ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
平成生まれのふたりはまだまだお子ちゃま体型?
「ままぁ、お外うるちゃい
お外、うるちゃい!
先日からM&Pのお家 の向かい側で重機を使って土地造成中。なんでも病院関連の施設ができるそう・・

ぴっち坊は必死の形相です。「ふがっ のケリケリ
必死で遊ぶ

アイスショー スターズオンアイスにご出演のみにゃさま
お子ちゃまふたり
室町生まれの左のお三人の方が背が高い・・・と言っても大ちゃんは165センチ
それにしてもアッコちゃん&荒川さん、ウエスト細ーい大ちゃんも痩せてる時には60センチなんですよ
くびれてます・・・ ええと、右のおふたりは・・・あはは、今から成長して大人の身体になるんでしょう

しょーま、電柱みたく立ってにゃい?」
さっとん(知子ちゃん)も脚をもうちょっと斜めにした方が写りがいいでしょうね。
先輩に学んでね、しょーま&さっとん

「そうそう、しょーま、ショーで新しい4回転(4回転フリップ)に成功したんだってね。やったね
みにゃさん、よい1週間を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

外の重機の音は、病院の施設が立つまで、まだまだ続きそうですねv-12
まーちゃん、ぴっち坊のストレスが、たまらないと良いですね。
スターズオンアイスにご出演のみにゃさまの写真を見たとき、あらっ!大ちゃんて身長高かったんだ~と、一瞬思ってしまいました。みんなが・・・だったのね。
それにしても、あっこちゃんと、荒川さん、ほんとうに細っ!!
陽だまり堂 | URL | 2016/04/17/Sun 08:38 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

造成、建築と工事の音は当分続きますね。
まーちゃんもぴっち坊ちゃんも気になることが多いかもね。

アイスショーのあっこちゃん、大ちゃん、荒川さんの三人は懐かしく感じ、しょーまくん、さとこちゃんはやっぱり若いって感じ。
それにしても、室町女子は細くって綺麗ですねえ。
よーこ | URL | 2016/04/17/Sun 10:50 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
今日は日曜で、重機の音もなく静かです。

大ちゃんがフィギュアの練習ってよく腰をひねるからウエスト細くなるっていってました。
しょーまとさっとんはふたりで良い感じですよね。
さっとんが相手なら、しょーまもショーなどでペアで滑っても男女の身長差が出るし・・・
左3人の美しさも右二人の若さ、初々しさもどちらも良いですねv-353
紅緒まま | URL | 2016/04/17/Sun 14:24 [編集]
こんばんは
重機の音にはピリピリしますね~!!
先日ウチも電線付け替え工事が来て、小屋のみんにゃは、怖がってましたぁ~(トホホ)
建築工事は長いから、お察しします((+_+))
まーちゃんの雄々しい表情と、ぴっち坊のケリケリ可愛さに、グッときましたぁ~☆
まーちゃん、ぴっち坊、すべて紅緒ままが良いようにしてくれるから、
今は我慢して待つのよ~!!(なーんて)(#^.^#)

層々たるメンバーのアイスショー、素敵ね~☆
右のお二人は、これから期待の成長株!!
がんばれ~~~(*^-^*)!!
左の3人も人としての伸びしろは、まだまだ未知数、
頑張れ~~~(*^-^*)!!
リサ・ママ | URL | 2016/04/17/Sun 20:24 [編集]
おはようございます~
あらあら・・・しばらく重機が動き回って
まーちゃんや茶白っこさんは落ち着かないですね。
うちのにゃんずもいつもと違う車が止まっているだけで
ざわざわ集って外に出ませんから(笑
って・・ほんとにみなさん細い!
どこにあんなパワフルな演技をする力が・・
きこり | URL | 2016/04/18/Mon 10:47 [編集]
荒川さん、細い! みんな細いけど、特に細い・・・・!
私の贅肉、差し上げたいくらいです。(いらないか・・・・。)

九州はホントに大変なことになっていますね・・・・。
被災地のことや避難されてる方、動物たちのことを思うと
胸が痛くて、気持ちが落ち込んで、何も出来ないもどかしさが
募ります。 
紅緒ままさんの地方は大丈夫でしょうか・・・・。
とても心配です。
yumi-gino | URL | 2016/04/18/Mon 21:28 [編集]
i-233まーちゃん、兎に角可愛いですi-176(ぷんぷん顔?も)ぴっちちゃんは良く遊び活動的ですi-176
i-38暫く騒音で落ち着かないですね(>・<)
i-189皆さんカッコイイです。ウエストは何処に?の私には羨ましいかぎりです。大ちゃん達は大人の余裕が感じられます^^
フレッシュな二人i-190応援しますi-179
三日づき | URL | 2016/04/18/Mon 22:24 [編集]
暫くは工事の音が続くでしょうね
まーちゃんも、ぴっちくんも、お昼寝がしにくいよね
その内に慣れてしまうかな?
まーちゃんは、暖かそうだし
ぴっちくんはワイルドな爪とぎですよ

しょうまくん、どんどん大人っぽく、なってますよ 
小塚選手が昨日最後のスケーティングだったのですね
ユーミン | URL | 2016/04/18/Mon 23:57 [編集]
おお~まーちゃんお気の毒に。
工事中の騒音って耳のいい猫ちゃんには耐え難いうるささなんでしょうね。
休日は工事お休みだから、まーちゃんとぴっちちゃんもゆっくりお昼寝のできるまーちゃんたちにも休日になってるのかな。

まあ!フィギュア女性のウエストのくびれが~~。すてき!
鍛え抜かれた細さね!
ウエストのくびれなんてまーちゃんにもぴっちちゃんにもないでしょ?
だからね、私も付き合ってあげてるよ♪くびれなし!(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2016/04/19/Tue 13:41 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG