ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
黒白&黒ちゃん(=^・^=) どや顔のしょーま様♪
M&P特にぴっち坊が騒がしいと思ったら・・・黒白ちゃん&黒ちゃん がおいででした
およよ!!

ねぇ、どっから来たの?
ハロー!

好奇心いっぱいの黒白ちゃんは紅緒ままの呼びかけに応えて窓際まで
「にゃんれすか?」
呼びました?

またまた茶白っ子さんはお姉ちゃんにつき纏ってますよ
お姉ちゃんもいるよ

「あたちはゆったりまどろんでるんよ
茶白っ子いるよね?

さてさて締めくくりはどや顔してるしょーま様です
世界初4回転フリップ成功でしたね。
どや顔のしょーま様 
3週間前のワールド 終始笑顔なくフリー終わった後は(かわいいけど
ずぶ濡れのしっぽを垂れた子犬みたいだった・・・鼻水まで垂らしてボロボロ泣きしてたのはどこの誰??

この日はSP『Legends』 冒頭で4F決めた直後から、どや顔&笑顔出っぱなし・・・
翌日のフリーも演技中からニコニコ(し過ぎ
こらこら、演技の最中はどっぷりと演じきりなさいよ
「宇野昌磨の強みは『表現』 (本人弁・・・こう言われるようになりたいそうです)なんでしょ、しょーま

真央ちゃんと真央ちゃんファンにかわいがられ、大輔ファンの多くも味方につけ、
世界の(女性)スケーターたちからもHe's so adorable(かわいくてたまんにゃい)と言われるちびしょーま

しょーま、がんばれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まあ、黒ちゃん、黒白ちゃんの訪問ね、黒白ちゃんはままさんにちゃーんと挨拶できたのね。

ぴっちちゃんはまーちゃんのストーカーね。
まーちゃん 重機の音しないのかな、窓辺でゆったりね。まーちゃんらしい姿だわ。

しょーまくん 凄かったわね、余裕の顔していた。笑顔がかわいい。

24日に「アイスレジェンド2016」をやっていて大ちゃん、真央ちゃんが出演していましたね。大ちゃんの懐かしいステップを見て楽しみました。
よーこ | URL | 2016/04/26/Tue 09:09 [編集]
おぉ~、可愛い黒猫ちゃん達が訪問でしたね。ままさんも、まーちゃんも、ぴっち坊もフレンドリーだから、沢山の猫ちゃんが遊びに来てくれんるんですねe-266
窓辺で、まどろんでいるまーちゃん、色っぽいねe-266
ドヤ顔の昌磨くんを見ると、可愛い~、カッコイイに変わってきましたね。
陽だまり堂 | URL | 2016/04/26/Tue 09:11 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪今朝はまだ静かだけどね・・・もうすぐ始まるよ、うるちゃいのv-11
ご近所猫ちゃん達も重機が動いてる時間には来てくれないんですよねv-239
『アイスレジェンド』は真央ちゃん&大ちゃんの対談も楽しかったですね。
しょーまには絶対怪我しないように・・・そして平昌ではゆづちゃんとのW表彰台をv-496i-221i-222v-496を期待してしまいますv-238
紅緒まま | URL | 2016/04/26/Tue 09:14 [編集]
黒白ちゃん&黒ちゃん、仲良く連れ立ってどこへいくんでしょうね?
なつっこい子なのかな?

しょーまくん、可愛いイメージからだんだん色っぽくなってきましたね~!
yumi-gino | URL | 2016/04/26/Tue 10:17 [編集]
可愛い訪問者でしたね!
最近、ちあきさんはお元気ですか?
まー姫に付きまとってるぴっち坊ですが
まー姫にとっても案外元気の素になってるかもです(笑)

しょーまくん、さすがプロですね。
陰でこそっと応援してます!!
タロー母 | URL | 2016/04/26/Tue 21:35 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
白黒ちゃんと黒ちゃんは新顔さんですか??
まだ若そうな感じですね^-^
窓まで近づいてきてフレンドリーな子です♪
しょーま君、世界初の4回転フリップが成功して良かったですね~^o^
成功した時のあの「よし!!」と言って表情が私も嬉しかったです^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/04/27/Wed 05:22 [編集]
i-179i-201黒猫ちゃん2匹のご訪問i-189顔が緩みました。こんな事あるんですね^0^
 やっぱりまーちゃんのお気に入りは窓辺なんですねi-1なかなかリラックスできないようです^^;
ぴっちちゃんは元気印i-203まーちゃんはゆったりしたいようですし^^
 しょうーま君は世界の女性スケーターからも可愛いと思われてるのですか・・
女性に大人気なんですねi-189
大ちゃん、阿川さんのインタビュー見ましたi-77話すのは苦手と
言われてたけど頑張ってましたi-179
 
三日づき | URL | 2016/04/27/Wed 09:44 [編集]
お庭に来た猫は兄弟か?親子かでしょうか?
八われちゃんの方がフレンドリーなのね
又、通って呉れるといいね
ぴっちくんは、まー姉ちゃんが大好きなんだもの・・・
まー姉ちゃんは、一人を楽しみたい時もあるんだよね
しょうまくんは織田選手より泣き虫さんかな?
でも可愛いのよね
ユーミン | URL | 2016/04/27/Wed 22:16 [編集]
こんばんは~
この白黒ちゃんは、野性味タップリのオモロそうなニャンちゃんですね~♪
ちゃんとまーちゃんとお話をして帰ったのね~ヽ(^。^)ノ
黒ちゃんの方は、まーちゃんの遠い親戚かもね~!!
なんだか後ろ姿に親近感ありですぅ~(笑)
どっちにしろ、お二人さん、このお庭で遊んでも、
トイレはちゃんとお家に帰ってからにしてね~(汗)
まーちゃんとぴっち坊くんは、相変わらずテンポが違うので、
気が合うわけはないですよね~(笑)
でも、ウチみたいにパンチの応酬をしないだけ、イイですわよ~☆
しょーま様、お見事でしたね~(喜)
大人の皆さんも、まっことお美しくて、ウットリ夢の世界を満喫させてもらいましたよ~(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/04/28/Thu 00:06 [編集]
おやおや、この猫さんたちは兄妹かな?お友達かな?
ぴっちちゃんやまーちゃんに興味があるみたいですね。
ぴっちちゃんはまーちゃんにかまってもらいたいんだね。
アメリも兄ちゃんにかまってもらいたいときはじゃれついて行きます。
一緒に遊んでくれるときもあるけど、無視されたり、たまに怒らせて
追いかけっこになるときもあるけど、これはアメリにとって「やったぁ!」と
思うくらいうれしいことみたい。
まーちゃんもたまには相手してくれるのかな?
しょーま君、新しい大技が成功してよかったね。
この次のシーズンはもっと大人っぽい彼が見られるかな?
楽しみです。
しんごのママ | URL | 2016/04/28/Thu 11:47 [編集]
まあ!可愛い訪問者。
まーちゃんもぴっちちゃんも訪問者に吠えたりしないの?
縄張り荒らしとはみてない?
優しい猫ちゃんたちなんだね(^O^)

しょーまちゃん、今回は汗だけでよかったね!その前は汗と涙でぐっしゃぐしゃだったもん。
長岡のアイスショー、一応ね、しょーま出演となってるよ♪
嬉しいな。嬉しいな。一番前で見られるんだし♪
幸せすぎるね~~
どうしましょ?
みいはあ | URL | 2016/04/28/Thu 14:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG