ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
4月22日に猫切手発売らって (=^・^=) 
およ、オレンジ警備員さん いつのまにいらしてましたか?
14561297380.jpeg
 

「ままさん、こんにちは さっきからいますよ。」
14561297530.jpeg

黒い お姉ちゃんは猫パトですか?お顔見せて

1お顔見せて


「とりゃ~元気な茶白っ子さん です。
2とりゃ~

「猫もエクササイズは大切だからね・・・いつもいたずらで充分に体力使ってるよ
3くるりん

猫パトではなく、眠ってらっしゃるご様子
4まだ見えません

「起きたよ
5寝てました

以前はブログをなさっていましたが、今は、Facebook でご活躍の玉ちゃん から教えていただきました。
4月22日に全国の郵便局で『猫ちゃん切手 が発売です。
猫切手

「ねぇ、4月の22日ってsakurakoさん のお誕生日 だよね
そうよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どんは、ままさんの出勤時間が分かるのかな?会えると嬉しですね。
まーちゃんは、陽ざしの当たる場所でマッタリ寝ね。
ぴっち坊はエクササイズ?このまま寝ちゃいそうですね。
猫ちゃん切手、まだ残ってるかな~?可愛いですよね。
陽だまり堂 | URL | 2016/02/26/Fri 08:28 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん 警備のお仕事 頑張っていますね。鱧竹輪のしっぽがかわいいわよ。
まーちゃん 暖かい窓辺でまったりね。お目目が覚めたら猫パトお願いしますね。
いたずらぴっち坊ちゃんは、のびーんで運動が十分足りているんだ。

猫切手のお知らせありがとう。忘れないようにしなくちゃあ。
よーこ | URL | 2016/02/26/Fri 09:41 [編集]
海渡くん 丸々としていて本当シルエットがカッチョいいですね♪
灰に負けずパトロール頑張ってほしいです!
ぴっちちゃん ままさんの足にちょいちょいしようとしてませんか?(^m^) 全てがオモチャになっちゃうんでしょうね~。
体力どれだけあるのかな??
まーちゃんは静かに日向ぼっこして 寛いでますね~ たまにちょっかい出されてもひたすら我慢なのかなぁ? 優しいお姉ちゃんですね。

にゃにゃんと!? 切手ですか♪ これは発売したら早く行かなきゃ売り切れそうですね。
絶対にゲットしますっ!!
| URL | 2016/02/26/Fri 10:21 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
海渡どん、今の時間はなにしてるのかな?
鴨池のパトロールがんばってるんでしょうね。

ねぇ、かわいい切手ですよね。
郵便局で予約しようかな???
紅緒まま | URL | 2016/02/26/Fri 10:56 [編集]
珠様
海渡どん、かわいいし、かっこいいですよねv-237
ぴっちはわたしの足の親指によくちょいちょいして来ます。
特に夜、寝具からはみ出した親指にちょいちょいで痛いですv-8

かわいい切手、ぜひ、欲しいですよねv-238
紅緒まま | URL | 2016/02/26/Fri 10:58 [編集]
海渡ちゃん、パトロールに寒い日にもお出かけだからか冬毛がとっても長くふわふわと暖かそうになってますよね!!


切手、猫のもあったの?!
そんなぁ~~~
私ね、郵便局で切手を買ったんだけど、犬シリーズしかなくって、犬も嫌いじゃないからいいか!って買ってきたのよ~~(~_~;)
また近いうちに郵便局行かなきゃ♪

sakurakoさんは猫好きになるよう生まれつきのものだったのね~~。
マロンちゃんどうしてるかな。。
みいはあ | URL | 2016/02/26/Fri 11:14 [編集]
i-101海渡どん、ご挨拶もきちんとして警備員の鏡ですねi-189ぴっちちゃんは、エクササイズのお陰でスタイル抜群i-178なんですね~i-179私もやらなきゃi-203
i-221まーちゃんはゆったりされてます^0^i-176
 i-233猫切手が発売されるのですか^^
人気で予約になりそうです^0^
三日づき | URL | 2016/02/26/Fri 16:41 [編集]
こんばんは
ままさんと海渡くんのお付き合いも、長いですよね~♪
海渡くんにとっては、1日1回は会いたいお姉さんやと思います。
きっと一生のお付き合いになりそうですね~( ◠‿◠ )
黒いお姉さんは、ゆったりと~
元気過ぎる弟くんは、相変わらずアクティブに~♪
いつもの平和なままさんちですね~☆(喜)
猫ちゃん切手が発売ですか~!!
予約出来たらいいけど・・・手に入ったら、
使いたくないけど~(笑)
マロンちゃんの切手はにゃいかにゃ~(*^。^*)

リサ・ママ | URL | 2016/02/26/Fri 20:33 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
ぴっち坊、寝る姿も元気が爆発していますね~^o^
まーちゃんは、本当に陽だまりが好きなのね♪
こちらは積雪になるくらい寒いです^^;
猫ちゃん切手の情報、ありがとうございます^-^
是非是非買いますよ~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2016/02/27/Sat 05:05 [編集]
海渡くん、ごくろうさまです。
さすが、ちゃんとパトロールを!ありがとうございます(^-^)ふふっ。
海渡くんも、くれぐれも気を付けてね。
 まーちゃん、パト中に気持ちよくなったかな?( *´艸`)
休憩も必要よね!
ぴっちちゃんは、今日も元気いっぱいくんねっ!
その調子で、パトも頑張ってね。いたずらはほどほどにねw
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/02/27/Sat 16:08 [編集]
海渡君ですね。
鳴いているけど、いったいどんな鳴き声なんだろう?
可愛い声か、だみ声か??
まーちゃんは日向ぼっこですね。
気持ちよく眠ってもいたのかな?
ぴっちちゃんは元気に運動ですね!
若いし力が有り余っているかもしれませんね。
こういうときアメリをお貸しできるといいのですが・・(笑)
猫ちゃん切手の情報ありがとうございます。
楽しみにしたいと思います。
しんごのママ | URL | 2016/02/27/Sat 18:55 [編集]
海渡くんの登場の仕方にはv-354「およ」という掛け言葉が似合いますにゃ。
あはは、ぴっち坊はv-357「とりゃー」ですか。ぴったり!
まー姫はなんでしょうかね。「まあ」かしらん。v-411そのまんまやん

sakurako さんv-347のお誕生日v-308に猫切手発売とは
sakurako さんは、やっぱり猫v-238
タロー母 | URL | 2016/02/27/Sat 22:54 [編集]
猫の切手、ミクシィのニュースで見ました。 4月が待ち遠しい~!
絶対買います! たくさん売れるでしょうから、せめてこの売り上げの
一部でもいいから保護猫や地域猫のために寄付してくれたら
少しは郵便局見直すのになぁ~~。

Sakurakoさんのお誕生日なのですね。 きっと喜びますね。
yumi-gino | URL | 2016/02/28/Sun 13:51 [編集]
海渡くん、ふっくらしてて可愛いな~
ままさんが来ると解るのかも・・・
正面の顔、珍しいです
ぴっちくん元気はつらつね、伸び~んは身体に、いいと思います
こんなに身体が柔らかくなりたいです
まーちゃんは陽だまりが気持ち良く、うとうとだったのね
猫の切手は、可愛くて使えませんね
すぐ売れ切れると思うので
予約出来たら大事にしまっておきます
ユーミン | URL | 2016/02/28/Sun 23:39 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG