ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
茶白率低きところ(=^・^=)
鴨池のオレンジ警備員さん、紅緒ままにすり寄って来ます
14630263120.jpeg
 
「ままさーん はい、海渡どん
14630263320.jpeg

ここはキッチン奥のコーナー「茶白っ子はここあんまし来ないんだよ
1茶白率低いよ

「僕はここで・・・」
2僕は・・・

「くるりん
3ここで

「しばらくいまーす
4休みます
ぴっち坊、お気に入りでボロボロにされてます

「ここのことはあの子には内緒ね まーちゃんのお休み処ね
5内緒ね

みにゃさん、良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どんは、ままさんにスリスリご挨拶ね。可愛い~e-349
まーちゃん、ぴっち坊には内緒の良い場所見つけたね。
ここならゆっくりリラックスできるね。
ぴっち坊は、あのチェアーの中がお気に入り、ボロボロになるまで使ってもらえたらチェアーも本望よね。
ままさんも良い週末をお過ごしくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2016/05/14/Sat 08:57 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん ままさんが好きですね、スリスリして。

まーちゃん ゆっくりできるいい場所ができたのね。よかったわね。
ぴっち坊ちゃんはチェアーの中ですね。ぴっちり収まって、卵焼きを連想しちゃったわ。
紅緒ままさんもよい一週末でありますように。
よーこ | URL | 2016/05/14/Sat 09:14 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ぴっち坊、お気に入りのこのチェアは爪とぎもされてボロボロです。
お籠りの時に、いたずら心で私が蓋をしてもそのまま喜んで中に入ってます。
しばらくするとご自分で蓋を外して出てきますよv-8
まーちゃんはゆったり今朝もここでしてました・・・・
が、8時過ぎに重機の音がし出して、部屋の奥に~
ぴっちもです~v-11
紅緒まま | URL | 2016/05/14/Sat 09:56 [編集]
こんばんは
海渡どんのテリトリに、不審なニャンコが来たんですって??
ケンカをしないか心配ですね~!!
それとも、仲良しになるのだったらいいけど~(笑)
海渡くん、ままさんにすりすりするのが嬉しそうね~♪
きっとままさんを、一番のお友達と思ってるんでしょうね~ヽ(^。^)ノ
ぴっち坊くんは、狭い所に入って眠るのが好きなのね~^^
きっと落ち着くんやろぅね~(笑)
ぴっち坊くんは、自分で騒いで勝手に疲れて寝ちゃうのかも~( ◠‿◠ )
キッチンの奥のコーナーは、まーちゃんの大事な秘密の隠れ家なのね~^^
よしよし、きっと秘密は守るからね~(*^^*)!!
美人猫のまーちゃんに、こっそりなでなで~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/05/14/Sat 23:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/15/Sun 00:01 [編集]
週末、ゆっくりされてますか?

海渡どんは出入り自由?マー君もピッチちゃんのですか?

「侵入者」さん、お仲間に入れてもらえると又楽しくなりますね♪

さあ、今日はジムでバレエとパーソナルトレーニングで~す。
wasabin | URL | 2016/05/15/Sun 08:32 [編集]
海渡君、愛嬌たっぷりで可愛いね。
私もスリスリされたいです。
まーちゃんもぴっちちゃんもそれぞれにお気に入りの場所が
あってよかったです。
この間の読売のペット欄で多頭飼いの猫たちはそれぞれに
専用の隅っこが必要だって書いてあったと思います。
まーちゃんの茶白率・・というのには笑っちゃいました。
しんごもアメリもそれぞれに特別好きなところがあるけど、
その場所は相手も遠慮して行かないようにしているみたいですよ。
まーちゃん、ぴっちちゃん、またね!
しんごのママ | URL | 2016/05/15/Sun 12:07 [編集]
海渡警備員さん、ままさんの姿にスリスリi-179可愛い姿を見せてくれましたi-178^^。
i-101まーちゃん、良い場所があるのですね~ぴっちちゃんに
見つからない場所でゆっくり休んでくださいねi-176
箱やお椅子の中とかぴっちちゃんは安心するのかな。微笑ましいですうi-176
 お休みは過ぎるのが早いですねi-179
三日づき | URL | 2016/05/15/Sun 21:02 [編集]
海渡どんのスリスリ、可愛いですね~!
よその子に懐かれるって、また特別の感激がありますよね。

ぴっちちゃんが入ってるのは何かな?
きっとすごく落ち着く場所なのですね。
yumi-gino | URL | 2016/05/15/Sun 21:56 [編集]
海渡くんはパトロールに忙しいのね
ままさんに挨拶に来るって可愛い~☆
まーちゃんは、ぴっちくんに知られたくない秘密の場所ね
外が見れて楽しそう・・
ぴっちくんは、このボックスが落着けるみたいね
眠ると気持ちが良さそうですよ
ユーミン | URL | 2016/05/16/Mon 00:02 [編集]
海渡ちゃん、ままに懐いているのね。かわいい!スリスリしてくれるんだ♪
服によっては困ることもあるだろうな。黒いパンツなんかグレーになっちゃう?(^_^;)

まーちゃん、ぴっちちゃんに見つからない秘密基地見つけた?!
そりゃ、めでたし♪(笑)

週末はいかがでしたか?
私は日帰り東京でしたよ(^O^)
JRで格安特急券が手に入ることがあるんだけど・・
行きはダメだったけど、帰りは3割引きでした。
新幹線代だもの。3割って大きいよね!
みいはあ | URL | 2016/05/16/Mon 13:52 [編集]
こんばんは。
オレンジ警備員さん、警備の合間にスリスリですね。
まーちゃん、ゆっくりとくつろげる場所があっていいね。
sskショー | URL | 2016/05/16/Mon 21:30 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG