ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
タロー王子さまらよ(=^・^=)
今回もご登場いただいのはテキサスタロー王子です。
タロー王爺にゃ♡
タローちゃんにはちえみしゃんのブログでも会えますが、さすが王子です。
ご自分のFacebook  もお持ちなんですよ。また、ヨガインストラクターもなさってるようです。


リンク先見てね【タロー王子のFacebook はここをクリック】

まっ黒なお姫さまは何を見てるのかな??
こっち向いて


薩摩の国の茶白っ子は寝相がすごいですね
1寝相

お腹もふもふしたい
2もふもふ

「してもいいよ
3にゃに??

このさしん も視線が
こりも視線が・・・

「なに~ままぁ、それよりおやつ
4姫さま、近過ぎ紅緒ままのおやつは何にしようかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

タロー王子さま 訪問してきました。ヨガもすごい!
ぴっち坊ちゃんののびーんは、もしかしたらぴっち風ヨガなのかも。これなら少しは真似ができるわね。

まーちゃん 今日は目線が‘あっち向いてホイ’なのね。おやつは何をもらったのかな。

寒の戻りとかで気温も低く雨もふっています。ままさん 風邪に注意ですね。
あ、そちらは暖かいのかな。
よーこ | URL | 2016/03/24/Thu 09:41 [編集]
テキサスのタロー君、永遠の王子ですね。タロー君のフェスブック見てきましたよ。楽しい~e-266
まーちゃん、こっち向いて~。でも横顔ももじょもじょよe-349
ぴっち坊の足パッカーン姿も可愛い~。お腹モフモフしたくなりますね~e-266
陽だまり堂 | URL | 2016/03/24/Thu 10:00 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようv-10今はね、お日さまぽっかぽかだよv-278
こちらもまたちょっと寒くなるようです。今の時間帯はお日さまが出てます。

タロー王子、素晴らしいヨガインストラクターですよね。
あはは、ぴっちのもヨガだったかもしれませんv-8
よーこさんも風邪気を付けてくださいねv-238
紅緒まま | URL | 2016/03/24/Thu 11:05 [編集]
お!
タローちゃん、好評につき再度登場(^O^)
そうそう、みんなのヨガの先生でありましたね(^O^)

ぴっちちゃんのかっこう(~_~;)あはは。リラックスしすぎよ~~。
おっぴろげで、見てる方が恥ずかしくなっちゃって、さっとタオルをかけてしまいたい(笑)

まーちゃん、おやつのおねだりすることあるの?お嬢さまでも??
今日のおやつは私ね、ブロ友企画抽選で当選してもらったお菓子(^O^)
大好きチョコとかクッキーが入っていたんだよ(^O^)
たくさんもらったはずなんだけど・・私にかかれば造作もない(笑)
みいはあ | URL | 2016/03/24/Thu 13:44 [編集]
i-101タロー王子様のヨガポーズは流石でしたi-189
耳がこんなにピンとたった猫ちゃんはあまり見たことないですね。
王子様ならではなのかな^^i-178
 i-101ぴっちちゃんの足が^^可愛いですね。毛が軟らかくて
さわさわしたいですi-176i-88
この日のまーちゃんはカメラ目線ではないですね^^
おやつの時間は楽しみです。最近猫足型パイ戴きましたi-277

 
三日づき | URL | 2016/03/24/Thu 20:28 [編集]
ぴっちくんの写真が白飛びしてると一瞬思ったけど
タロー王子ちゃんだったのね
ぴっちくんの、寝相素晴らしいな~
もふもふ出来ましたか?翔はこんな姿で寝ないので羨ましい~
まーちゃん、小腹が空いて来たのね
 
フローリングが、ぴかぴかだわ・・明日我が家もワックスかけよう
ユーミン | URL | 2016/03/24/Thu 20:33 [編集]
こんばんわ~
タロー王子・・・本当に王子様のような雰囲気!
素敵ですわ~
って、ぴっち王子のかわいいあんよも素敵ですよ~
ほのぼのしちゃいますね~
きこり | URL | 2016/03/25/Fri 18:19 [編集]
タロー王子のFBものぞいてきました。 愛らしい子ですね。
こういう毛色、ミルクティー色っていうのかしら? なんだか
ミルクティーが飲みたくなりました。
ぴっちちゃん、すごい寝相~~♪
ぴっちちゃんもまーちゃんもタロー王子に負けないくらい可愛いわよ。
yumi-gino | URL | 2016/03/25/Fri 19:50 [編集]
こんばんは~
タロー王子さまは、テキサスに住んでるのね~♪
フェイスブックを開いて、そのイケメンぶりと、
ヨガインストラクターの活躍に見入っちゃいましたぁ~(喜)
でも、九州のまっ黒お姫さままーちゃんも、ステキさで較べたら負けてないっす~^^(笑)
茶白っ子ぴっち坊のアクロバットもなかなかのもの~^^(爆)
決して引けを取りませんよね~☆(喜)
おぉ、ぴっち坊は、お顔も色っぽいなぁ~(笑)
まーお姉ちゃんの眼ヂカラは、半端なく凄いですぅ~☆
みんなぁ、ニャンコとして実力者揃い、どうか仲良く長生きしてね~(喜)

ところで今晩は、四国も冷えてるけど、そちらは~??
今さら風邪なんて引きたくないので、何とか頑張ってますよ~(笑)
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊くんも、体調に気を付けて、元気でね~♪
リサ・ママ | URL | 2016/03/25/Fri 21:24 [編集]
こんばんは。
ぴっちちゃん、大股開きでネンネ。
暖かいんだね。

まーちゃんは、ママのおやつが気になってるのね。
ママもおやつが楽しみですよね。
sskショー | URL | 2016/03/25/Fri 21:35 [編集]
 きゃ~~♡ タロー王子さま素敵ね~~!
その つぶらな瞳で見つめられると 胸がときめく~~!

あらっ! ぴっち王子様の その寝相にも!
かわいすぎますよ~~♡

わっ!黒い王女様のオツム ナデナデ~♡
みんないい子たちばっかり~~♡
chigusano | URL | 2016/03/27/Sun 00:02 [編集]
またまたタローをご紹介くださり、ありがとうございます!
薩摩の茶白っ子はまるで若い頃のタローのようです。
ホント、兄弟みたい。
断然ぴっち坊の方が可愛いですよ。タローには内緒ね(^_-)---☆
タロー、ごはんの時間になると命令口調なんですよ、なので減点30。
まー王女の優雅さはダントツです!
みんな大好きですv-347
タロー母 | URL | 2016/03/31/Thu 11:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG