つい、うとうとしちゃうよねw 我が家のみなさんも、
よく、うとうとされてますよ( *´艸`)
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/02/17/Wed 22:00 [編集]
眠たげなぴっちちゃんはおとなしそうに見えて可愛いです(笑)
後ろの世界地図でしょ?100均の?!(笑)
私も持ってる!

今夜は大変だ~~。
取り急ぎ簡単メニューに、簡単後片付けメニューに変更しとこう♪
しょーまちゃん4回転ルッツ練習で成功させちゃったんだね。
凄い!
無良くんも刑事くんもさっとんも本郷ちゃんもかなこちゃんも頑張れ~~!!
テンちゃん、怪我で出ないのね・・優勝争いに関わってくる選手だったから残念。。
ままも今夜は寄り道せず早く帰っておいでね~~
みいはあ | URL | 2016/02/18/Thu 10:59 [編集]
好きなことをやっていると、リスクも気にならないのですね。
しょーま君、小さいころからしっかりしているなぁ~~。

まーちゃん、ぴっちちゃん、穏やかな日差しに照らされて暖かそう。
これから待ちに待った春になるよ♪
yumi-gino | URL | 2016/02/18/Thu 19:48 [編集]
ぴっちくん眠そうね。
ウトウトし始めて・・多分寝てしまったのよね
まー姉ちゃんも、うとうと・・・でもモデルさんは目を開いてないとね
パッチリで可愛い~☆
宮原選手は一位でしたね
男子も頑張って欲しいです。しょうまくん、きっと大丈夫☆
ユーミン | URL | 2016/02/18/Thu 23:12 [編集]
おはようございます~
眠たそうなお顔は春が近いせいかしら~?
とろんとしたお顔がかわいいです。
紅おママさんのおかげで私もフィギュアスケート見るように
なりましたよ~
昨日は見忘れちゃったけど今夜こそ~
きこり | URL | 2016/02/19/Fri 07:07 [編集]
ぴっちちゃん、眠そうねえ・・・!
おすわりのまま眠っていると、ガクッときて机から落ちないか
心配になりますね。
でも猫だから大丈夫かな?
心配なのはいつも椅子で転寝している私かも(笑)

こんな小さい時からの映像が残っているということは、
ショーマ君は天才ちびっ子スケーターとして注目されて
いたのですね。
小さい時から数々の大会で優勝してきたのかな?
すごいですね。
しんごのママ | URL | 2016/02/19/Fri 17:14 [編集]
 トロンとしたお目目^^
さすがの茶白っこちゃんも オネムのようですね。
窓辺でウトウト 気持ちいいね~~!

しょーま君 根性が座っていますね~。
将来が頼もしいわ~♪
大ちゃんは 繊細な心の持ち主だったので
あのように美しい演技ができたのかもね~。
chigusano | URL | 2016/02/19/Fri 23:26 [編集]
こんばんは
あぁら、ぴっち坊くんは、とっても眠そうですね~♪
あどけないお顔が、カワユイですぅ~(*^▽^*)
まーちゃんは、きれいなお目目をパッチリですね~!!
あなたは聡明なお姫さまだものね~大好きよ~(*^^*)
しょーまくんは、小さい時から、不撓不屈の精神の持ち主だったんですね~凄いわ~☆
脱帽ですよぅ~ヽ(^。^)ノ
あかんたれの大ちゃんも、子供らしくて好きやけどね~(喜)
しょーまくん、頑張れ~\(^o^)/
リサ・ママ | URL | 2016/02/19/Fri 23:50 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG