ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
べーちゃん(=^・^=)がんばれ♡
D友フレディさんのお兄さま宅 のベーちゃん
1もじょもじょ♡

19歳6カ月のべーちゃん、最近はあんまり健康がすぐれないとのこと・・・
2おいちい


がんばれベーちゃん
3ベーちゃんzzz

「すぴすぴ
4くて~すぴー


「みにゃさん、おおおおーーーーーー大きな元気玉べーちゃん に送ってね。
次回はべーちゃんの年の離れた妹ちゃんオッドアイ の白猫ちゃんポチ子ちゃんが登場らよ。
憶えてる?」

5あづい!


「べーちゃん、がんばれあたちも『すぴすぴ』すんね」
6こちらもすぴすぴ


先日、紅福母さんとランチ する機会がありましてこちらのご本 借りました。
久成どん 
東京は上野の国立博物館初代館長をつとめた町田久成どんについてのご本です。
【町田久成どんについてはここをクリック】

久成どんは1865年に英国へ旅立った薩摩藩英国留学生 のおひとりです。
前列のまん中の方が久成どんです。
しょーま? 
右の小さなかわいいお方はちびしょーまです  
長澤鼎ではありません 

・・・じゃなくて後にカリフォルニアのぶどう王と呼ばれた長澤鼎どんです。
【長澤鼎どんはここをクリックね】

こちらはランチにやはり来ていたテキサスからお里帰り中だったMさんからいただいたご本 とお菓子
隠れてるぽち袋は紅福母さんからいただきました。
私をはなさにゃいで 
『Never Let Me Go』 は映画にもなったし、綾瀬はるかさん出演でドラマにもなりましたね

こちら↓ の映画は見ています。
わたしを離さないで 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

D友さんの、お兄様宅のベーちゃん、健康がすぐれないのは、心配ですね。私からも、特大の元気玉送りますv-238
ポチ子ちゃんの事も覚えていますよ。楽しみですe-266
「私を離さないで」最近TVドラマ化されたものですね。私ももましたがとっても複雑な内容でしたね。
陽だまり堂 | URL | 2016/05/20/Fri 08:59 [編集]
生きる力
e-9 べーちゃん19歳。長寿でがんばってる…
 姿を見ているだけでも、生きるパワーがもらえそうです。
 長寿猫のかがみかもしれませんねー
 体調が快復するのを祈っています。

              <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/05/20/Fri 09:15 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

19才のべーちゃん ちょっと心配ですね。特別大きな元気玉をおくりますね。
べーちゃん 受け取ってね。

まーちゃん、ぴっち坊ちゃん いつまでもいつまでも元気で癒してくださいね。
よーこ | URL | 2016/05/20/Fri 10:31 [編集]
べーちゃん、かわいい! ご長寿なのですね。 一生懸命頑張ってるのね。
どうか回復しますように・・・・私も沢山元気玉送ります!
紅福母さま、お元気だったでしょうか。
「私をはなさないで」って、ドラマはイマイチ不評だったような。
ちょっと日本では考えられないような設定ですよね。
でも、映画版はちょっと興味あります!
yumi-gino | URL | 2016/05/20/Fri 10:33 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
べーちゃんに特別大きな元気玉v-353ありがとうございます。
猫ちゃんで19歳6か月はすでにご長寿ではありますが、まだまだかわいいべーちゃん、
がんばれですv-344
M&Pも健やかに暮らせますようにv-343
紅緒まま | URL | 2016/05/20/Fri 11:11 [編集]
感謝いたします❤(*^^*)❤
紅緒ままさん❤
皆さま❤❤❤
べーにゃん(=^ェ^=)に優しさいっぱいのあったかい元気玉をありがとうございます!
私はわけあって自宅では大好きなニャンコを飼うことが難しく・・・
そんな時に兄の家に遊びに行ったら二匹の子猫がいて大感激したことをついこの前の事のように覚えてます❤(*^.^*)❤
皆さまのねこちゃんたちもどうか健やかに元気でありますようにお祈りいたします!

ぶどう王・・・
ちびちびしょーまに似てますね(笑)
ままさんのそのセンス好きだわ!
今日はべーにゃんを載せてくれてほんとにありがとうございました❤m(_ _)m❤
一日の終わりにままさんのブログを覗いてはいつも癒されてます~♪♪♪
遊びに来るニャンコの表情もユーモアたっぷりに紹介してくれますし~❤❤❤
これからも楽しく可愛くパワフルなねこちゃん達の登場を楽しみにしてます(^з^)-☆
フレディ | URL | 2016/05/20/Fri 16:27 [編集]
フレディ様
フレディさん、コメントありがとうv-10
ただいま、鴨池の職場のPCです。
今週頭から、海渡のおうちは足場を組んでいて、外装でもし直すのかな??
海渡に会うことができていません。さびしいですv-11

べーにゃん、どうぞどうぞ長生きしてもらいましょうね。
がんばれ~べーちゃんv-238
べーちゃん、もこもこふわふわさわり心地がずいぶんよさそうな猫ちゃんですよね。
いっぱいなでなでですv-344

ちびしょーまの名言。
『失敗を恐れていては前に進めない。失敗したら修正すれば良い』
Number Webに載ってましたv-353
しょーま、平昌での表彰台、目指せーv-354v-20
紅緒まま | URL | 2016/05/20/Fri 16:36 [編集]
こんばんは。

べーちゃんは、ご長寿さんですね。
暑くなってきたけど頑張ってね。
元気玉送りますね。
sskショー | URL | 2016/05/20/Fri 17:36 [編集]
こんばんは~
わぁ~ぃ、ご高齢のベーちゃん、とっても可愛い猫ちゃんですね~♪
やはり歳と共に、地球の引力が重荷かもね~私もですぅ~(T_T)
ガンバレ!!ガンバレ!!大きな元気玉で応援するわね~( ◠‿◠ ) (喜)
ぴっち坊くん、まーちゃんも、応援してるのね~☆
「博物館の誕生」オモロそうなご本ですね~(喜)
お里帰りのテキサスさん、紅福母さんに会えて、良かったですね~(^_-)-☆
いつも仲の良い友達の眼差しを感じる時が、最高に幸せを感じますよね~(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/05/20/Fri 23:38 [編集]
ペーちゃん、エキゾチックな敷物とその洋風の風貌とがとても様になっていて、ちょっと目では元気そうなのですが・・
心配ですね。これからは暑い夏に向かうので体力の消耗も激しいんじゃないかと思います。長生きもっともっとしてね!!

ポチ子ちゃんも以前に見たことあったよね(^_-)
また会いたいですのでよろしくね。

そんなドラマがあったんですか?「私を離さないで」?!
映画にも?!
ゴメン!全然わかんないです。
「石黒」さん?原作者ね、こちらはどっか引っかかってるので、検索してみるね。

みいはあ | URL | 2016/05/21/Sat 13:29 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、、ぴっち坊、おはよう~。。
べーちゃん、ここまで長生きできた強い猫ちゃんだから
きっともっともっと頑張ってくれますよね。。
特大の元気玉を私も送りますよ!!
ベーちゃん、がんっばってね!!

お~、さすが紅緒ままさん、読まれる本の内容が素晴らしいです^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/05/22/Sun 05:01 [編集]
こんにちわ~
北海道も暑くなりましたよ~
べーちゃん、19歳!ご長寿猫さんですね。すばらしい!
これからもどうぞ健やかにのんびりとにゃん生を送ってください。
『わたしを離さないで』ドラマとはまた違った内容なのかしら・・
興味あります。
きこり | URL | 2016/05/22/Sun 12:24 [編集]
i-101べーちゃんご長寿ですねi-178グースーとゆったり
寝ていて可愛いですi-176
まーちゃんも負けずにスピスピi-176i-233
明治も詳しくない私ですが、興味深いです。読んでみたくなりました^^
しょーま君を見つけるとは流石ですi-189i-179
三日づき | URL | 2016/05/22/Sun 13:34 [編集]
 ぺーちゃん長寿猫さんですね~。
元気印 速球で送りましたよ。
もっともっと長生きして 長寿の更新よろしくお願いしますね。



chigusano | URL | 2016/05/22/Sun 19:32 [編集]
べーちゃん、19歳ですか。
頑張ってまだまだ生きていてほしいですね。
私も元気玉、送りますね!!

国立博物館の初代館長の方ですね。
なかなか楽しい1冊かもしれませんね。

「私を離さないで」全然知りませんね。
ドラマも見ていませんし、映画にもなっていましたか・・
それだけの話題作なのでしょうね。
しんごのママ | URL | 2016/05/22/Sun 21:25 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG