ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
超簡単更新にゃ(=^・^=)
「ハローみにゃさん、ままはちょびっと忙しいのれ、超簡単更新にゃ
ハロー、みにゃさん♡

「僕はお日さまに当たってぬっくぬだよ

僕、ぬっくぬく

日曜は坂元(M&P宅 から片道70分弱)に行ったり、今日も指宿 に行ったり移動で 時間取られちゃって
行ってきまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんのおおきなお目目がかわいいわよ。 まま~おでかけ?遊んでほしいのにって、お顔ね。
ぴっち坊ちゃんが日向でぬくぬくなのね。
二人?でお留守番 なかよくしてね。

ままさん お忙しそう、車の運転お気をつけてお出かけくださいね。
ゆっくりと楽しんできてください。 いってらっしゃい!!
よーこ | URL | 2016/04/11/Mon 09:43 [編集]
車運転、片道70分は結構遠い所ですね。疲れませんでしたか?
あっ!今日は指宿温泉ですか?お出かけ先ではゆっくりできるのかな?
忙しくて、溜まった疲れが取れると良いですね。
帰りも運転気をつけてくださいね。行ってらしゃーいe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/04/11/Mon 10:01 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
指宿、行って帰ってきました。
実は仕事の面接(?)だったんですよ。
指宿でウナギの養殖の会社を経営している社長さんが外国人の労働者を
雇われるということでその書類の翻訳の仕事です。
がんばりまーすv-237
紅緒まま | URL | 2016/04/11/Mon 15:40 [編集]
遠方まで行かれてたのね
翻訳のお仕事でしたか・・・
お疲れ様でした。時間を作って休んで下さいね
まーちゃん・・何かを訴えて可愛いな~
ぴっちくんは陽だまりで気持ちが良さそうです
| URL | 2016/04/11/Mon 21:21 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
遠出のお仕事や用事があるのですね。。
車の運転には充分匂いを付けくださいね^-^
今週も1週間、頑張りましょうね☆
まーちゃんとぴっち坊にナデナデをお願いしま~す^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/04/12/Tue 05:21 [編集]
ママさん、お忙しいのですね。
お気をつけて、お出かけください。

まーちゃんもぴっちちゃんもお利口でお留守番してね!
しんごのママ | URL | 2016/04/12/Tue 18:21 [編集]
紅緒ままさん、忙しいですね。
身体を大事にね!

2にゃん、超・可愛いです。
癒されまする!
タロー母 | URL | 2016/04/13/Wed 11:09 [編集]
可愛いまーちゃん「ニャに・」とお目々パッチリi-189
ぴっちちゃんi-176はお日様と仲良しですねi-179
i-34指宿と聞いたら温泉入りたくなります^^;そんなお時間もなくお忙しそうですi-201
ままさん、お気を付けてi-179
三日づき | URL | 2016/04/13/Wed 20:30 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG