ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まーちゃん、しょーま、がんばれ(=^・^=)
まー姉ちゃんのお気に入りだった日向ぼっこの場所を占領する態度LL坊主の茶白っ子さんです
背中伸ばすよ

あっ 爪が網戸に「ん?」 可愛いお顔をなさっていて憎めないお坊ちゃんです
ん?

「にゃに??」
にゃに?まま?

「ん?」
あたちも?

「あたちのことも呼んだ?」
呼んだよね?

プチバトルではいつも負けちゃうシニアのお姉ちゃんですが・・・
ご自分のおやつは上手にサッサと平らげて、ぴっち坊のを狙ってますよ
おやつ大好き♪
いつもがいつもなだけに、まーちゃんを応援しちゃったりして
がんばれ~まーちゃん

2年連続四大陸表彰台落ち(←失礼な紅緒ままちびしょーまの笑える画像4連発です。
今も膝乗り 
なんだこれは?
ハンヤン選手の得点を待つ間・・・田中刑事くんの膝に乗ってる しょーま
なぜ??まだお子ちゃまなんでしょう・・・それとも、まさか??
かわいいけどね

4年前のユース五輪の時も刑事くんに膝乗りしてるしょーまです。変なふたりかも??
刑事くんに抱っこ4年前 
かわいいけどね

バンケでひとりすやすや してるちびしょーま、やはりまだまだお子ちゃまなのか??
寝てる
「お子ちゃまは眠たいんだよ

四大陸は4位でした。シニア1年目、そうそううまくはいかないのが当たり前ですよね。
次はワールドだね、がんばってね、しょーま

そして2018年の平昌オリンピックではゆづちゃんと並んで表彰台乗ったらうれしいな
日の丸ふたつ並びますように。『常心で磨』の『平昌』だよ
GPファイナルの時みたいに表彰台でゆづちゃんとまたいちゃいちゃしてね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっは~です♪
ぴっちちゃん アゴがかわゆいなぁ~(*^^*) なでなでしてあげたくなっちゃいます!
ボォ~っとした表情はまだまだお子ちゃまですね~
まーちゃんも日向ぼっこで まったりんこ♪ですね。
いつもは冷たいお耳も日射しを浴びてあったかくなったかにゃ?
昨日はニャンコちゃんの日でしたね。 うまうま貰えたかしら?(´ρ`)

ハンヤンくんはやっぱりエンカンくんと呼んじゃいますわ~(^m^) まだまだ密かに応援してます(笑)
Pチャン凄かったですね。口あんぐりで見てました。 ボーヤンくんはどこか結弦くんに似てるような!? 体型が似てるから?
平昌オリンピックはかなりおもしろくなりそうですよね~(*^^*)
あ、その前にリオオリンピックだったぁ~(*^□^*)なんかいまいち盛り上がらないのは何故でしょう??

| URL | 2016/02/23/Tue 08:11 [編集]
珠様
珠さん、おはようございます♪
ほんとぴっちはまだまだ幼い表情の時もありますよね。
昨日はM&Pにはモンプチとちゅーるでした。
ハンヤンはエンカン、ボーヤンジンは金博洋ですもんね・・・
ボーヤンくんはちびまる子ちゃんに出てくる誰かの顔つきも思い出します。
草太くんがもっと結弦くんぽいかな。
ボーヤン君の方は似てるかもだけど、ゆづちゃんの方がずっとイケメンだし・・・
えへへ、失礼v-8
ゆづ、草太、ボーヤンくんは塩顔ですね。しょーまは違うけど。
Pちゃんはほんとすごかったですねv-353
紅緒まま | URL | 2016/02/23/Tue 08:30 [編集]
いつも、態度LLのぴっち坊ですが、こんなお顔見たらメロメロになっちゃいますね。
おやつに関しては、負けて無いまーちゃん。やっぱり応援したくなっちゃいますね。
お日様大好きまーちゃん。別の窓辺でポカポカでしたね。
昌磨君、チョット残念でしたが、本人は笑顔で前向きだったので安心しました。世界選手権に繋がる演技でしたよね。
Pちゃん、凄かった~。休んでいたようには思えませんでしたね。
陽だまり堂 | URL | 2016/02/23/Tue 08:38 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

あーら、ぴっち坊ちゃん 暖かいひだまりで うたた寝かしら。まーお姉ちゃんの場所って気持ちいいのね。振り向いたお顔がかわいいわよ。
まーちゃんも日向ぼっこでまっ黒毛皮が暖かいでしょうね。美味しいおやつは早く食べちゃうのね。

四大陸 しょーま君 台に上がれなかったけれど小さい体で頑張ったとおもう。 先があるから~。
チャンの演技に見惚れました。フィギアって飛ぶだけじゃない、ってすごーく感じましたけど。

 
よーこ | URL | 2016/02/23/Tue 09:51 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
我が家のM&Pさん、ただいま、まーちゃんは私の足元、Pちゃんは湯たんぽ上です。

ほんと(フィギュアの)Pちゃん、すごかったですよね。
見とれる、見惚れる、感動する・・・心が動く演技でしたよねv-352
しょーまもがんばれv-237
ぜったい、しょーまならできますv-353
紅緒まま | URL | 2016/02/23/Tue 10:42 [編集]
態度がビッグすぎるサイズなんだね(^O^)LLサイズかぁ~しょーまくんと反対だ(笑)

まーちゃん、いつもは負けるのに食い気は絶対負けないんだね(^O^)
それもそうだ~。食べることは大事だもん。

4大陸、当然メダルは男子もって思ってたから、すごくショックだった(~_~;)
でも、決して内容が悪かったわけじゃなし・・でも点差が僅差で微妙・・順位も4,5,6位と微妙(~_~;)勘繰りたくなる私が意地悪なのかしら~~。
みいはあ | URL | 2016/02/23/Tue 11:18 [編集]
ⅬⅬ態度の ぴっち君ですが
お食事は レディファーストなのね~。
すごく 紳士だわ^♡
ますます ぴっち君の ファンになりましたよ~~♡
chigusano | URL | 2016/02/23/Tue 14:55 [編集]
こんばんわ~
陽の温かさが伝わってくる写真ですなぁ・・・
とっても気持ちよさそう(笑
普段場所を奪われているまーちゃんも
おやつの時は違うのですね(笑
猫の日はどう過ごされたかしら・・・
スペシャルおやつもらえたかな~
きこり | URL | 2016/02/23/Tue 20:32 [編集]
お陽様ポカポカのいいお天気だったのね
日向ぼっこの出窓は暖かそうです
まーちゃん、ぴっちくんの御飯も、食べてるのね
ぴっちくん怒らないんだ・・仲がいいな~
しょうまくん、可愛いな~
次回頑張ろう・・応援頑張りますよ~
ユーミン | URL | 2016/02/23/Tue 21:49 [編集]
わ、わかります。
どんなにやんちゃでも、ぴっち坊の顔を見ちゃうと許してしまいまする。
あああ、網戸に爪・・・・
たぶん、やんちゃ坊主に押されっぱなしのまー姫ですが、案外、ぴっち坊から生きる気力をもらってるかもしれませんね。
まー姫、がんばれ!
ぴっち坊の元気に負けないでにゃv-238
タロー母 | URL | 2016/02/23/Tue 23:09 [編集]
まーちゃんも、まだまだ、弟には負けられないもんねー( *´艸`)
おいしいものは、狙っちゃうわよね( *´艸`)
毎日楽しんでネッ♪ まーちゃん♪、ぴっちちゃん♪
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*) まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しょうまくん( *´艸`)
しばシマイ | URL | 2016/02/24/Wed 00:13 [編集]
態度LLのぴっちちゃんなんですか(笑)
そしたらアメリはLが5個くらいついちゃうかも・・!
でもなんともきもちよさそうなぴっちちゃんです。
まーちゃんはプチバトルは譲っちゃうけど、食べるのは
負けないのね(笑)

平昌オリンピックは中国選手たちがライバルとして
出てきそうですね・・・
しょーま君も負けずに頑張ってほしいです。
しんごのママ | URL | 2016/02/24/Wed 16:12 [編集]
こんばんは
ぴっち坊くん、めっちゃかわゆいですぅ~♪
でも、まー姉ちゃんにとっては、困った弟くんなんですね~(トホホ)
カーテンの陰のまーちゃんは、神秘的な美しい瞳を輝かせてますね~(喜)
あ、ホントだ、ぴっち坊のオヤツを狙って舌なめずりのまーちゃん、
これは知らなかった魅力発見って感じですよ~ヽ(^。^)ノ
まーちゃん、頑張れ―――!!!

ちびしょーまくんは、とっても愛すべき存在ですね~♪
2018年へ、大きく羽ばたいてほしいですぅ~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/02/24/Wed 20:55 [編集]
こんばんは。
まーちゃんが、ぴっちちゃんのおやつを狙うこともあるのですね。
取られてばかりかなと思ってましたよ。
sskショー | URL | 2016/02/24/Wed 22:02 [編集]
こんにちは^0^
i-101ぴっちちゃんの愛らしいお顔。うるうるのお目々i-176i-233。まーちゃんのあんよとお顔の角度が楽しいi-194ですi-176
 おやつ待ちは流石にベテランの味がでていますね^^
四大陸、あとちょっとでした。この次は表彰台を応援しますi-189
なんか衝撃の写真ですねぇ・刑事くんとは兄弟のような間柄なんでしょうね・・・i-179i-229楽しいですi-179
三日づき | URL | 2016/02/25/Thu 16:22 [編集]
あら、まーちゃん、結構早食い(?)なのね。
ぴっちちゃん、とられないように防御してるかんじですね。

ふふ、しょーま君、まだまだお子ちゃまのような茶目っ気がありますね。
最後のショット、にぎやかでいいなぁ~♪
yumi-gino | URL | 2016/02/25/Thu 18:31 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG