ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
かわいい黒いお姉さま&茶白の弟(=^・^=)
黒いお姉ちゃんはにゃんらかボーっとなさっておいでのご様子です
1ぼーっと


茶白のお坊ちゃんの方はまたまた隙間に入ってます。
「なんか用?」
2んん?

「良いけど・・かわいく写してよかわいいですよ
3にゃんか用?

湯たんぽを準備したらさっそく乗っかってます。 
「あったかいけど、ぬっくいスペースが狭いです。」 そうですか
4ぬっくい

気持ちよさそうな黒い お姉ちゃんです。
5お寛ぎのところ

「はい寛いでますよ。そろそろおいしいお水とおやつを準備してください
6申し訳・・・

ゴディバよりモロゾフのチョコが良い・・・と言ってたらもらっちゃいました
7モロゾフにゃ
「ニコライさんはどうしてるかな??」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ちよさそうな、窓辺のまーちゃんね。陽ざしが暖かい日だったのかな?
数日とっても寒かったけど、今日はやっと暖かくなりそうです。
ぴっち坊は、暖か湯たんぽでマッタリ。湯たんぽの大きさにあわせて、身体合わせてますね。
モロゾフのチョコ、嬉しいですね~。バラエティーに富んだチョコね。どれも美味しそう~e-349
陽だまり堂 | URL | 2016/03/03/Thu 09:03 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 窓辺の日差しが気持ちいいですね。春がきましたね。
隙間が好きなぴっち坊ちゃん お腹のあたりがずいぶん大きくなってきたみたいね。育ち盛りかな。

モロゾフさんのチョコ 美味しそう~。

よーこ | URL | 2016/03/03/Thu 09:30 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今日は日差しが明るいのですが、午前中は室内は寒くて・・・
湯たんぽ&ストーブですv-41v-42
ぴっちのお腹、触ると気持ちいいですよ。
特にこの写真の角度だと、大きなポンポンですねv-8

モロゾフのチョコおいしいです。
ガーナや明治ミルクチョコも大好きv-238
ゴディバもおいしいけど、『とらや』の羊羹に思うのと同じことを
思います。
紅緒まま | URL | 2016/03/03/Thu 09:56 [編集]
うっひゃあ〜可愛いなあ〜ふたりとも!
それぞれが気持ち良く一日を過ごしておいでですね。

わーわーモロゾフのチョコ、いいなあ、いいなあ、いいなあ〜〜
うちのアナ嬢はこのLent の季節、断食はしないけれど
チョコレート断ちをしておいでです。エライな〜
タロー母 | URL | 2016/03/03/Thu 12:46 [編集]
こんばんは
まーお姉ちゃんは、窓辺で陽だまりを愉しんでおいでですね~♪
ぴっち坊さんは、狭い隙間に挟まって、可愛いお顔と立派なお腹がアンバランスなところも魅力ね~(笑)
ままに作ってもらった湯たんぽのカタチに合わせてちんまりとした姿が、愛おしいですぅ~♪
あ!まーちゃんから、オヤツのリクエストが~なかなか抜け目のないお姉ちゃんですね~(*^-^*)
ゴディバはどんな味なのかしら~??
私がイギリスへ嫁いだ友達からもらったチョコは、めっちゃ濃厚過ぎて食べにくかったけど、
イヤイヤ食べてるうちにその味に馴れて来たこと、想い出しますぅ~♪
モロゾフも美味しいですよね~(喜)
こんな豪華版だったらなおさら美味そうね~ヽ(^。^)ノ
ちなみに、私はハッカクリーム入りのが好きですけど~フフフ
リサ・ママ | URL | 2016/03/03/Thu 18:07 [編集]
i-233ぴっちちゃん、かっわいい~。お目々もうるうるですi-176隙間を見つけるのが上手ですね^^
 まーちゃん、お陽様でぬっくぬくi-190毛並もピカピカですi-176
チョコレート沢山入ってますね。大好きですi-179
ニコライさん、名前聞かなくなりました。オーサーコーチが目立ってます^^
三日づき | URL | 2016/03/03/Thu 20:59 [編集]
 窓辺の 黒いお嬢さん ミステリアスな 表情が魅力的ですよ~♡
それに比べて 茶白っ子ちゃんは なんて アクティブな!

プププー それでも 寒さにはお弱いようで。
毛布のスペースに かじりついているすがた 可愛いです♡
昨夜の ハノイの岩合さんの、ねこ歩き とても 楽しかったです。
子猫ちゃんの 高速移動に 目を見張りましたね♪
chigusano | URL | 2016/03/04/Fri 00:09 [編集]
まま~~~!!
わたしゃ泣きたいよ。先日の記事に岩合さんのネコのTV番組あると紹介してくれてたのに~~。私、自分では予約とっくにし終えていたつもりだったの(~_~;)
それなのに~~してなかった~~。残り10分で気付いたんだけど後の祭りよねぇ~~。
しょぼん~~
でもね、教育TVで猫特集してくれていて、そちらはばっちり録画してる♪

まーちゃん、レースのカーテンがまーちゃんのスカーフみたい♪貴婦人風だよ。まーちゃん♪綺麗!!

モロゾフのチョコおいしそう!!!!!!
チョコ大好き!!
モロゾフ氏、ダンスのコーチ主にやってるのかな?フィリピンのスケーターの振り付けはしてるみたいだね。アモディオ選手引退試合の時、凄く泣いていたよね・・。良い師弟関係だったんだろうなって思いました。
みいはあ | URL | 2016/03/04/Fri 14:10 [編集]
まーちゃんはこのカーテンの場所がお気に入りのスペースなのでしょうか?
幸せそうです。
ぴっちちゃんも隙間好きなのね!
しんごもそうですよ。
このごろリンポーズ、猫好きにはたまりませんよね!
かまいたくなります(笑)
まーちゃんのこの目つき、アメリがよくやっているような~??(笑)
チョコ、いいですね。
毎日ちょっとずついただくのが楽しいですよね。
しんごのママ | URL | 2016/03/04/Fri 22:39 [編集]
ぽかぽかとした暖かい日だったのね
まーちゃん気持ち良さそうに寛いでますよ
暖かいと喉が乾くからお水が美味しいよね
ぴっちくん秘密基地に居るみたいだよ
いい気持ちなんでしょうね
湯たんぽの、ほんわかした温かさがいいよね
そろそろ要らなくなるでしょう
モロゾフのチョコから、ニコライ・モロゾフ氏を思い出すって
紅緒ままらしいな~
ユーミン | URL | 2016/03/04/Fri 23:12 [編集]
こんにちは
やっぱり入らないのでもう一つの携帯からコメントしますね!
過ぎてしまいましたがひな祭りはまーちゃんは何かお祝いをしてもらえたかにゃ?
ぴっちちゃんはどんな姿でもかわゆいですよ! ハンサムくんです!
お腹がかわゆすぎてたまりません!
ままさんはモロゾフさんより大ちゃんでしょう?(笑)
| URL | 2016/03/05/Sat 09:52 [編集]
わ~~、おいしそうなチョコが沢山!!
ゴディバ、もらえるものならもらうけど、モロゾフもいいですね~!
ニコライさん、どうしていらっしゃるのかしら?
私は、一瞬イケメンフラワーアーティストのニコライ・
バーグマンさんを思い浮かべました。
yumi-gino | URL | 2016/03/05/Sat 11:21 [編集]
珠様
わ~い、珠さんだぁv-10
コメントの件、ご迷惑おかけしました。
ねぇ、ぴっちのお腹のあたり、良いですよね。
まーちゃんはぽよぽよで気持ちいいですが、いっぱい実が詰まってる感じのぴっちさんです。
モロゾフチョコもおいしいですが、ガーナとかがいちばん好きかも・・・
安上がりな紅緒ままですv-8
紅緒まま | URL | 2016/03/06/Sun 07:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG