ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
室温が27度もあったよ(=^・^=)
まーちゃんしんちゃんママさんにいただいたマットの上で毛づくろいですね。
お目ざめのお手入れ

こちらはあくび直前の茶白っ子さんです。
あくび直前 

「んんんん?にゃんかまだ眠い・・・・」 ボーっとしてますか?
ねぇ~ 

「ままぁ、暑いねぇ。何度?」 27度になってるよ
27度もあります 

「あたち、またお寝んねすんね・・・
再びお昼寝? 
・・・暑い と思っていたら昨夜は雨が降って18度に下がってました。
長そで、長袖、着なくっちゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
あはは、アクビ直前のぴっち坊が可愛いですね~♪
眠くて仕方がない様子も愛らしいですよ^-^
まーちゃんは大好きな日向でヌクヌクですね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2016/05/17/Tue 05:19 [編集]
まーちゃん地方は、室温27℃もあって、昨夜は18℃まで下がっちゃったの~v-12気温差が激しいと、体調管理が難しいですよね。服で調節しなくちゃね?
日立も朝から雨ふりで、肌寒くなって居ます。
陽ざしのありがたさが身に沁みます。
陽だまり堂 | URL | 2016/05/17/Tue 08:57 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

室温27℃にもなったら、いくらまーちゃんでも暖かすぎるんじゃないかしら。
ぴっち坊ちゃんも動き鈍くなるわよね。

寒暖の差がはげしいですね。ままさん まーちゃん ぴっち坊ちゃん 体調崩さないように。

よーこ | URL | 2016/05/17/Tue 10:05 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
今朝も肌寒かったのですが、お日さま出てきて今は室温も20度超えました。
体調管理、よーこさんも気を付けてくださいね。

紅緒まま | URL | 2016/05/17/Tue 11:54 [編集]
今日はこちらも一日ザーザーと雨が降って肌寒かったです。
明日からは快晴、夏日に戻るようですが、本当に気温のアップダウンが
最近激しいですよね。
身体もだるくなっちゃうね、ぴっちちゃん。 まだまだ眠いのよね~~♪
yumi-gino | URL | 2016/05/17/Tue 19:05 [編集]
まーちゃん、プレゼントのマット、お気に入りなのかしら?

アハハ。眠っても眠ってもまだ眠いお二人さんなんだね。

あら?TV画面・・なんの番組??
まま、何を見てたの??

昨日は寒かった(-_-;)ストーブつけてたよ。
今日は25度くらいになるんだって!
なんかなぁ、とてもついていけないですよ(;'∀')
みいはあ | URL | 2016/05/18/Wed 14:08 [編集]
暑くなってくると、このマットでちょうどいいかもしれませんね。
ぴっちちゃんもまーちゃんも眠たいのね。
室内温度27度はかなり暑いですね・・
まだ高い温度になれていないし。
雨が降れば、またひんやり!
上着を着たり、脱いだりの毎日ですね。
猫たちはいつも同じ服装!
ブラシでお手入れして、夏服にしないといけないかな?
しんごのママ | URL | 2016/05/18/Wed 16:37 [編集]
i-179ぴっちちゃんのお口可愛い~i-233です。
欠伸の時はゆっくり開けてますが、寸前は難しいですよi-87
i-1眩しそうなまーちゃんですi-17627度もあったら
暑くて、ぼぁっとしてしまいそうです。
夜との気温差が大変です。お洋服のi-209出番も
忙しいi-201ですね。夏風邪に注意して下さいねi-228
三日づき | URL | 2016/05/18/Wed 22:48 [編集]
こんばんは
本当に寒暖の差が気になりますね。
朝晩は、まだ長袖が欲しいけど、
昼はクーラーが欲しいです。
今日もまーちゃん。ぴっち坊くん。仲良くしてたぁ~??
うちのコたちは、ケンカばっかりしてるのよ。。
可愛いまーちゃん、ぴっち坊さんになでなでお願いしますね~( ◠‿◠ )
リサ・ママ | URL | 2016/05/18/Wed 23:55 [編集]
気温差激しいのは用心してくださいね。
暖かくなったり、暑くなったりするのはいいけれど
寒くなる時が身体に堪えますよね。
カイロなどをお腹に貼ってください!
まー王女さま、ぴっち坊も寒暖の差に負けませんように。
ホント可愛いんだからv-344v-344v-344

タロー母 | URL | 2016/05/19/Thu 11:43 [編集]
 うちも しんちゃんママさんにいただいた マット毎日使わせていただいています。 裏玄関の 棚の上に敷いているのですが
そこで 毎朝スタッフの出勤を待っています。
一年中 重宝しているのよ。


わ~! ぴっち君と ま~ちゃん オネムネムのお顔。
まん丸で 可愛いよ~~♡
chigusano | URL | 2016/05/19/Thu 17:43 [編集]
お気に入りのマットなのね
自分の香りで落ち着くのでしょう
さらさらしてこれからの季節にいいですよね
アクビ前のぴっちくん、オチョボ口が可愛い~☆
まーちゃん、27℃は暑いよね
身体が温まって、眠くなったのね
おやすみ~です
ユーミン | URL | 2016/05/19/Thu 22:35 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG