ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
みょーにでかいサイズの海渡どん(=^・^=)
まーちゃんは猫パト中ですね
まーちゃん♡ 

海渡どんのテリトリーに再びご侵入の三毛ちゃんです



「ままさん、あの子いけないんですよ
14627652740.jpeg 

ぶーちゃんままの車の点検もしっかりなさる海渡どんです。
14627652560.jpeg 


「ままぁ、この↑ 海渡どんのさしん 大きすぎにゃい?」
あはっ サイズ間違って加工しちゃった
ぽっちゃり 


まっ黒なお姉ちゃんには茶白っ子さんの毛が付いてます
茶白っ子さんの毛が・・・ 
「あの子、あたちにしつこいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、猫パトお疲れ様~、何か気になるのもはあったかな?
三毛ちゃんも、海渡どんもこっち向いて~。バトルになら無い様に仲良くね。
おぉ~、でっかい後ろ姿の海渡どんですね~e-266
マッタリのぴっち坊と、横顔が(も)とっても美しいまーちゃんですねe-266
あらっ!お怒りのまーちゃんの横顔だったの?
陽だまり堂 | URL | 2016/05/11/Wed 07:59 [編集]
海渡ちゃん、怪しい三毛ちゃんを見つけましたか?可愛い三毛ちゃんじゃありませんか?仲良くしてね。

まーちゃんのお顔(^O^)色が黒いからゴミが目立つ!
ぴっちちゃんの抜け毛だったの?!
じゃまっけです~~。
色が黒いと書いてしまったけど・・なんかなぁ、悪い言い方になっちゃうよね(~_~;)色白が人間社会では良いとされてるのだもんな。
え~なんと書けばいいのかな。漆黒はちょっとの汚れでも目立つ??
そうなるとぴっちちゃんの毛が汚れになっちゃうぞ!
困ったな・・
みいはあ | URL | 2016/05/11/Wed 10:14 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

あらま、海渡どん 大きい! 警備はしっかりだものね。
三毛ねこちゃん かわいいじゃないの、海渡どんと仲良くなりたいのよ。

まーちゃん 猫パトお疲れさま。 ぴっち坊ちゃんの白い毛がアクセントになっているわね。
よーこ | URL | 2016/05/11/Wed 14:49 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
あはは、ほんと大きな画像で自分でびっくりしました。
海渡どん、今も来てくれたんですが、今回も背中とおちりしか写せませんでした。
まーちゃん、今頃、おうちでぴっちと仲良くしてくれてますかね??
まっ黒お姉ちゃんなんで白い毛目立ちますv-8
紅緒まま | URL | 2016/05/11/Wed 17:13 [編集]
猫パト中のまーちゃん何が見えたのかな?
鳥とか、御近所猫ちゃんが来るといいね
三毛ちゃんと海渡くん上手に猫パトして欲しいですよ
 
まーちゃんにぴっちくんの毛が付いてる事は仲良く近くで寛いでたのかな?
そうだといいな・・・
ユーミン | URL | 2016/05/11/Wed 18:07 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
海渡どんのテリトリーに三毛ちゃんが侵入ですか~。。
海渡どんは気が気でないですね^^;
あはは、まーちゃんにぴっち坊の毛が~笑
まーちゃんの困り顔も可愛いです~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2016/05/12/Thu 05:22 [編集]
侵入者(猫)がいると、大騒ぎしませんか(笑)
うちの愛猫タローは、にゃあにゃあ、大騒ぎしますよ。
海渡くんv-346お疲れさん!

わはは、v-344まー姫さまにv-344ぴっち坊の毛が!!!
気の安まる時間、必要ですね、まー姫v-119
タロー母 | URL | 2016/05/12/Thu 11:44 [編集]
きこり
三毛ちゃん、海渡どんのシマにどんどん入ってきて
喧嘩にならないでしょうか?
海渡どんは優しそうだから許してくれるかな?(笑
茶白っこさん、おねえちゃんが大好きなのね。
こんにちわ~ | URL | 2016/05/12/Thu 11:56 [編集]
三毛猫ちゃんと海渡警備員のパトロール地は重複しているようですね^^
海渡君はフレンドリーです^^わぁ巨大ですi-201i-179
まーちゃんにぴっちちゃんの毛ですか。ぴっちちゃんは遊んで貰ったと思って
いるのかなi-179ぴっちちゃんは元気印だからi-203まーちゃんお姉さんも大変そうですね^^
三日づき | URL | 2016/05/12/Thu 21:17 [編集]
まーちゃん、何を見ているのかなあ?
人・車・動物・バイク・・・でしょうか?
しんごもアメリもいつも監視していますよ。
三毛ちゃんも海渡君も人なっこいようです。
海渡君の体に、今日は注目ですね。
いいなあ~!固太りのこの体。
家の誰かさんみたいで、大好きな体形です。

ぴっちちゃんはあいかわらずまーちゃんにべたべたして
怒られているのかな?
まーちゃん、寛大な処分をお願いいたします。
しんごのママ | URL | 2016/05/13/Fri 16:14 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG