ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
視界悪かったれす
「ほらっ、鳥さんいるよ あっ、ままの風邪ね、良くなったよ
鳥さんがいるじょ♪ 
風邪は咳がちょこっと、鼻づまりがちょびっと残ってるだけになりました。
皆さん、やさしいお言葉ありがとうございました

海渡(かいと)くんのお家の別のにゃんこ、名前を知りません。縞々君です。
こちらのお宅のにゃんこはみんな人懐こくて話しかけると「みゅー、にゃー」と言いながら自分から近づいてくれます。
縞々くん 

昨日の土曜日は一日中、雨
紅緒ままの通勤路の山道は視界が悪くてこんな感じ。 濃霧れした
視界 

暗くてすみません 小顔のまーお嬢様 はお腹ぽよぽよです
お腹太く写ってない? 
用心してまだ風邪薬飲んでるので・・またまた眠くなってきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

縞々猫♪
まーちゃんは鳥さんに夢中ですね♪クリクリお目目が更にクリクリに♪
海渡君のお家の縞々猫ちゃんは、我が家の先代猫”びー”に色が似ています。
びーも人懐っこく誰の膝にも抱っこされるような子でしたよ♪
通勤途中のおさしんv-212は夕方のように暗いですね。運転怖かったでしょう?
台風接近、気を付けてくださいね。
ぽよぽよお腹は縞々兄弟も同じ~v-8 ぽよぽよのお腹を触るのも癒されて好きよ♪
陽だまり堂 | URL | 2011/05/29/Sun 09:28 [編集]
霧の中の運転、気を付けて通勤してくださいね~。。
確か山越えするんでしたよね。。
まーちゃんも心配しています、風邪早く治りますように。。

人懐っこい猫ちゃんは、やっぱり可愛さ倍増ですね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2011/05/29/Sun 09:56 [編集]
台風
大丈夫ですか
油断してると突風でケガしたりしますから気をつけてくださいね
それと風邪もですよ
海渡くんのおうちのニャンコはみんな、とっても人懐こいのですか ゴロニャン遊んであげたいです
まーちゃんは小顔の美人さんなのですねぇ~お腹は見なかった事にしましょうニャンコのダイエットって難しいですよね~(人間もだっ)
| URL | 2011/05/29/Sun 11:26 [編集]
雨と台風
土曜日はv-279v-279v-279でしたねi-195
昨日の朝は部屋から見える景色がほぼ真っ白でしたから
峠は霧が濃く運転もこわかったのではないでしょうかv-355
まーちゃんは台風の風にはこわがりませんかe-3
e-2あのにゃんこちゃんですねe-343
ぶーちゃんなど | URL | 2011/05/29/Sun 12:54 [編集]
珠様
風がひゅーひゅーi-6と強くなっています。
にゃんこのダイエットi-101はほんと、難しいですよね。
にゃーにゃー(お腹すいたよ!!)と言われると、つい・・

海渡くんたちも結構、ぽよぽよ系なんですよ。
そこが可愛いのですが・・i-233
紅緒まま | URL | 2011/05/29/Sun 13:26 [編集]
ぶーちゃんまま様
今は台風接近でだいぶ、風も強くなっちょりますi-6
まーちゃんは割りあい、平気みたいです。
あのこが苦手なのは「ピンポーン♪」に知らないヒトですi-201
海渡、この縞々君にもう1匹縞模様のもうちょっと長毛の子もいるよね?
みんな、人懐こくてまーちゃんと大違いですi-235
紅緒まま | URL | 2011/05/29/Sun 13:29 [編集]
豪雨
風邪よくなって良かったです
まーちゃんの瞳、ビー玉みたいにまんまるで可愛いね
今度の台風は大きいですね
沖縄は大変みたいです
こんな日の運転は危ないですよ
出来るなら臨時休講にした方がいいかもです
縞々くんのお腹、ポコポコなのかしら?何だか不思議な雰囲気です
紅緒ままさんに甘えてるのでしょうね
ユーミン | URL | 2011/05/29/Sun 22:19 [編集]
こんばんは。

人懐こい猫さん、可愛いですね。
お腹見せてますね。

紅緒ままさん、風邪も回復してきてるのですね。
お天気も悪いし、体調も悪くなりますね。

小顔のまーちゃん、かわいいね。
sskショー | URL | 2011/05/29/Sun 22:30 [編集]
鳥さん
鳥さん、好きなのね~まーちゃん!!
真ん丸いお目目がかわいいo(*^▽^*)o~♪
リサも鳥を見たら、
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”」いう感じの声で、
鳴きよるよ~(^_-)-☆(笑)
縞々君は、すっごく栄養満点の猫ちゃんね♪
山道を帰る時は、怖そうですぅ(>_<)ドキドキ
でも、写真撮るくらい余裕があったら、ダイジョウブね(^^ゞ
まだ風邪の回復期ですから、
どうぞお大事にネ(*^_^*)
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/05/29/Sun 23:26 [編集]
風邪よくなってきてよかったですね。
でもまだ油断しないようにね。
しっかり治してくださいね。
こんな暗い道を走って大変でしたね。
台風も来てるし、山道は怖いですよね。
気をつけて運転してくださいね。
しんごのママ | URL | 2011/05/30/Mon 00:31 [編集]
まーちゃんも、鳥さんに夢中ですね。
我家もですよ。ふふふっ。
風邪は、しっかりなおしてくださいね。
油断すると、すぐ、ぶり返しちゃいますからね。
まーちゃん、ぽよぽよ、なでなでしちゃいました。
かわいい~。
しばシマイ | URL | 2011/05/30/Mon 04:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG