ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
いたずら坊主とお日さまLoveのまっ黒お姉ちゃん(=^・^=)
かーいとどん 「すんすんすんのすん
14575698700.jpeg

「ままさん、ハローです。点検終わりましたよ」 お疲れさま
14575699030.jpeg

我が家 ではまっ黒なお姉ちゃんが狙ってますね
1狙ってます! 

「とりゃ~ アタック
2とりゃ!

ぴっち坊さんは箱入りなさってますね
3箱入りぴっち

「かわいいでしょ?」 はい、かわいいですよ
4かわいいれしょ?

お日さまハンター?のまーちゃんが室内の陽だまりを見つけましたよ。
もっと光を らもんね。」
5光を求めて・・

6お日さま
ほんと、全身でお日さまへの愛 を表現してますね 

4月22日発売の『猫ちゃん切手』 郵便局に行くついでがあったので予約して来ました。
ネットで買う、という手もあるようですが、送料を取られるようです。
「みにゃさん、良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

何時もままさんを守ってくれる海渡どん ご苦労様です。とってもいいお顔してますね。

まっ黒まーちゃん アタックはね 飛び上がらなくちゃ、ゴロンしてちゃダイエットにならないわよ。
ぴっち坊ちゃん 大きい箱に入ってかわいいですよ。この後はお昼寝かしら。

やっとお日さま姿を出しました。まーちゃんと同じでお日さま大好きv-278
v-238
よーこ | URL | 2016/03/12/Sat 09:32 [編集]
海渡どん、まーちゃん、ぴっちちゃん、いい週末過ごせてますか?

4月発売の切手、予約が出来るんですね!
いい情報をありがとうございます。 早速私も予約してこようと思います。
可愛いからすぐに売り切れちゃいますよね。 
yumi-gino | URL | 2016/03/12/Sat 10:14 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今日はネットのお天気予報だとv-278出てるんですが・・・
実際は今のところお曇りで肌寒いです。
薄手のタートルネック着てます。
お日さま~恋しいです。
海渡どん、先日はせっかく遊びに来てくれたのに・・・
職場に思いのほか(あの子の立場からすると・・・)たっくさんの人がいて
びっくりして帰っちゃいましたv-355
紅緒まま | URL | 2016/03/12/Sat 10:33 [編集]
海渡ちゃん、今日もパトロールに余念がないですね(^O^)
仕事熱心な海渡ちゃんだこと♪

まーちゃんちのキャットタワーもボソボソ(~_~;)
どこでも爪とぎ(~_~;)
ままんち、どこもかしこもボソボソしてない?
うち、家具はもうないけれど、柱には今も爪痕がたくさん残ってますよ。
”爪痕”っていいことには使われないけど、この傷は恋しさてんこ盛りのいいやつなの♪

切手、予約したの?!
わお~!すごい!
私、買いに行く!
みいはあ | URL | 2016/03/12/Sat 10:59 [編集]
海渡どん、臭いチェック完了ですねi-189
 いつもしとやかなまーちゃんがアクティブですi-178i-179
腕がしなやかに伸びてます~i-184
 まーちゃなら、一層太陽の光を集められますね。i-1
 はいぴっちちゃんは可愛いですi-176i-179
  i-101猫切手の予約できるなら私も行ってみますi-190
三日づき | URL | 2016/03/12/Sat 12:54 [編集]
海渡くん、今日も点検、おつかれさまv-238いいお顔です。
3枚目のまー姫、めっさ素敵v-344
まー姫の美しい目v-353に魅かれました。
これ、新しい爪とぎですか?
お日さま、好きですよね、うちのタローもです!
ぼっちゃまは箱の中でいいお顔ですことv-343
箱の中は安全地帯v-357
み〜〜んな可愛いv-344v-344
v-344
とっても心が癒されます。
タロー母 | URL | 2016/03/12/Sat 13:04 [編集]
こんばんは
海渡どんは、いつもお仕事熱心ですね~♪
男の子なのに優しいお顔だし、
ちょっと抱っこさせてくれるかな~??
よそのオバチャンは、ムリかも知れニャイかぁ~(笑)
まっ黒お姉ちゃんは、アタックの練習中ね~!!
リオ目指しガンバレ~~~なんてことはムリよね~(爆)
ぴっちくんは、箱入りのお婿さんかにゃ~??
モチ!可愛いわよ~☆
まーちゃんは、お日さまと遊んでるのね~( ◠‿◠ ) (喜)
こっちも超カワユイ~☆
偶然、私も郵便局へ行ったので、ついでに予約しましたぁ~♪
窓口の若い女の人が、私も猫好きです!!と。
すると、奥に居たオッサンの人も、僕も猫好きです!と。
瞬間、3人で盛り上がりましたよ~(喜)
22日が愉しみ~☆
リサ・ママ | URL | 2016/03/12/Sat 19:35 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
海渡どん、いつもご苦労様です☆
まーちゃんはお日様が本当に好きなのね~♪
うふふ、今日のぴっち坊は可愛く箱に納まって悪戯はしないのかな??
今日は礼拝の日ですか??
今週も1週間、頑張ってくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/03/13/Sun 05:16 [編集]
海渡どん、この日も、すんすんすんのすんと、ままさんの職場の見廻りでしたね。お疲れ様ね。
まーちゃんは、狙ったお目目がハンターのお目目になってますね。可愛カッコ良い~e-266
箱の中で見上げる、ぴっち坊もとっても可愛いねe-266
陽なた大好きなまーちゃんは、わずかな陽なたも見逃しませんね。
あっ!猫柄切手予約できるんですね。私も予約してきます。
陽だまり堂 | URL | 2016/03/13/Sun 08:52 [編集]
か~いとどんの 丁寧な見回りとご挨拶
相変わらず 礼儀正しいこと~。
箱入り娘の まーちゃん~アタックナンバーワン~♪
箱入息子のぴっち君 可愛いですよ~。
chigusano | URL | 2016/03/13/Sun 14:16 [編集]
海渡君、すんすんのお姿がわがやのSに重なります!
いつも点検ご苦労様!
まーちゃんは遊んでいるところかな?
ぴっちちゃんの箱入り、とってもかわいいですよ。
頭なでなでです。
まーちゃん、お日様見つけたんだね。
やっぱりお日様は一番いいよね!
この間郵便局に行って、用事を済ませて出てきて、
「はて、何か忘れてるような・・?」と思っていたら
そうでした、猫の切手ですよ。
この次は忘れないようにしないとね!
しんごのママ | URL | 2016/03/14/Mon 17:42 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG