ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『茶白ねこぴっち・タロー王爺への道』らかんね(=^・^=)
「楽しいなぴっち坊さんは遊んでます。
寝ころんでるマットはお友だちからいただきました
1楽しい♪

「この間、僕のおさしん なかったから、今日は僕が主人公ね
2今日は僕が主人公

紐がほどけてきましたね
3ほどけてきた

「今日はタイトル 『茶白ねこぴっち・タロー王爺への道』らかんね
4うとうとかも

テキサスにお住まいのちえみしゃんの愛猫 茶白の先輩タロー王子にあやかっています。
王子とお呼びさせていただいているのですがご本人(ご本猫)がご謙遜なさって王爺とおっさいます。

こちらがテキサスにお住まい のタロー王子(王爺)さまです
タロー王子

「今日はあたちはヒロインじゃにゃいの?」
5タイトルはさ~

「ふーん」
6あたちのお名前・・・

「にらんじゃおーっと
7にらんじゃおー

あはは

フィギュアスケートの世界ジュニア 女子は本田真凜ちゃん優勝、新葉ちゃん3位、優奈ちゃん4位でしたね。
これからもますます期待しちゃいます。男子は本命山本草太くんが直前に骨折で欠場、残念でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まあ、ぴっち坊ちゃんの元気いっぱいのお顔が沢山だ!!
そうよね、この間は出演無かったもの。
テキサスのタロー王子さま 始めまして、王子さまの気品がおありですね。素敵な茶白色ですね。

まーちゃんはやっぱりヒロインよ。おっとりのお顔がいいわ。まーちゃんが出てこなかったら寂しいですもの。

本田真凜ちゃん よかったですね。上位を日本の女の子が占めていて、先が楽しみ。
草太くん 残念です。怪我を完治して復活してくださいね。
よーこ | URL | 2016/03/21/Mon 09:28 [編集]
可愛いマット、私もとってもお気に入りです~e-266
ぴっち坊、キャットタワーのボールで楽しそうね。
テキサスのタロー君、爺だなんてね~。ベビーフェイスでとっても可愛いですよねe-266
まーちゃんも永遠のヒロインよe-266
本田真凜ちゃん、優勝おめでとう~、山本草太君は骨折だったのですね。残念。早く完治すると良いですね。
陽だまり堂 | URL | 2016/03/21/Mon 10:32 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪ 今日ね、お天気、いいよv-278
ぴっちは今朝も元気にお姉ちゃんを追いかけてましたよv-356
タロー王子、とってもかわいい素敵な王子さまですよね。
ご自宅には3名のヒトの召使いがおいでです。

まりんちゃん、ほんと素敵な演技でした。
そうたくん、残念ですよね。このままシニアに上がるのかな。
とにかくがんばって・・・ですよねv-352
まりんちゃんのコーチ、知子ちゃんと同じ濱田先生ですが、飛び跳ねて喜んでる姿にこちらも
うれしくなっちゃいますv-344
紅緒まま | URL | 2016/03/21/Mon 10:40 [編集]
Tallow Kitty
e-9 5番目の、タロー王子さまが、やたらかわいぃ~ ♪
 表情といぃ、お手々の置き場といぃ、落ち着いた格好といぃ、猫のかわいさが完璧に出ています。
 このままお持ち帰りしたいくらい…
 e-2
             <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/03/21/Mon 13:11 [編集]
i-89猫さんマットでゴロンのぴっちちゃんi-176
可愛らしいお手々で良く遊びますね^^
 タロウ王子様はテキサスのお友達猫ちゃんなんですね。i-221堂々として素敵な茶白の先輩ですi-178
 まーちゃんは表情豊かですi-179とっても存在感がありますよi-176
 i-221真凜ちゃん凄いですね。これからが楽しみですi-178
三日づき | URL | 2016/03/21/Mon 19:00 [編集]
ぴっち坊ったら、可愛さ満開v-347
うふふ、v-344まー王女のにらみ顔、怖いな〜
みなさん、可愛いと言ってくださってありがとうございます。
https://www.facebook.com/kawaiitaro/?ref=hl
良かったら、他のタローの写真を見てくださいね(笑)
コメント大歓迎ですv-237
タロー母 | URL | 2016/03/22/Tue 06:39 [編集]
ぴっちちゃんは一人遊びも出来る!大人になりましたね(笑)
あは♪
テキサスのタロー翁さま=元王子さまですね(^O^)いやいや現役王子さま(^O^)
ぴっちちゃんは日本国の王子さまで、タローちゃんはアメリカの王子さまということでよろしいかと♪決まったね(^_-)!

深窓のお姫様のまーちゃんもいなきゃだよね(^O^)

まりんちゃん、おめでと!!
でもねぇ、いつものことなんだけど、3位にも4位にも日本の選手入ってるんだよ(~_~;)
なんで、その子たちも取り上げてくれないのよ!
アイスダンスの二人は??どうなったの?
みいはあ | URL | 2016/03/22/Tue 11:06 [編集]
こんにちは~
やっぱりままさんは、ぴっちくんの楽しんでる写真をいっぱい載せてくれて、
ぴっちくん、ホントに良かったね~♪
タロー王爺さんは、カッコいい貴公子さんでしたか~(喜)
ぴっちくんも、タロー王爺くんも、チャーミングさでは、負けませんね~☆
まーちゃんは、いつでもずーっと王女でヒロインですよ~(喜)
にらんだお顔も可愛くて、即採用ですぅ~(笑)
本田真凛ちゃん、おめでとう~☆
TVが持ちきりですね~(*^-^*)!!
それに続く方々も、どうぞ未来へ向かって羽ばたいてくださいね~♪
リサ・ママ | URL | 2016/03/22/Tue 16:53 [編集]
ぴっちくん楽しそう~☆
爪砥ぎのボンボンが楽しくて仕方ないのよね
見てる、ままさんも楽しいでしょ
テキサスの王子様・・とっても可愛い~
爺なんて、とんでもないわよね
まーちゃんは日向ぼっこで眠くなって来たみたいね
おやすみ~
フィギュアスケート、若い選手が頑張ってますね
山本草太くんの怪我、早く治って欲しいです
ユーミン | URL | 2016/03/22/Tue 21:40 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、こんばんは♪

楽しそうに遊んでいますね、ぴっちちゃん。
あはは、ボールがぼろぼろになっちゃったのね。

テキサスのお猫様、なんだかとっても和風なたたずまいですね。
猫の可愛さは万国共通ですね♪
yumi-gino | URL | 2016/03/22/Tue 23:27 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
お~、異国のテキサスにお住いのタロー王子くん、つぶらな瞳で可愛いですね♪
世界中に猫を愛する人がいて嬉しくなります~^o^

ぴっち坊、今日も元気に遊んでいますね^-^
まーちゃんの睨み、迫力あります~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/03/23/Wed 05:17 [編集]
ぴっちちゃん、遊んでいる姿が可愛いね。
遊ぶの大好きなんだよね!
タロー王子も可愛い子ですね。
とても可愛がられているお坊ちゃんとお見受けしました。
まーちゃん、大丈夫だよ!
まーちゃんはいつでもヒロインで女王様ですからね。
フィギュアスケートの選手層は日本はとても厚いのね。
頑張っている若い選手がいっぱいいるんだと思いました。
しんごのママ | URL | 2016/03/23/Wed 17:18 [編集]
ぴっちちゃん、いいもので遊んでるわね( *´艸`)
きっと、我が家すぐ、ボロボロになっちゃうわ。
タロー王子さすが、王子美男子さんですね!
まーちゃん、ヒロインになりたいわよね~。
ヒロインぴったりだと思うわよ。ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ
まーちゃん、ぴっちちゃん♪

食の写真アップしました。同じようなものばかりですが、
よかったら、覗いてみてくださいませ( *´艸`)
 いつも、ありがとです(*´▽`*)ノ
しばシマイ | URL | 2016/03/23/Wed 19:54 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG