ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
しょーまとあたちどっちが眼光するどい?
真っ黒いお姉ちゃんは睨んでますか
しょーまとあたち、どっちが目力ある?」
あたちもすごんでみたよ
 

Japanese tiger と呼ばれてたしょーまです。
しょーま、日本の虎にゃの?コアラの方があってにゃい?」
Japanese Tiger
普段はまだ幼さの残るかわいいしょーまなんですが、演技中は(時々)怖いれすよ、しょーま様
シニア1年目初出場のワールドSPで4位に付けたのに、ご不満なご様子。
しょーまあこがれの大ちゃんは初ワールドは11位、翌年は15位でしたけどね・・・

(ほんとあかんたれで自分の才能にも気付かず欲のない初期の大ちゃんでした

「ままぁ、やだ~」 「お姉ちゃ~ん
あっ、お姉ちゃん 
茶白っ子さん登場ですね

みにゃさん良い週末を


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
あはは、今日のまーちゃんは強面ですね~^o^
目力バッチリですよ☆
しょーま君、まだまだ若いからこれからチャンスはいっぱいありますよね。。
大ちゃんの時のようにこれからの成長が楽しみです。。
こちらはやっと桜が開花しました♪
紅緒ままさんも良い週末を~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/04/02/Sat 05:25 [編集]
今日のまーちゃんの目力は、演技中の昌磨君といい勝負してるよ。
今日は男子フリーですね。頑張れ~。
まーちゃんと、ぴっち坊、危険な雰囲気に?大丈夫でしたか?
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊も、良い週末をe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/04/02/Sat 08:51 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

目力すごーい! おっとりまーちゃんもこんなお顔することあるのね。
ぴっち坊ちゃんもびっくりしていたんじゃない。

ショーマくん 頑張りましたよね。4位だもの。フリーを楽しみに。
女子はちょっと残念かな、世界は広い。

花冷えです。近所の桜は満開! 

よーこ | URL | 2016/04/02/Sat 09:42 [編集]
まま、ドキドキが止らないよ~~。今11時です!もうじきなの!
怖いよ~~。
こういう時には私、全ての神さまに託しちゃう♪ので、どれが願いを一番聞き届けてくれる神様なのかわかりません(笑)

まーちゃん、凄味のあるお顔です。まーちゃんまで気合が入ってるんだね!
応援よろしくね。ぴっちちゃんは応援する気有るの?(笑)

しょーまちゃん、そうなの?!くりくりお目目が愛くるしい草食動物だと思うけど・・
みいはあ | URL | 2016/04/02/Sat 11:08 [編集]
目力コンテスト(^^♪ どちらも 素晴らしい~!
だけど わたしは まーちゃんに~♡ だって可愛いもん(^^♪

おっ!いたずらっ子の ぴっち君 覗きましたね。
いたずら ナンバーワン君 可愛いよ~♡
chigusano | URL | 2016/04/02/Sat 14:51 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
しょーま、最終順位は7位。ゆづちゃんの2位と合わせて、来年の枠は3に戻って良かったです。
演技後、悔しくて泣いたのかな。
悲しい顔してるとこっちまで泣きたくなります。
ほんとまだまだお子ちゃまなのかも・・・子供時代にリンクで泣いていたの思い出します。
今回はSPの時からほどんど笑顔も無くて・・・保護者気分の私としてはいたたまれない。
初ワールド7位はほんとはすごい立派な成績です。
とにかくがんばれ、しょーま。
来季も応援ですv-353
さてさて、女子は巻き返しましょうv-344
それにしてもアメリカのゴールドちゃんとワグナーさんのお美しいことv-353
ため息の出る麗しさですv-344
紅緒まま | URL | 2016/04/02/Sat 18:24 [編集]
おおお、迫力のあるまーちゃんの魅力満載写真が撮れましたね♪

しょーま君やゆづ君、普段は甘めのマスクだけど、一転して
真剣なまなざしをすると狂気めいたものが漂うことがあって
やっぱりすごいなぁ~と思います。
yumi-gino | URL | 2016/04/02/Sat 20:29 [編集]
i-179まーちゃんi-201迫力満点i-189
凄いニャー^^
あっi-179ぴっちちゃんに見つかってしまいましたかi-229
しょうまくんはトラと呼ばれていたんですか^^
世界選手権7位ですが世界の強豪相手ですから頑張りましたねi-189自分の課題を探し続ける努力家さんです。
来季期待したいですねi-179
 
三日づき | URL | 2016/04/02/Sat 22:40 [編集]
こんばんは
今夜は、うちのオトウチャンにTVは独占されていたので、
いったい何が起きてたか、今、ネット上で知りました。。
なかなか物事は思い通りに行かないものなのね~(トホホ)
でも、道は険しいだけ、遠いだけ、
ファイト湧かせて頑張るのが、真のアスリート!!
応援も、へこたれないでね~(^_-)-☆(喜)
まーちゃん、ぴっち坊くん、君たちは永遠のアイドルだよ~☆
リサ・ママ | URL | 2016/04/03/Sun 00:03 [編集]
まーちゃん、鋭い目つきですね・・
そうかあ・・ぴっちちゃんがちょっかいだそうとしているのね。
まーちゃんとしてはうるさい弟なんだよね。
ぴっちちゃんもお姉ちゃんが嫌がることはあまりしないんだよ。
ほどほどにしてね。

しょーまちゃん、頑張りましたよ。
ベストテンに入ってますから。
これから先が楽しみですね。
しんごのママ | URL | 2016/04/03/Sun 19:25 [編集]
うわぁ〜すごい目つきの方がおふたりも!
しょーまくんがこれからもどんどん伸びていきますように!!
泣く子は、強いのにゃ〜とタローも言ってます。

んで、最後に和んだのは、やっぱり茶白っ子・ぴっち坊の
長い首でしたv-238
タロー母 | URL | 2016/04/03/Sun 20:53 [編集]
まーちゃん、陽だまりで楽しい表情ですよ
ユーミン・・こんな表情も好きで~す
 
しょうま君、頑張ったと思います・・初めてだもの・・
可愛いセクシーさが有ってドキ!ってする瞬間が有ります
次は表彰台に上がって欲しいです
 
最後のツーショットの写真・・微笑ましくて、とっても素敵だと思います
ユーミン | URL | 2016/04/04/Mon 00:15 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG