ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『もっと光を☆』にゃおさしんばっかにゃ(=^・^=)
今回は『もっと光を』 なおさしんばかりですみません。

オレンジ警備員さんです。
14599006820.jpeg
夕方になっておいでです。

「僕も忙しいんですよ。」 そうにゃの?
14599006670.jpeg

まーちゃん、お顔見せて
お姉ちゃん、お顔!
必死にゃの!
ガシガシしてますね

点いてないストーブの前にいる年の離れた姉弟
後ろ姿!

 リクエスト(?)にお応えしてストーブ点火です。茶白っ子さんがブレてますね
「みゅ~ままぁ、ままも遊ぼう
ぶれてます

みなさん、良い週末を
一度、書いた記事が消えてしまってがっくしです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夕方の、海渡どんも色々と忙しいのね。それでも挨拶に来てくれるのは嬉しいですね。
まーちゃんと、ぴっち坊は、「ストーブ点けて」って、無言の要求ですね。
その並んだ後ろ姿が、とってももじょもじょよ~e-349
私も先日、予約投稿もう少しで終了~の時に、消えてしまいました。ショックですよね~。
ままさん、まーちゃん、ぽっち坊も、良い週末をe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/04/08/Fri 09:05 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

お忙しそうですね、海渡どん。あちこち見回りで、ままさんに会えたのは夕方になったのね。きちんと警備をご苦労さま。

何となく肌寒いときもあるものね、まーちゃん、ぴっち坊ちゃんストーブが恋しいわよね。
ままさんに遊びたいアピールのぴっち坊ちゃん なんとも言えずいとおしい~~。

ままさんも良い週末を!!
よーこ | URL | 2016/04/08/Fri 09:22 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今日も雨のM&P地方です。
まっ黒なお姉ちゃんの大好きなお日さまはかくれんぼです。
日光が足りないと黒猫のお姫さまv-353はおさしんも難しいので
晴れてもらわないと困りますv-281

昨日はNさんからよーこさんのおさしんいただきました。
桜や深大寺も写ってました。お元気そうで、お花もきれいでした。
Nさんのおさしんももしお持ちだったら、お時間あったら見せていただきたいです。
(もしお暇っだたら・・・ですv-344
紅緒まま | URL | 2016/04/08/Fri 09:30 [編集]
おはようございます~
一度書いた記事が飛んでしまうとショックですよね~
お疲れ様でした。
オレンジ警備員さん、何か見つけたのでしょうか?(笑
ストーブついていないのにそばにいる2にゃんさんが
かわいいです。
かわいそうになってついついつけてしまいますよね~(笑
きこり | URL | 2016/04/08/Fri 10:52 [編集]
ストーブ
v-48 ストーブって、点いていなくても、何だか周りよりやや暖かい気がしてくるから不思議です。
 かたずけるとニャンずからクレームが来そう…
↓ しょーまくんが手にしているロブスター… あのくらいのを、一生に1度くらい食べてみたい…。
 それにしても、隣のブロッコリー…。ゾウが食べるくらいいっぱい出てる~!
※ 記事が消えちゃうのって、本当にどうにかならないかと思うのです。
 Gooブログが、一定時間ごとのバックアップされるそうですが、うちのTeacupもダメで、(前々回がそうだけど)3時間のカキコが一瞬で消えちゃって、もー何もする気が起きなくなっちゃうのです。
 ブログ止める人のほとんどは、それがきっかけじゃないか…
 まったくどーにかならないものか…
v-35
                 <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/04/08/Fri 17:39 [編集]
海渡君、暗いところだとどこの猫かと思っちゃいました。
顔の部分と比べて体が大きいんですね。
しんごと同じ??

寒いとストーブの前で並んで待つのね!
可愛い~!
こうやってみると、ぴっちちゃんはまーちゃんより大きくなったみたいですね。

ままさんもよい週末をお過ごしくださいね!
しんごのママ | URL | 2016/04/09/Sat 18:01 [編集]
i-101海渡警備員さんは勤務時間もそろそろ終わりかな^^
頑張っておられますねi-179
 まーちゃんお気に入りの玩具で遊んでますねi-194
ストーブ前の姉弟さんがとっても可愛いですi-176i-179
お利口さんi-178
i-217i-238ままさんショックでしたね。私も途中保存しておけば~と思った事何回もあり、かたまってしまったこともありましたi-229
三日づき | URL | 2016/04/10/Sun 20:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG