ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
みにゃさんはお花見行きますか (=^・^=)
あらっ、まーちゃん、今回も視線が・・・
まーちゃん!

「僕はまぶちいれす
1まぶちい

「にゃので・・・お寝んねします
2お寝んね

「まま、あたちのこと呼んだよね
3にゃに、まま?

みなさんは今年はお花見 行かれますか?
紅緒ままは31日の木曜日、午後2時半にクラスが終わった後、3時半にみゆきちゃんと岩屋公園で待ち合わせです
ほんとはお弁当 持って出かけたいところですが・・・

岩屋公園は M&Pのお家 から車で10分くらいです。
岩屋公園 
「え~まま、みゆきお姉ちゃんに会うの???良いにゃ まだ先だけどね・・・
みなさんも良い1週間をお過ごしくださいね。

今週末は期待と心配のあのイベントもアメリカのボストンである

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、こっち向いて~・・・向いてくれたね。嬉しいな~e-266
ぴっち坊は、ねむねむだったのね。
まーちゃん地方の桜は見頃になりましたか?
みゆきさんとのお花見、お天気が良く暖かいと良いですね。
日立のソメイヨシノのつぼみはまだ固いです~。

世界選手権、いよいよですね。日本男子枠、次回は3枠取れるよう、頑張って欲しいですね。頑張れ~。
陽だまり堂 | URL | 2016/03/27/Sun 09:07 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 日向ぼっこかしら、お日さまとなかよしの時間が多くなるわね。
黒い毛皮がつやつやに光っていますね。

ぴっち坊ちゃん いたずらっ子返上したのかしら、おとなしい感じがするけれど。 春うららで眠くなるのね。

近所の神社の桜は高齢のために伐採されちゃったり、高層マンションができて伐採されたりで、すかすかになりました。
お花見は特別に行かないかも、野川べりを散策するぐらいかな。

世界選手権が楽しみで~す。
よーこ | URL | 2016/03/27/Sun 10:10 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
朝の早い時間には雨が降っていましたが、今は晴れてるM&P地方です。
ただいま、いたずらっ子さんはうろうろ忙しく家中をしてますよ。
まーちゃんの方はおっとり窓辺です。
お花見は去年はぜんぜん行けなかったです。
今年は短時間でお弁当抜きですが、晴れますように・・・v-278
そう言えば、お墓のところの大きな木がやはり寿命とかで伐採されちゃったんですよ。
夏は木陰になって良かったんですけどね・・・

野川べりのお散歩良いにゃ。
世界選手権、がんばれ~ですv-20
紅緒まま | URL | 2016/03/27/Sun 13:10 [編集]
ぴっちちゃん、眩しいお目々が愛らしいです~i-176
春は眠いですから^0^ぐっすり寝て下さいねi-179
 日向ぼっこのまーちゃんは、あったかぽかぽかi-190ですね^^
i-267お花見ですか。手入れが行き届いたとても素敵な公園ですね。お友達と楽しみですねi-178i-179
2年間桜みなかったので、今年は桜を見に行きたいですi-267
 
 31日から放送だったでしょうか。スケート頑張れ~i-189です
三日づき | URL | 2016/03/27/Sun 21:06 [編集]
車で10分でこんな素敵なところがあるんですね。
岩屋公園っていうんですね。
桜ももうこんなに咲いているんですか?
うちの近所の桜はまだまだです・・・・。
最近寒い日が続いているのであと1週間くらいお花見はおあずけです。
yumi-gino | URL | 2016/03/27/Sun 22:25 [編集]
こんばんは
キラキラお目目のまーちゃん、まぶちくって眠っちゃったぴっち坊くん、
今夜もめちゃくちゃカワユしですぅ~♪
まーちゃん、ままはお仕事忙しいから、このオバチャンが抱っこしようかな~ヽ(^。^)ノ(喜)
ままさんは、石屋公園でお花見ですか~!!
31日だったら、もう満開かな~!!
今年は高知はなかなか満開になりませんよ~(トホホ)
あ!今週末は、ハラハラドキドキのあれがぁ~(喜)
陰ながら応援してまーす(^^)/
リサ・ママ | URL | 2016/03/27/Sun 23:58 [編集]
桜咲く
e-9 岩屋公園って、雰囲気良さそうですね~♪
もう、桜が咲いているのですね…
横浜はソメイヨシノのつぼみがパンパンだけど、来週あたりから咲くかな…
↓ 茶白っ子の寝相が大胆でかわいー 無防備さがたまりませんっ!

               <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/03/28/Mon 02:04 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
まーちゃん、日向が大好きね♪
春の日差しに黒光りしてる~☆
自宅の近くに素敵な公園があるのですね♪
こちらの開花はまだですが、私も楽しみにしています^-^
31日のお花見が楽しみですね♪
お天気が良くなりますように~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2016/03/28/Mon 05:02 [編集]
岩屋公園、きれいなところね(^O^)
お家から車で10分?
近くにこんな素敵なところがあるんだ(^O^)
みゆきさんとお花見楽しんでね!食べることも楽しんでね(^_-)

こちらは、レンギョウが咲きだしたよ♪
春ですよ~~
ポカポカ陽気の新潟です。

もうすぐだね!!
心臓バクバクしてますよ~~。どうしよう~~。
応援しようね!!
まーちゃんもぴっちちゃんも眠ってないで応援してね!
みいはあ | URL | 2016/03/28/Mon 13:35 [編集]
まーちゃんの黒い毛並みが日差しを浴びてピカピカ光って
いらっしゃいますね。
撫でてみたくなりますね。抱っこして日向の匂いのする毛皮に
顔を埋めたいです。
ぴっちちゃんの眠そうなお顔も可愛いですね。
甘ったれたお顔がまたいいです。
この間三日づきさんとぴっちちゃんの毛皮はきっと
すべすべだね・・なんて話したんですよ。
岩屋公園、素敵なところのようですね。
私も今週のどこかでカメラを持って花見にいけたらいいなと
思っています。

スケート楽しみですね。
みんないい成績をとれるといいですね。
しんごのママ | URL | 2016/03/28/Mon 17:50 [編集]
まーちゃん、キラキラの美猫さんよ
ぴっちくんはポカポカで眠くなったのね
桜が満開・・南国は早いです
こちらは4月の中旬位かな、行くつもりです
フィギュアーすご~く楽しみね
ユーミン | URL | 2016/03/28/Mon 23:02 [編集]
お二人ニャンの まぶちいお顔 すごくかわいいよ~~♡
まーちゃん 王女様も 子猫ちゃんのようね。

いよいよ お花見の季節。
うちは 裏山に山桜が咲くのでいながらにして 毎日お花見です♪
chigusano | URL | 2016/03/29/Tue 20:42 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG