ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちゅーるか焼きカツオね(=^・^=)
「まま、行ってらっさーい
まま、行ってらさい♪

「お土産にちゅーるか焼きカツオね
ちゅーるか焼きカツオね! 
会社や企業によっては今年のGW休暇、最大10日間の連休だそうですね。
紅緒ままは今日は仕事です。行ってきまーす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
10連休の人ってすごいですよね。。
(羨ましいです~)
紅緒ままさんもお仕事ですか☆
私は明日から3連休となります~嬉
紅緒ままさんも連休はとれるのでしょうか??


のん福レオのお母さん | URL | 2016/05/02/Mon 04:52 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

GWって昔はこんなに無かったように思うけれど。 10連休もあったら社会復帰できなくなるかもね。

ちょっと寂しそうに見える まーちゃん ぴっち坊ちゃん いい子でお留守番ですね。
ままさんが帰ってきたら、たっぷり遊んでもらってね。

ままさん お仕事 行ってらっしゃい~~。
よーこ | URL | 2016/05/02/Mon 09:41 [編集]
ままさん、今日はお仕事なんですね。お疲れ様です。連休は取れるのかな~?気をつけて行ってらっしゃーい。
まーちゃんと、ぴっち坊は、お土産のちゅーる待ちですね。
陽だまり堂 | URL | 2016/05/02/Mon 09:49 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
私、教会の会計係もやっているので今、銀行に行ってきたんですが、いっぱいヒトがいました。
明日から窓口は連休がまた続くからですね。
私は明日&明後日はお休みで、木曜はイオンだけあります。
そちらはお天気どうですか?
紅緒まま | URL | 2016/05/02/Mon 10:02 [編集]
まま、お仕事ですか?
いってらっしゃいませ。

そうだよねぇ。10連休取れる人ってたくさんいそう。でも、何して遊ぶんだろ?
休み過ぎて休み明けがものすごく辛くなると思うし。
カレンダー通りにちょこっと仕事して休みが入って、また仕事して翌日からまたお休みパターン♪これが一番得しているような気がする♪

今日は仕事が終わったらミシンで裁縫モドキことをする予定(^O^)
がんばらなくっちゃ。

ままは、今夜はまーちゃんとぴっちちゃんとまったりできるかな?
みいはあ | URL | 2016/05/02/Mon 14:25 [編集]
こんばんは。
お仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
私はやめたからずっとお休みです。
毎年、ゴールデンウイークも盆も正月もお休みなしだったのですけどね。
sskショー | URL | 2016/05/02/Mon 23:26 [編集]
私もカレンダー通りです。
お忙しいとは思うけど、時間を見つけてゆっくりお休みされてくださいね。
まーちゃんもぴっちちゃんも、まったりモードかな?
yumi-gino | URL | 2016/05/03/Tue 13:08 [編集]
お見送り♪
e-9 こうやってお見送りされると、「今日もがんばってくるょぉ~」って気持ちになりますね…
 帰ってきたときのお出迎えで、2度うれしい… ♪
 どこのうちも、みんなニャンズに元気をもらっているのですね^~^/
 そのうち季節になったら、かつおを半身焼いて、思いっきり食べてもらってもいいですね~
 e-418
 5/3 23:59~ 日テレ系列で後半にののちゃん動画が… e-343
kitcat | URL | 2016/05/03/Tue 13:45 [編集]
行ってらっしゃい ♪
e-9 こうやってお見送りされると、「今日もがんばってくるょぉ~」って気持ちになりますね…
 帰ってきたときのお出迎えで、2度うれしい… ♪
 どこのうちも、みんなニャンズに元気をもらっているのですね^~^/
 そのうち季節になったら、かつおを半身焼いて、思いっきり食べてもらってもいいですね~
 e-418
 5/3 23:59~ 日テレ系列で後半にののちゃん動画が… e-343
kitcat | URL | 2016/05/03/Tue 13:47 [編集]
いいなあ、日本のv-353黄金週間v-278
黄金週間v-353があったら、いっぱいタローと遊びます。
あ、れも休みが10日間もあったら
タローに留守番させて、帰郷しちゃうかな。
まーちゃんもぴっち坊も大人しく?送り出してくれて
一日の始まりを感じますよ。
お仕事、頑張ってくださいね、ままさんv-346
タロー母 | URL | 2016/05/03/Tue 21:30 [編集]
ぴっちくんと、まー姉ちゃんはお留守番だったんだ
一人でないから淋しさは少ないでしょうね

ままさん、お仕事でしたか・・・
後二日で休みも終わりですよ
お身体、頑張り過ぎないでね
ユーミン | URL | 2016/05/03/Tue 23:12 [編集]
GWは猫たちには何にも関係ないですものね。
まーちゃんもぴっちちゃんもいつものように、ままのお出かけを
見守っていたでしょうね。
お休みももう後半、元気でよい時間を過ごしてください。
このところイエィツのケルトものを読み返しています。
結構面白いです。
しんごのママ | URL | 2016/05/04/Wed 18:25 [編集]
こんばんは
まーちゃんとぴっち坊さんの愉しみは、
ままさんが買って来てくれるお土産のちゅーると焼きカツオね~ヽ(^。^)ノ
ふたりは好き嫌い云わないで、喜んで食べてくれるから、
ままさんも張り切ってお仕事できるってわけですよね~(喜)
うちも、同じく飛び石の連休なので、目まぐるしいですぅ~(笑)
10連休だったら、10日間でれ~っと家でゆっくりしてたいですぅ~(爆)
え!?それ以上??って云われそうだけど(笑)
明日は連休最後の日、過ぎればあっという間の休みだから、
ミンニャ水入らずで過ごしたいものですね~☆
リサ・ママ | URL | 2016/05/04/Wed 23:17 [編集]
紅緒ままさん~

数日前からコメント入れたくて、彷徨ってました。
やっぱりできません、最新の記事には。

前回もやっと探したような。。。
どうしたらコメントいれられますか?
FC2メンバー登録はしてません。

あ~疲れちゃったので、又~ m(__)m
wasabin | URL | 2016/05/05/Thu 09:35 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG