ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ガブリエル・ポチ子嬢らよ(=^・^=)
眠ってた茶白っ子さん です。「・・・・えっとう、今日はポチ子ちゃんらよ~
ごろりんらよ 
「うふ、ポチ子です。みにゃさん、お久しぶりです
1うふふのポチ子嬢

オッドアイ わかりますね。ほんのちょっぴりピンクの舌も出てます。
2ちょろ舌見える?


必死に遊ぶポチ子嬢です。かわゆし みゅ~
3もっと遊ぶ! 
猫は猫に関心大ありです
4猫は猫に関心大にゃり 
ポチ子ちゃん、お姉ちゃんのべーちゃんとにゃか良くね

「もうすぐ梅雨入りだかんね。いっぱいお日さま浴びとくよ



光合成中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

眠そうなぴっち坊、チョットぽーっと居ているお顔も可愛いねe-266
ポチ子ちゃん、人見知りしない子なのかな?オッドアイ綺麗ね。チョロット出たお顔も可愛いな~e-266
まーちゃんは、日向ぼっこでマッタリかな?
もうすぐ梅雨入り、日向ぼっこ溜めできると良いね。
陽だまり堂 | URL | 2016/05/23/Mon 10:49 [編集]
ポチ子ちゃん、かわいい~~!!!!!!
まだ幼さが残ってる(^O^)
目の色が左右違うオッドアイ、知ってるよ~~。
珍しいよね!かわいい!

九州が今からもう夏だよね。
まーちゃんもぴっちちゃんも暑くって気の毒(-_-;)
ついで、梅雨入りがもうすぐなんですね。
想像しただけでも汗が出てきそうです(-_-;)

心地いい季節を楽しんでね。

今日は新潟は27度くらいになるんだって。汗ばんでます。
みいはあ | URL | 2016/05/23/Mon 14:03 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

ぴっち坊ちゃん ちょと眠気なお顔もかわいいですね。
まーちゃん もうすぐ梅雨に入るわね。いまのうちにお日さまを沢山浴びて元気に過ごしてね。

オッドアイのお目目がかわいいポチ子ちゃん ずいぶん大きくなりましたね。
よーこ | URL | 2016/05/23/Mon 17:22 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪もうすぐこんばんは・・・」
ほんとポチ子ちゃん、大きくなってますよねv-10
無心に遊ぶ姿もとってもかわいいですよね。
今日もまーちゃんは日光浴でした。
紅緒まま | URL | 2016/05/23/Mon 17:26 [編集]
i-176ぴっちちゃん、ポチ子ちゃんの紹介有難うi-189
ポチ子ちゃんお目々クリクリにして遊んでますi-176i-203
色白美人さんですi-179
 まーちゃんの所は一足先に梅雨でしたね。今のうちお陽様とi-1
と仲良しねi-176
お顔に毛が付いているのはもしや・・i-201
三日づき | URL | 2016/05/23/Mon 22:14 [編集]
紅緒ままさん❤皆さま❤
こんばんは(^o^)
ぴっち君に紹介していただいてポチ子も嬉しいと思います(*^.^*)
毎朝、何がそんなに嬉しいのか?運動会のように家中を駆けずり回るのが日課のポチ子でしたが・・・
最近はそれがないらしいです。
ポチ子はポチ子なりにべーにゃんのことを気遣っているみたいです(・・;)
ちょうど一年前の春にべーにゃんの姉妹猫のクーにゃんがなくなりました。
べーにゃん大丈夫かな…と心配していた頃に迷い込んできたポチ子でした~❤
べーにゃんはポチ子にガブリガブリとされてちょっと迷惑そうな顔してましたが、クーにゃんがいなくなってからも元気でいられたのもポチ子のおかげだと思います!
だから!
ぴっち君❤とまーちゃん❤の日常もそんな関係なのかなぁ~と思ってます!
ラブリー姉弟ニャンコ(=^ェ^=)❤(=^ェ^=)
一緒に紡ぐ時間が愛しいでしょう。
紅緒ままさんの元気玉ですね~(^з^)-☆

べー&ポチ子。
可愛く載せてくださりいつもいつも感謝しています❤❤❤m(_ _)m❤❤❤
ありがとうございました(*^O^*)
フレディ | URL | 2016/05/23/Mon 23:02 [編集]
この暑さのまま夏へ・・・なんて思うほど暑かったです
半日でもいいから、雨になって少し涼しくなって欲しいです
ぴっちくんは寝起きかな?日向ぼっこはそろそろ暑いかな?
ポチ子ちゃん、綺麗なオッドアイね
テレビを見るの好きなのね
ベーちゃんと、一緒にお庭見てるの可愛いな~
まーちゃん大きな瞳で美猫さん☆
ユーミン | URL | 2016/05/23/Mon 23:31 [編集]
フレディ様
フレディさん、おはようございますv-353
我が家のぴっち坊、いまだに1日中ウロウロしたり、1匹で運動会してますよ。
ポチ子嬢はさすがに落ち着かれたんですね。
かわいいべーにゃん&ポチ子嬢のおさしんv-212ありがとうございました。
お兄様のお家に行かれたら、2にゃんに私からの分のなでなでをお願いしますねv-238

大ちゃんもしょーまも太りやすい体質のようですが、今のところおふたりとも節制して絞ってますね。
LOF、フレディさんは行かれるんでしたね。まだ先ですが、楽しんできてくださいねv-10
紅緒まま | URL | 2016/05/24/Tue 08:44 [編集]
ぴっち坊v-344可愛いv-238v-238
ポチ子さん、お久しぶりです。可愛いですねえv-353
締めはやはり、麗しのまー王女さまv-347
今のうちにたくさん日光を浴びておいてくださいね。
そうでした、もうすぐ梅雨の季節でしたねv-356
タロー母 | URL | 2016/05/24/Tue 10:48 [編集]
こんばんは
目覚めたばかりぴっち坊さん、かわゆいお顔~!!
だけど、ちょっぴり大人っぽくなったかにゃ~??
ポチ子ちゃん、かわいいですね~!!
やっぱりTVの猫に興味津々ね~☆
まーちゃんは、ひなたぼっこいっぱい出来て、よかったね~♪
明日からお天気崩れそうだから・・・
まーちゃんのお顔に付いた白い毛は、ぴっちさんのじゃないぃ??
ダイジョウブ??まーちゃん( ◠‿◠ ) 🎶
リサ・ママ | URL | 2016/05/24/Tue 23:54 [編集]
こんにちは、初めまして(*^^*)

オッドアイちゃん可愛いです〜!\(//∇//)\本当、ちょびっとピンクの舌も出てますね( *´艸`)可愛いなぁ〜。

うちは黒猫ばかりなので、白猫ちゃんがいい意味で別の生き物に見えちゃいます。神々しいなぁ〜。
とろぽん | URL | 2016/05/25/Wed 15:26 [編集]
ポチ子嬢、大きくなりましたね。
可愛いです。
この子は片目がよく見えないとかないのですか?
しんごと仲良しだったうりじいはオッドアイだったけれど、
青い目のほうは見えなかったですね・・
でもポチ子嬢はとても元気そうだから、そういう心配は
なさそうかも。
まーちゃん、ぴっちちゃん、暑くないですか?
こちらでは昨日まで猫たちは昼間暑くて床で寝ていましたよ。
もうすぐ梅雨入りですね。
健康に気を付けて、明日も元気で過ごしましょう!
しんごのママ | URL | 2016/05/25/Wed 16:59 [編集]
まぁ、なんて可愛い白猫ちゃん!
オッドアイの子って、すごく神秘的ですよね。

今日はこちらはムシムシしてちょっと疲れるような天候でした。
ベーちゃん、頑張ってるかな・・・?
お年寄りの子にはこの季節、きついですよね。
どうか、乗り切ってくれますように・・・・! 祈ってます。
yumi-gino | URL | 2016/05/25/Wed 20:43 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG