ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
紅緒ままとお昼寝のまーちゃん (=^・^=)
「ままさん、ハローです。車の下の点検中です
14573191040.jpeg


「これはぶーちゃんままのお車ですね
14573190910.jpeg

およ 点いてないんですけど・・・姫さま
1あの 

「ままぁ、あったかくしてでも今日は25度もありますけど・・・
2入れて

「ままもお姉ちゃんも寒がりだよね・・・僕は元気な男の子だから平気だけどね
3あったか

「あぁ、ひもらぁ
4紐ら

ちょっと風邪気味だったので1階にお布団敷きました。
湯たんぽも用意したらまっ黒なお姉ちゃんが早速にお越しです。
5王女とお昼寝
あっ、お昼寝 というか、しばらく まーちゃんと横になったりしたらもう完全回復です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どん、ままさんにご挨拶。嬉しいですね。
点いて無いストーブ前でスタンバイのまーちゃん。でも25度もあったのですか?なんとなくいつものようにストーブ前で待機しちゃったのでしょうね。可愛い~な~e-266
ぴっち坊は、あのストラップに興味津々でしたね。好奇心旺盛なぴっち坊、可愛いな~e-266
ままさん、風邪大丈夫ですか?まーちゃんと一緒寝で快復したようですが、お大事にしてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2016/03/09/Wed 08:49 [編集]
おはようございます。
海渡くん元気にパトロールしてますね♪
くんくんすんすん 魅惑的なかおりしたかにゃ?
まーちゃん あははっ点いてなくて残念でしたね。でも私も寒がりだからよーくわかりますよ~! なんとなく寒い感じがするのよね(笑)

ままさん風邪ですか? 無理しないで眠って早めに治しましょう! 湿度も上げてくださいね。 まーちゃん 看病よろしくねお願いね!
| URL | 2016/03/09/Wed 09:55 [編集]
珠様
海渡どんはいつもパトロールに余念がありませんv-237
またまた新しい首輪をなさっていましたよ。
ぴっちはこの点いてないストーブの前にいるってこと・・・見かけないです。
普段もあの子、あんまりストーブ前にいません。
湯たんぽ上がほとんど。
ここ数日、あたたかいですね。
油断して、風邪悪くしたりしないように、気を付けます。
今日は昨日よりは少し涼しいかな・・・
「珠しゃんも体調管理ばっちりにねv-238
紅緒まま | URL | 2016/03/09/Wed 12:39 [編集]
海渡ちゃん、今日も抜かりなくしっかり点検。ご苦労さまですm(__)m

まま、お風邪でしたか?
もう大丈夫なの?
大事にしてくださいね。
まーちゃんが「痛いの痛いの飛んで行け~~」ってやってくれたのかな?
風邪が悪化しなくて良かったです。
無理しないで大事にしてね!
ワールドまでには体調整えて一緒に精いっぱい応援しようね(^_-)

26度?!だと?!
なんじゃ、それ~~~~~!!
みいはあ | URL | 2016/03/09/Wed 13:26 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

寒がりまーちゃん まだまだストーブの前が恋しいのね。
ぴっちちゃんはストラップを遊び相手に元気いっぱいね。
海渡どん ちゃーんとままさんにご挨拶ですね。

ままさん 寒暖差が激しい季節 本当に体調にお気をつけくださいね。
朝からまーちゃんブログが開かなくって。何時もの画面にならないんだわ。
どーしちゃったのかな。
まーちゃんに届きますように。
よーこ | URL | 2016/03/09/Wed 13:34 [編集]
i-101海渡警備員さん今日も頑張ってますねi-178
昨日はままさん地方25度でしたか~こちらも気温高かったですが20度位
だったと思いますi-190
 i-179まーちゃんは今日は点いてない、と点検したのかも。
可愛いいですねi-176
アクティブぴっちちゃんは元気一杯ですね~i-176
ままさん体調大丈夫ですか。
まーちゃん心配そうにしてます。無理なさらずにしてくださいね。
三日づき | URL | 2016/03/09/Wed 16:31 [編集]
海渡君、登場ですね。
ままさんはよく彼に会っているのですね。
お仕事に行く日は必ず会えるのかしら?
ぴっちちゃん、じゃれる姿が可愛いですね!
まーちゃんもママさんも寒がりですか。
それでは一緒のお昼寝も暖かくて気持ちよいですよね。
ままさん、お体に気を付けてくださいね。
無理なさらないようにしてくださいね。
しんごのママ | URL | 2016/03/09/Wed 16:51 [編集]
よーこ様
ほんとぴっちは元気坊主です。
まーちゃんはおっとりお姉ちゃんですねv-10

はい、体調管理気をつけます。
ブログの画面、私の職場のPCでもおかしな画面なんですよ。
なんでだ~v-11
「よーこしゃんもお体、気をつけてねv-10
紅緒まま | URL | 2016/03/09/Wed 17:28 [編集]
このところ本当に気候の変動がはげしかったですものね。
風邪、ひどくならなくてよかったです。
まーちゃんのぬくもりに癒されますね♪
まだまだ無理せずご自愛くださいね!
yumi-gino | URL | 2016/03/09/Wed 18:59 [編集]
海渡くんパトロールですね
ママさんに挨拶するって可愛いな~

点いて無いストーブの前で待ってるまーちゃん
寒かったのかな~25℃も有ったのに・・・
こちらは、お昼過ぎは22℃だったらしいです
翔も点いてない、ストーブで待ってましたよ、点かないと解ると
ホットカーペットに張り付いてました
ぴっちくんは、元気いっぱい日向ぼっこね
ままさん風邪、良くなりましたか?
こじらせないで養生して下さいね
ユーミン | URL | 2016/03/09/Wed 21:58 [編集]
まぁ〜猫ちゃんの素敵なシルエットの連続ですねv-238
猫の身体の曲線ってホント、v-357美しいって思いますv-353
M&P 地方は25度v-298もありましたか!
そろそろ初夏ですかv-363

ちょっとした風邪ならまーちゃんが昼寝付き合ってくれるし
至福のひとときを過ごせますけろニャ
れも、お大事にねv-346v-344v-346
タロー母 | URL | 2016/03/09/Wed 22:06 [編集]
おはようごさいます
紅緒ままさん、体調はいかがですか?
って、25度もあるんですね~?!真夏じゃないですか~!
なのにまーちゃん、ストーブを恋しがっているとは・・・(笑
いつもと違う場所にお布団を出すと、てきめん寄ってきますよね。
紅緒ままさん、ゆっくり眠れたかなぁ・・・
どうぞお大事にね。
きこり | URL | 2016/03/10/Thu 10:53 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

昨日はあわてたけれど、今 PCを開いたらもとに戻っていました。
よかったわ。 
落ち着いてまーちゃん、ぴっち坊ちゃんに会えますもの。
よーこ | URL | 2016/03/10/Thu 14:15 [編集]
ままさん お体大丈夫ですか?
真っ黒看護師さんがつき添ってくれたので すっかり回復? よかったわ~。
でも 気温の変化が激しいので
無理なさらないでね。
chigusano | URL | 2016/03/10/Thu 17:45 [編集]
こんばんは~
海渡くん、まーちゃん、ぴっち坊くん、みんにゃ揃って、
ままに話しかけてるところを、バッチリ撮ってもらいましたね~♪
ままはちょっと風邪気味らしかったですか~??
でもまーちゃんといっしょにお布団で休養したら、
もう完全回復でしたか~!!
良かったぁ~☆
でも、過労気味なのじゃない??
どうぞご自愛くださいね~!!
税金の申告なんかも大変では??
一番キツイ時かもですね~(トホホ)
どうぞ乗り切ってくださいね~(^_-)-☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/03/10/Thu 23:27 [編集]
ストーブ
e-9 ”車は、暖かいもの…”って覚えていますね。 ねこは…
 昔の、ののちゃんのことを思い出しました。
 点いていないストーブの前で、「暖」を取っていて、”いつもと違う”と気づいたのは2時間してから…。
 ある日、仕事から帰ると、部屋が異常に暑くて亜熱帯になっていたのです。
 石油温風ヒーターの前には、溶け切った猫が…www
 ヒーターの上に飛び乗った際、点火スイッチに触れたら温風が出だして、これ以降点火方法を覚えてしまったらしいのです。
 でも、火事になったらタイヘン! それからはコンセントを抜くようにしました。
 扇風機の付け方も覚えてしまいましたが、こちらは放置。ただ、止めることを覚えてくれないので困ります。
 猫は不思議動物ですねー
       <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/03/11/Fri 11:02 [編集]
こんばんは。
この季節は家の中は寒かったりするから、まーちゃんつけてほしいのかな。

風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
sskショー | URL | 2016/03/11/Fri 21:22 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG