ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちびしょーま大いに泣く・・・がんばれ(=^・^=)
室内日光浴中 のまーちゃんです。「気持ちいいよ
お日さま♡

シニア1年目の初ワールド 最終順位は7位だったしょーま
ちびしょーま泣く
悔しくて悲しくて涙が止まりません 紅緒ままも泣いちゃう

ボストン入りしたしょーまのげっそり痩せていたことにまずびっくり
ショートの日、演技前から笑顔も見られず・・・4位ってすごい好位置なのに・・・

フリーの日は終始情けない悲しい顔で・・・それでも演技はがんばりました
ジャンプは二回目の4回転で派手に転んでましたが、スピンやステップなどオールレベル4の最高評価です。
ゆづちゃんの2位としょーまの7位を合わせて『9』 来年は日本男子の枠『3』を取り戻しました。

しょーま、観客の皆さんの前では明るい顔をしなさい・・・みなさん、しょーまの演技を楽しみに来たんだよ
男の子は(女の子もだけろ)そんなに簡単に泣いちゃいかん


「でもさぁ、しょーま、お子ちゃまの頃からわーんわーん泣いてたよね
神々しい僕
そうそう、ジャンプ跳べなくて跳べなくて・・・

世界で7位は立派な成績といくら言っても、本人は納得してないんですもんね。
そこがしょーまのしょーまたる所なんでしょう。
応援これからもするからね・・・がんばれしょーま

「眠く・・・・」
眠く・・・

「にゃってきたかも・・・

zzz zzz
先週から雨の多いM&P地方です。今週はまーちゃんの好きなお日さまたっくさん会えるかな?


【追記
しょーまの公式サイトにアップされたさしんです。
しょーまとロブスター 
悔しくて悲しかった試合の何時間後?何十時間後?
良かった、いつものかわいいしょーまです。・・・ボストンはロブスターが有名なんですね
ちゃんと野菜も食べないさいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

お日さまたっぷり浴びてまーちゃん 気持ちよくって幸せそう。 居眠りまーちゃん かわいいわよ。
ぴっち坊ちゃんも窓辺でお日さま浴びているのかしら。

しょーまくん 泣いていましたね。いい成績だったじゃないですか。自分に納得ができなかったのでしょうね。
転んでも頑張って最後まで演じた。これからまだまだ先が長いんだから。   美味しいもの沢山食べて元気にな~れ。
 
男子も女子も3枠とれましたね。よかったよかった。
 
よーこ | URL | 2016/04/05/Tue 10:05 [編集]
まーちゃんのお座りアングル、凛としているし、カッコ良い~し、眠くなったお顔も可愛い~e-266
可愛いぴっち坊は後光がさしてますねe-266
昌磨君、いっぱい練習したのに、思うような結果が出無くて悔しい。って言ってましたね。負けず嫌いが成長させるんですね。立派な成績ですよね~。
男子も女子も、3枠とれて良かったですね~。
陽だまり堂 | URL | 2016/04/05/Tue 10:20 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
今日は曇り時々お日さまのM&P地方です。

しょーまの泣いてる姿は切なかったですね。
悔しそうなだけならまだいいのですが、悲しそうでv-11
そうそう、無事に男女とも3枠で良かった。
女子は順位はちょっと残念でしたが、3人とも納得の演技でしたね。
りかちゃんはとっても楽しそうに滑っていたし、真央ちゃんの終わった後の顔も良かった。
さっとんはあれだけやったのに表彰台届かず・・・でも来シーズン楽しみですv-238
紅緒まま | URL | 2016/04/05/Tue 11:15 [編集]
こんばんは~
まーちゃん、今週も、なかなかお天気の日は続かないみたいだから、
ままちゃんにお願いして、陽だまりは全部まーちゃんの居場所にして貰ってね~♪
可愛い弟分のぴっち坊くんは、いつも活発に動き回ってるようやから、
お日さまを追い掛けなくても元気に過ごせるはずよね~♪
いつもTVをよく見てて、事情通のぴっち坊くん、これからも、TVに気を付けて、
しょうまくんたちに声援、送ってあげてね~☆(喜)
しょうまくん、過去の涙は、未来の笑顔に変えようね~!!!
しょうまくんなら、きっと実現できると、信じてますよ~(喜)
うふっ、紅緒ままさんったら、しょうまくんのママみたいね~(^_-)-☆
私もロブスター、食べたいですぅ~(爆)
リサ・ママ | URL | 2016/04/05/Tue 23:00 [編集]
まーちゃんポカポカで眠くなって来てるみたいですよ
そうそう、しょうまくん泣いてしまってましたね
一生懸命で練習してたから悔しかったのね
きっと、この大会をバネに頑張って呉れるでしょう
来期は3枠になり良かった~
ロブスターと戯れるしょうまくん可愛いです
ユーミン | URL | 2016/04/05/Tue 23:14 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
しょーまくん、立派な成績だったけど
それでも悔しかったのでしょうね。。
彼はまだまだ若い! これからですよね^-^
頑張れしょーま!!

うふふ、まーちゃん、春の陽だまりの中で眠くて仕方がないのね~^o^
今にも眠り落ちそうなお顔が可愛いです~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2016/04/07/Thu 05:10 [編集]
暖かい日差しに照らされて満足げなまーちゃん、可愛いです♪

豪快にロブスターにありつくしょーま君も可愛い!
たくさん食べてエネルギーチャージして、また次に向かってほしいです。
yumi-gino | URL | 2016/04/07/Thu 11:34 [編集]
まーちゃん、お日様を浴びて幸せそうです。
このところお日様を見ることがありませんね。
昨日も少し晴れ間が見えたけど、すぐ曇って
しまいました。
うちの猫たちもお日様が見たいな・・と思っていると
思います。
ぴっちちゃんも日向ぼっこ楽しんだかな?

しょーま君、立派な成績ですよ。
よく頑張りました。
まだ若いし、これからどんどん成長すると思います。
ロブスター食べて、心も体も大きくなってね!
しんごのママ | URL | 2016/04/07/Thu 12:01 [編集]
i-179あっまーちゃん、お日様浴びて気持ち良いんですねi-176
桜の季節ですが、こちらも曇りや雨の日が多いです。
i-190ままさんの言われる通り笑顔見せて欲しかったですね。
よほど悔しかったのでしょうね。
「頑張ったのに何処がいけないのか、課題をみつけたい・・・」ように言っていましたね。頑張りやさんですね。可愛いぴっちちゃんも応援しているから来季は
大丈夫ですi-87
 まーちゃんおネムですねi-176可愛いニャー^^
三日づき | URL | 2016/04/07/Thu 12:12 [編集]
太陽の光を浴びる2にゃんたち、何て可愛いんでしょう!!
素敵なお写真です。
しょーまくん、この経験をバネに
ますます素晴らしい演技をされますよう
おばちゃんは祈ってますv-237

タロー母 | URL | 2016/04/07/Thu 13:10 [編集]
 まーちゃん ぴっち君お日様を いっぱい浴びて
ご機嫌さんね。 お写真 とってもかわいい~~!
抱っこしたいわ~~♡

あらら 泣き虫さんが居ましたね。
いつも 戦わなくてはならない
アスリートさんたち大変ですね。
一番最後のお写真を拝見して ホッとしたわ~。
chigusano | URL | 2016/04/07/Thu 13:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG