ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
よくあるお怠け更新(=^・^=)
「僕のこんなおさしんと・・・」
僕のさしんと

「あたちのこんなおさしんで・・」

あたちのさしんで 
よくあるお怠け更新です
あっという間に『次の更新の日』になってしまって・・・
「みにゃさん、良い1週間をお過ごしくださいね。今度は水曜にね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
ぴっちちゃんいつもバッチリカメラ目線決めてくれますよね♪
あどけないお顔もキリッとしたお顔も魅力的ですよ~!

まーちゃんはいつもお美しいですね♪ そのキラキラのお目目には吸い込まれそうです。

ままさんお忙しいようですね。美味しいもの食べて元気に乗り切ってくださいね!
あ、ままさんが悪いのではないのですから気にしないでください! 携帯が悪いのか?電話会社がおかしいのか?? 今日もドコモからは入りませんでした。。
| URL | 2016/03/06/Sun 08:42 [編集]
アンニュイなぴっち坊とまーちゃんねe-266
こんなに可愛いおさしん見られるだけでも嬉しいのよ~e-349
お忙しいのと、季節の変わり目、体調管理が難しいですよね。ご自愛くださいね。
陽だまり堂 | URL | 2016/03/06/Sun 08:55 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんとぴっち坊ちゃんの可愛いお顔が見られただけでよかったですよ。

いたずらっ子を隠しようなぴっち坊ちゃんの憂い顔。
カーテンの陰から覗いているまーちゃん。
今週も元気ですごしましょうね。
よーこ | URL | 2016/03/06/Sun 09:04 [編集]
珠様
珠さん、おはようございます。
特に忙しいというわけでもにゃいのですが、ボーっとしてたら昨日の夜だった・・・
というか・・・v-8
コメント入らないのどうしてでしょうね???
私は自分の『管理画面』に以前のパソコンだと、エクスプローラーからは入れなくなってたんですよ。
職場に来るシステムエンジニアさんとかに見てもらっても原因は不明でグーグルから入っていました。
私のはFC2ですが、先日はエキサイトブログのお友達のブログにコメント入らない時があったり、
ヤフーブログはアカウント作らないとコメントできなくなっちゃったり、わかんないことだらけにゃv-239
とにかくお手数、おかけいたしまする。
「あたちのチューで我慢してねv-238
紅緒まま | URL | 2016/03/06/Sun 09:30 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ここ数日、あったかで今日は起きたときに室内20度でした。
でもまーちゃんが点いてないストーブの前に座ってるのでストーブ点けてあげましたv-42
ぜんぜん、エコじゃないM&Pのお家ですv-8
紅緒まま | URL | 2016/03/06/Sun 09:32 [編集]
 こんにちは~♡

ぴっち君と まーちゃんのお写真で
充分な記事ですよ。
おお! 茶白っ子君 一段と男らしく キリリと!
カッコいい~~♡

王女様は一段と たおやかで素敵ですよ~~♡
chigusano | URL | 2016/03/06/Sun 14:38 [編集]
忙しいのですね
ぴっちくんと、まーちゃんの元気な顔が見れただけで
嬉しいですよ
しっかりと眠って下さいね
ユーミン | URL | 2016/03/06/Sun 22:58 [編集]
こんばんは
ままさん、この時季はとくにお忙しいのかしら~??
どうぞ、出来るだけ休養を取って、ムリしないでくださいね~♪
ぴっち坊さんのお顔も、ちょっと心配そう~トホホ
まーちゃんは、考える猫になってるのね~ウフフ
今週末にまた寒波ってきいたので、どうぞご自愛くださいね~☆
リサ・ママ | URL | 2016/03/07/Mon 00:10 [編集]
まま~~。
お怠け更新ですって?!

とんでもな~~い!!
可愛い二人♪
これさえあれば、もう文句有りませんよ♪

あっとういう間に更新日。うんうん、わかります。わたしも約5日毎更新で(~_~;)
更新日も早く来るなって思うけども、もう今年も3月に入ってしまった(~_~;)
今年も残り少ないわねぇ・・(笑)
何か、焦ってきます。やり残してることがないように、1日1日を有意義に暮らしましょうね。
みいはあ | URL | 2016/03/07/Mon 13:37 [編集]
 お忙しそうですねi-201風邪や花粉にもお気を付け下さい。
ままさんがお怠けなら、私は三年寝太郎みたいなものですよ^^
あっi-201寝太郎は出世しましたね^^;
 可愛いまーちゃんとぴっちちゃんのi-176のお顔が見られるだけでi-87ですよi-178

 
三日づき | URL | 2016/03/07/Mon 21:02 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃんのかわいい姿をみれるだけで、
とっても、うれしいですよぉ~0(≧▽≦)0
私も、ちょっと、バタバタしていると、すぐ・・・。
とくに、3月は、体の疲れも出やすい時期だったりもしますからねー。
気候もへんですし・・・。
できるだけ、みんな快適に過ごせますように~(*´▽`*)ノ
紅緒ままさんも、体調おきをつけくださいね~。
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/03/07/Mon 21:36 [編集]
こんばんは。
ぴっちちゃんもまーちゃんも可愛いですね。
いいお写真です。
更新されてるので、お怠けではないですよ。
sskショー | URL | 2016/03/07/Mon 23:30 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。

あはは、時にはお怠け更新もウェルカムですよ~^o^
あっという間に次の更新日が来ちゃいますよね。。
可愛いまーちゃんとぴっち坊が元気でいて
会えるだけでも充分ですよ~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/03/08/Tue 05:24 [編集]
ままさん、お忙しいのですね。
ぴっちちゃんの甘えんぼ顔とまーちゃんの
憂い顔のお写真で癒されますよ。

皆元気でまた会いましょうね!
しんごのママ | URL | 2016/03/08/Tue 22:43 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG