ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
四大陸で忙しい(?)まま(=^・^=)
鈴の音に続いてピョンと車に飛び乗る音 オレンジ警備員さん がおいでです。
14555256580.jpeg 
「ままさん外は北風ぴゅーぴゅー 寒いです。」 ちんまりとしてる海渡どんです。
14555256740.jpeg 

さっそくオフィスに入っていらっさいました 「あったかですね
14555256890.jpeg 

我が家 からはおねむ のご様子のぴっち坊さんと・・・
おねむのぴっちさん 

窓際で日向ぼっこ を楽しまれるまっ黒なシニアのお姉ちゃんのおさしんです。
日向ぼっこ 
「ままは四大陸の応援で忙しいれす
あっ、それだけでなくて・・・ 先週、お休みされた生徒さんの振り替えが今週に廻って来てまして・・・

みにゃさん、良い週末を

【びっくりしたおまけ画像】
14557754960.jpeg 
スマホの画像、粗くてすみません 
木曜日の午後に加世田から帰宅して一瞬、ドッキリした場面です。
中央に見えますか 黒い猫と茶白の猫ちゃんがお向かいの空き地に・・・
近づいたらご近所猫さんたちらしいと判明して・・・安心でした。
「あたちと茶白っ子だと思ったの???」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どん、寒い中ままさんの職場訪問でしたね。部屋中は暖ね。
職場訪問は、どのくらいいるのかな?
ネムネムのぴっち坊と、日向でまったりのまーちゃん、もじょもじょね。
今日は雨の様子、大好きな日向が無くて残念。
真っ黒まーちゃんと茶白っ子ぴっち坊似の猫ちゃん、ご近所さんの猫ちゃんだったんですね?ドキッ!としちゃいましたね。
ままさん、お仕事、お疲れ様です。
陽だまり堂 | URL | 2016/02/20/Sat 09:07 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん むっちりしているけれど 北風には負けちゃうかな。
ぴっち坊ちゃん、まーちゃんは暖かいお家の中ですね。

この季節になると「早春賦」の歌をおもいだしますけれど。

お庭のニャンコちゃん 本当にまーちゃん、ぴっち坊ちゃんと間違えそう。
ドキッとしますね。

四大陸 男子ショートはショーマくん 2位でしたね。あんなに見事な演技だったのに。 フリーもあるもの。がんばって~~!!
よーこ | URL | 2016/02/20/Sat 09:23 [編集]
おぉ~海渡くん寒そうです(T-T) まん丸になって寒さに耐えてるみたい!
入ってもらって ぬくぬくしてほしくなりますよね~!

ぴっちちゃん ねむねむでしたか♪
あらっ!まーちゃん お目目がキラキラ(☆∀☆) ホント宝石のようですよね♪
うわぁ!びっくり! ぴっちちゃんたち脱走したのかと思ってドキドキしちゃいましたよ!
似たニャンコちゃんたちだったんですね~。良かったぁぁー(;_;)
似たニャンコちゃん見つけるとテンション上がりますね~

ままさん お仕事変更があったりで大変でしょうが頑張ってくださいね~\(^-^)/
| URL | 2016/02/20/Sat 10:19 [編集]
可愛い海渡くん、まるまるしてます
ぴっち坊もまるまるしてきたかな。
まー姫は今日も麗しいですにゃ。

わ〜〜v-8びっくりですよね。
まーちゃん&ぴっち坊が大脱走したかと思っちゃう。
ふた方はおうちを守ってくれてて、良かったです。
紅緒ままさん、暖かくしててくださいね。

タロー母 | URL | 2016/02/20/Sat 10:50 [編集]
まだまだ寒いままの地域ですか?

おお~!!
表にいるのはぴっちちゃん?!
ままがびっくりして、青ざめた様子が目に浮かぶよ~~
ホント猫って目を離したすきにさっと表に出ちゃうんだもんね(~_~;)

今夜も4大陸。
目が離せませんよね~~。
今夜も簡単メニューだ♪今夜に限らないけど・・(笑)
みいはあ | URL | 2016/02/20/Sat 11:00 [編集]
 まぁ! ビックリポン!
お外に出てらっしゃるの まーちゃんと 茶白君かとおもいました!
そっくりさんの ご登場でしたか!!!

海渡どんの見回り 丁寧ですね。
ちゃんと付き添って オフィスまで ご案内♡
おもてなし完璧~~♡
chigusano | URL | 2016/02/20/Sat 15:22 [編集]
よーこ様
このお外の黒い子ちゃんと茶白っ子ちゃんにはほんと驚きました。
最近、小さな猫の声も聞こえるんです。
外飼いにしているお宅の猫ちゃんでしょうね。

しょーま、フリーもがんばれ~
その前にさっとん、佳菜子ちゃん、りかちゃん、がんばれ~v-237
さっとんは今回はタイトル獲るでしょうねv-20
しょーまは今年シニア1年目だし・・・優勝してほしいけど・・・・
四大陸も大切ですが世界選手権も大切だし・・・
とにかくがんばれ~ですv-237
あ~でも今は女子が楽しみ~v-238
紅緒まま | URL | 2016/02/20/Sat 16:42 [編集]
珠様
海渡どん、むっちむちですが、寒いそうですよv-8
先ほど帰宅ですが、今から小組合(町内会)の配りものなど24軒?25軒?
行って来まーすv-237
ほんとこのお外の黒い子&茶白っ子には驚きましたv-237
紅緒まま | URL | 2016/02/20/Sat 16:44 [編集]
こんばんは。

海渡くん、寒いのにご苦労様ですね。
ぴっちちゃんとまーちゃんに見えますね。
ほんとびっくりしそう。
sskショー | URL | 2016/02/20/Sat 21:10 [編集]
あはは、黒ちゃんと茶白っ子が一緒にいるとドキっとしますよね!
うちも黒と茶白なので、きっと外で見たらビックリするかも。

海渡どん、今日もパトお疲れ様~!
yumi-gino | URL | 2016/02/21/Sun 19:54 [編集]
海渡君、入れて~!とアピールしたのね。
彼のお家の人たちはここにお邪魔しているのを知っているのかしら??
それにしても相変わらずかわゆい海渡君ですね!
ぴっちちゃんとまーちゃんはお家で幸せそう、何よりです!
が、野原の激似の猫たちにはドッキリでしたね。
ままさんさぞかしびっくりしたことでしょうね。

しょーまくん4位で残念でしたね。
でもまだまだ先がありますよ。
パトリック・チャンさんにはうっとりしちゃいました。
さすがですね。
しんごのママ | URL | 2016/02/21/Sun 22:01 [編集]
紅緒ままさん、おはよう~。。
警備員の海渡どんも寒い中精が出ますね。。
ぴっち坊はネムネム~♪
まーちゃんは日向ぼっこが大好き~♪
それぞれに毎日を楽しんでいますね^-^

お~、最後の写真、まーちゃんとぴっち坊が揃って脱走したのかと思いました~@@;
びっくりポンで焦っちゃいますね^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2016/02/22/Mon 05:07 [編集]
海渡くんボンネットに上がると
ままさん達が見えるって解ってるので
中まで、入って来れる仲って素敵です
四大陸・・おしかった~
次の試合で頑張って欲しいです
宮原選手は良かった~☆
空き地に居る猫ちゃん・・遠目には似てますね
びっくりしたでしょう
ユーミン | URL | 2016/02/22/Mon 20:28 [編集]
i-101海渡警備員さん、まだ冬使用でもっこもこな感じです^^
まーちゃんのお写真のアングルが楽しくてi-185可愛いまーちゃんが時々ユニークなお顔になってますi-179
i-201ままさんびっくりなされたでしょうね。ぴっちちゃんに柄が似てますよね。ぴっちちゃんはお家i-38でグーグーで良かったですi-178
四大陸 しょうま君、今回はメダルに届かなかったですが次がありますね。
頑張れ~i-190
三日づき | URL | 2016/02/23/Tue 00:50 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG