ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
すっとこどっこいの探し物(^_^;)
この日、紅緒ままは午前中の10時過ぎから鴨池でした。海渡警備員さんも来てくれました。
「ままさん、今日はお早いですね ところでボスさんのお車が見当たりませんが・・・」
14580894140.jpeg
駐車場をゆったり闊歩されるオレンジ警備員さんです

「ままさんへの匂い付けも忘れませんよ
14580894390.jpeg 


「さてさて、ではまた後ほどお会いしましょう

14580894520.jpeg 
海渡どんはこの後、近隣のパトロールへご出発なさいました

ここまでブログ 書いたところで、探し物を始めた紅緒ままです。
え~ん、ないよ~ ツタヤカード。 

てんやわんやの末、見つかったのですが・・・ 元々、あったところにあったわけで、探す必要もなかったのです。
車の小物入れのくぼみにぴったり密着していたものを無いものと思い込み探しまくっていたという・・・

「ほんとままってばすっとこどっこい あたちはお寝んね すんね。」
ぐーすーぴー 

「ままのすっとこどっこいのお陰で、僕のおさしん無しなんだ
すみませーん、時間切れでした また次回


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
海渡どんも、街中警備頑張っていますね~^-^

探し物って、見つからない時は見つからないのですよね^^;
カードがくぼみにスッポリはまっていたのでは
見落としてしまうと思います~
急いでいる時などは焦りますよね。。
紅緒ままさんも良い週末をね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/03/18/Fri 05:19 [編集]
あるある~
海渡どんは、ままさんにスリスリ挨拶してくれるんですね~。ままさんの事大好きなのが分かりますねe-266
ままさんのすっとこどっこい、私もあるある~です。さっき探したはずの場所になんて事が、私の場合度々なんですよe-351
マッタリ中の可愛いまーちゃんねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/03/18/Fri 09:11 [編集]
まーちゃん ぴっちやん おはよう♪

海渡どん 暖かくなってきて少しは警備が楽になったかしら。ままさんに会えると安心でしょう。

まーちゃん のびーんとしてゆったりですね。お手手がかわいいな。
ぴっち坊ちゃん 姿なくってもいたずらしてるでしょう、ちゃーんとわかるんだからね。

探し物はしょっちゅうしてますよ。ポケットに入っているのにうろうろしたり、自分ながらあきれ返っている日々です。
よーこ | URL | 2016/03/18/Fri 09:58 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪今日は雨、降ってるよv-279
海渡どんも雨降りの今日はお家のパトだけかもしれません。
ぴっちは朝から、そうそういたずらです。
消しゴムと布製コースターが玄関に宅配便受け取りに行ってる隙に、
テーブルの上から叩き落とされてましたv-356
探し物を探してる時間ってほんともったいなけど・・・
仕方がありませんv-11
紅緒まま | URL | 2016/03/18/Fri 10:29 [編集]
探し物って、本当にブラックホールに落ちたんじゃ?って探してる間は
出てこないんですよね~~。 あとで忘れた頃に思わぬところから出てきたとか
単なる思い違いとか・・・・・。 誰かがいたずらしているのかな?と
思ったりもします。
yumi-gino | URL | 2016/03/18/Fri 10:53 [編集]
海渡ちゃんは、今日もパトロールなんですね(^O^)どのくらいの時間、うろついて・・あっと失言(~_~;)念入りに見まわりなさってるんでしょうね?
運動不足ではないだろうになかなか丸みのあるそのお姿(~_~;)
ダイエットしなくてはいけない?!

まま、カードあって良かったね。
映画でもお家で見るつもり?
なにかいいの見つかるかな?

良い週末と連休を♪
私は冬囲いいよいよ取り外します(^O^)
みいはあ | URL | 2016/03/18/Fri 11:07 [編集]
海渡くん、お仕事ごくろうさま。

紅緒ままさん、v-12てんやわんやでしたか!
ままさんと同じこと、私も時々やらかします。
鍵、携帯電話、クレジットカード 他
にゃいにゃいとあちこち探しまわって
結局、いつもの場所にちゃんとあったり、します。
忙しい時に多発します。

可愛いぴっち坊、まー姫になでなでよろしくねv-344
タロー母 | URL | 2016/03/18/Fri 12:20 [編集]
暖かい雨が降ってます
また寒くなるらしい、身体が追いて行けない感じです
海渡くんパトロールが忙しそうですね
暖かい日は、元気いっぱいになるのでしょう

無くしたと思って、冷や汗かいて別の角度から見ると
簡単に見つかる事有りますよ
窪みに、はまってて見落としてたのね

楽しい時間を過ごせましたよ
ユーミン | URL | 2016/03/18/Fri 22:42 [編集]
海渡警備員さんは毎日パトロールしているんですねぇi-179
範囲も広そうですi-189
 i-179まーちゃんすっかりお休みになっていますねi-176
ぴっちちゃんのお顔はこの次の楽しみにしておきますi-179
 ままさん、つたやカードi-201大変でした。見つかってスッキリしますよね。たまたま入ってしまったのですね。
 私など毎日探し物してますi-201情けないですi-229 
三日づき | URL | 2016/03/18/Fri 22:47 [編集]
海渡君、パトロール&スリスリが可愛いです。
彼に会わない日があると寂しく思うかもしれませんね。
まーちゃん、おねんねしているの?
床の上でも寝られるとということは暖かかったのかな?

ツタヤカードが見つかってよかったですね。
私の場合、探し物は忘れたころに出てきたりしますよ。
やはり家具の隙間とかにあることが多いですね。
このあいだセロテープを失くして、1か月後にソファの下から出てきました。
これはS&Aのどちらかのしわざかも??
セロテープ新しいのを同じ理由で2つも買ってます。
しんごのママ | URL | 2016/03/19/Sat 18:41 [編集]
こんばんは。
無いと思いこむと、ほんとにこんなところにと思う場所にあるのに見つかりませんよね。
海渡くんは、警備いつもご苦労さまですね。
sskショー | URL | 2016/03/19/Sat 21:03 [編集]
こんばんは~
コメント遅くなりましたぁ~!!
海渡くんは、ホントに勤勉な警備員さんですね~♪
ままさんの可愛いデニムのスカート(?)にも、スリスリしてくれて、
ままさんのこと、大事に思ってくれてるのね~(*^-^*)!!
あぁ、ツタヤカードの探し物、いづれにしろ、見つかって良かったですぅ~☆
私なんかよく、スーパーの籠の縁にへばりついた薄切りベーコンの袋を見落として、
置き去りして帰るので、まったくもって困っちゃいますぅ~(トホホ)
あらら、まーちゃんとぴっちくんが、あきれてますか~??
それなら次回には、ぴっちくんのショットを2枚にしてあげてね~☆(笑)
リサ・ママ | URL | 2016/03/20/Sun 22:34 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG