ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
永遠のsakurakoしゃん&今シーズン最後のTCC
昨日4月22日は永遠の大切なお友だちsakurakoさんのお誕生日でした
姫は永遠に♪
sakurakoさんの愛したはちきんのマロン姫 
sakurakoさんたくさんの出会いをありがとうございます

そして昨日は猫ちゃん切手の発売日だったのでさっそく郵便局で購入しました
猫たん切手
お手紙 やはがき書くのがしばらく楽しみです

もうそろそろこの真冬使用のベッドも仕舞いたいのですが、まだこちらの方が時々ご使用です。
まだ片づけないで
「僕、まだ使ってるかんね

そうそう今日23日土曜日と明日の日曜日はフィギュアスケート2015-2016シーズン最後の締めくくり
『チームチャレンジカップ』がアメリカで行われています。
TCC.png
お遊びの要素も強い大会 ですが優勝チームには6000万円の賞金が出るそうです。
日テレ系 で放送あります。良かったら観てくださいね
アジアチームはキャプテンが荒川さん、日本からはちびしょーまちびさっとんそしてりかちゃん、ペアにすみれちゃん&フランシスくんです。

「ままぁ、6000万円あったら焼きカツオいっぱい買えるね
あたちはここらよ

みなさん良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sakurakoさん、お誕生日おめでとうございます。ほんとうにsakurakoさんには、沢山のご縁を頂きましたe-266感謝してもしきれません。
あっ!紅緒ままさんも猫柄切手、2シートづつ購入でしたね。
フカフカベットの仕舞時って、難しいですよね。我が家も”りょう”が、今も時々寝ているんです。
チームチャレンジカップは団体戦なのですね。楽しみですe-343
陽だまり堂 | URL | 2016/04/23/Sat 09:00 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

sakurakoさん お誕生日おめでとうございます。sakurakoさんのおかげでいいお友達ができて感謝です。

猫柄切手 昨日購入しました。やっぱり2シートづつを。かわいいわね。

ぴっち坊ちゃんて寒がりだったのかな。
まーちゃん そんなにいっぱい焼きカツオ買ったら、うずまってしまうわよ。

何だかメンバーも多彩で面白そうなチャレンジカップですね。
よーこ | URL | 2016/04/23/Sat 09:32 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
sakurakoさんのおかげでよーこさんともお友達になれましたv-10
切手シートかわいいですよね♪
使いたいような、使いたくないような・・・
猫好きなお友達に使いますv-237
チャレンジカップ、楽しみです。
純粋な競技会と違って、お気楽な気分で楽しみまーすv-238
紅緒まま | URL | 2016/04/23/Sat 10:08 [編集]
お空の向こうでsakurakoさん、きっと微笑んでいるでしょう・・・。
お誕生日おめでとうございます。

わ~、猫ちゃん切手、ゲットしたのですね!
最寄りの郵便局に先日行って予約出来ないか問い合わせたら
何枚入ってくるかわからないので予約出来ないって言われたので、
今度売り切れないうちにまた行ってみます♪ 可愛いから
使うのもったいないですよね~~。
yumi-gino | URL | 2016/04/23/Sat 10:33 [編集]
sakurakoさん・・・私たちの永遠の友達だよね!
マロン姫はどうしてるんだろうか?

冬仕様のベッド、まだ必要だよ♪だって、私も冬仕様の寝具だし♪
風邪引きさんには暖かいのに限るんだし♪

まーちゃんのお顔凄味がある!!凄い眼力!!
しょーまちゃんもこの顔で勝負だ!(笑)
TV放送楽しみ。
予約もバッチリしておきました(^O^)
みいはあ | URL | 2016/04/23/Sat 10:43 [編集]
天国にいらっしゃるsakurakoさん、優しくて、素敵な方だったのね。
皆さんのお祝いメッセージ 天国に届いているでしょう~~。

わっ! ぴっち君 お気に入りのベッドは年中使用よね^^。
黒い子ちゃんにも ご褒美ヤキカツオが届きますよう~~。

chigusano | URL | 2016/04/23/Sat 22:53 [編集]
i-73お友達のお誕生日なんですね。
ブログにお邪魔するようになってから何度か美しいマロンちゃんの姿や
お話が出ていますね。本当に素敵な方だったのですね。
 i-101切手i-233可愛いです。
ドジな私はすっかり忘れていましたi-181i-201まだあるかしら・・
i-101ぴっちちゃんのベッドは豪華仕様ですi-189まだまだ気持ち良く寝られそうですねi-176
チャレンジカップi-190しょうま君素晴らしかったですi-214
まーちゃんは焼きカツオが大好きなんですねi-176
三日づき | URL | 2016/04/24/Sun 11:52 [編集]
今晩は!
今アイスレジェンド2016を見ていました。
高橋大輔選手のマンボ、久しぶりに見ました。
相変わらず素敵で、食い入るように見ちゃいました。

sakurakoさんはままさんやブログのお友達の大事なお友達だった
のですね。
今でも皆に愛され、思い出してもらって彼女も幸せだと思います。
猫ちゃん切手、いいですね。
私も忘れてました。
明日郵便局に行ってみますね。
ぴっちちゃん、まーちゃん、アップが可愛いよ!
明日も元気でママと暮らしてね!
新聞でしょーま君のこと、載ってました。
4回転フィリップが成功!とありました。
これからが楽しみですよね。


しんごのママ | URL | 2016/04/24/Sun 20:58 [編集]
sakurakoさんは、初めてブログにコメントを頂いた方です
それから、たくさんの、お友達が増えました
マロンの森から大きな筍を送って貰ったのを思い出します
猫柄切手、可愛いね・・使うのもったいないです
 
しょうまくん、頑張りましたね・・世界で初めての四回転フィリップ
これからが楽しみです
ぴっちくん、まだ眠そうです
まーちゃんの手、楽しい~☆
ユーミン | URL | 2016/04/24/Sun 23:09 [編集]
こんばんは^^
おぉ!!マロンちゃんのお顔が、キュートですぅ~(喜)
でもでも、まーちゃんとぴっち坊くんのお顔も、
負けずにキュートですよ~(喜)
ふたりは、焼きカツオのこと、思ってるのね~♪
朝夕は、ちょっと肌寒しぃ~。。
私は、ぴっちさんの思いに同じくですぅ~(笑)
まーちゃんは、取らぬタヌキね~ヽ(^。^)ノ(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/04/24/Sun 23:47 [編集]
おはようございます
本当にsakurakoさんには出会いを繋いでもらいました。
心から感謝です。
忘れることはありませんよ。
sakurakoさんのことも、もちろんマロン姫のことも。
猫の切手シート、私も2枚買っちゃいました。
使うのもったいないですよね~♪
きこり | URL | 2016/04/26/Tue 06:41 [編集]
4月22日
私も地球の裏側でsakurako さんのことをお祝いしましたよ。
彼女のおかげで紅緒ままさんに会えたし。
マロンちゃんのカレンダー写真は今も飾ってます。
ぴっち坊もまーちゃんも可愛いにゃ!
タロー母 | URL | 2016/04/26/Tue 21:31 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG