ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ワールド前などでバッタバタ???
今回はスマホでバタバタと撮ったおさしんのみです。
「ベーだってまーちゃんの舌が出てるのわかりますか?
14592156170.jpeg 


オレンジ警備員さんはちくわしっぽを振り上げてのパトロールかな??
14592154090.jpeg 

「僕がいれば鴨池1丁目は平安です1丁目だけですか?
14592154210.jpeg 

おひげの辺りがきれいに出てませんね。
スマホ画面やブログに載せる前の画面ではきれいに写ってるんですけどね・・・
「僕はほんとはもっとかわいいと思ってみにゃさん、ご覧くださいね
14592154330.jpeg 
ぴっち坊さんもおひげが飛んでますね。
14592168370.jpeg 
有料版にするときれいな画像になるそうですが・・・
「ふぁ~」あくびの最中のいたずらっ子くんです
14592168500.jpeg 
 
「あたちも実物はもっとかわいいかんね
14592156050.jpeg 
さてさていよいよ世界フィギュア 開幕ですね。みんな、がんばれ~
今日は知り合いの方の米寿のお祝いにも招かれています。
行って来まーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真でこれだけ可愛い、まーちゃん、ぴっち坊、海渡どんなので、実際に会ったらどんなに可愛いのでしょう~e-349いつかは会いたいな~e-266
フィギアスケート世界選手権、いよいよですね~。頑張って~。
今日は、ままさんは、米寿のお祝いで、お出かけですね。気をつけて行ってらっしゃーい。
陽だまり堂 | URL | 2016/03/30/Wed 09:11 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんのかわいい舌が見えましたよ。いつ見てもとってもかわいいわよ。
ぴっちちゃんは気持ちいいのかしら、おねむのお顔ですね。

海渡警備員 今日も頑張ってみんなの安全を守っているのですね。
ちょっと太めだけどかわいいですよ。

世界選手権 今日からですね。みんな怪我のないように頑張って!!

米寿のお祝いにお出かけですね、お気をつけて行ってらっしゃい。

よーこ | URL | 2016/03/30/Wed 09:24 [編集]
訂正でーす。
フィギア世界選手権は明日、31日からでしたね。
先のコメントで間違えていました。 ごめんなさいです。
よーこ | URL | 2016/03/30/Wed 09:40 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪今日ね、ちみたい雨が降ってるよv-11
でも今、やんだのかな?ホーホケキョ♪聞こえてきます。
ころころ海渡どんですよね。
持ち重りがします。
天文館の料亭、楽しみです。
行って来まーす。
明日のワールドはわっくわくとどっきどきです。
紅緒まま | URL | 2016/03/30/Wed 13:05 [編集]
はい!わかりましたよ!ぴっちちゃんもまーちゃんも海渡ちゃんもみんな本物はこの数十倍も可愛いということを頭に叩き込みました(^O^)
ついでに私の妹であるままは実物は写真の100倍美人であると( ..)φメモメモ。これも私と一緒だわねぇ(笑)

お髭が途切れかけてギザギザに見える?!
携帯の画像も鮮明さに欠けます(~_~;)画素数に多いのがいいと選んだはずだったのだけどなぁ。。やっぱり専門職であるデジカメには勝てないんでしょうね。

いよいよです!!!
まま、私、心臓が~~~~
どうしましょう。バクバクですよ。
みいはあ | URL | 2016/03/30/Wed 13:55 [編集]
お疲れ様です~。まーちゃんも、ぴっちちゃんもかわいいわよ~。
海渡くんも、パトロールおつかれさま~。
しっかり治安をまもっているのねっ!
かっこいいわぁ~(^-^)ふふっ。
紅緒ままさんも、お忙しいでしょうが、休めるとき、休んで
楽しくフィギュアスケート楽しまれてくださいね~(*´▽`*)ノ
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪海渡くん♪
しばシマイ | URL | 2016/03/30/Wed 20:17 [編集]
見上げた、まーちゃん・・ちょこっと舌が出て可愛いですよ~
海渡くんの、竹輪しっぽは楽しくなります
まーちゃんのボンボン尻尾もいいな~
 
世界選手権明日の朝らしいけど、フジテレビは19時放送
随時ネットでチェックします。どうなるのかな~わくわくでドキドキです
大ちゃん、24時前のスポーツニュースで解説してましたよ
あ!今日も出てます。
ユーミン | URL | 2016/03/30/Wed 23:58 [編集]
みんなホント可愛いです!
いつもいつも抱っこして持ち歩きたいくらい可愛い。
あ、でも抱っこしてたら、腕が筋肉痛になるかにゃ(笑)。
実物はもっともっと可愛いもんねv-238
タロー母 | URL | 2016/03/31/Thu 11:17 [編集]
確かにまーちゃんの舌がちょろりと出ていますね。
まーちゃんは寒いからストーブのそばにいるのかしら??
海渡君、実物もいっぱい可愛いよね。
この子を見ると一体体重はどのくらいなのかしらと思います。
ちなみにしんごは5.6キロです(平常時)
ぴっちちゃんのあくびの途中も可愛いね。
おひさまがとても気持ちよかったんだね。
まーちゃん、そりゃあ1番に可愛く美人さんですよ。
安心してください!

アッ!今日からですね。
皆さんいい成績をとれるといいですね。
しんごのママ | URL | 2016/03/31/Thu 17:19 [編集]
まーちゃんの舌出し写真、始めてみたかもしれない・・・、可愛い!!
なかなか撮れないショットですよね。

そろそろ暖かくなってきました。
そちらは桜、どうでしょうか? 明日、お花見に行ってこようかな?
yumi-gino | URL | 2016/04/01/Fri 10:43 [編集]
1丁目警備員
e-9 まーちゃんの舌がちょろっとかわいぃ~♪
ストーブをかたずけるとき、ひと悶着ありそうですね…
ちくわしっぽがなにともかわいぃーー
e-343
<ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/04/01/Fri 10:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG