ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
プチバトルの後は・・・
ぴっち坊さんとプチバトル後のまっ黒なお姉ちゃんです。
「あたち、ちょっとご機嫌にゃにゃめ

1バトル後


「僕はそんなことにゃいよ・・・」
2僕、知らにゃいよ
「にゃんかね・・・」
4んんんん?

「うとうとかも・・・

5すぴすぴの世界へ


「お日さま浴びてご機嫌直すね・・」
6ここでお休みすんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
あらま、まーちゃんはご機嫌斜めなのね。。
大好きな日向ぼっこをしてご機嫌を直してくださいね~^-^
↓のまーちゃん、とっても可愛く写っていますよ♪

ウトウトぴっち坊、本当に眠そうです~笑
たっぷりお昼寝してくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/06/01/Wed 05:24 [編集]
まーちゃんの可愛いお顔に、プチバトル後のぴっち坊の毛?が付いてますね。まーちゃん大好きなお日様あびて、ご機嫌直してね。
ぴっち坊はネムネムね。
まーちゃんもぴっち坊も、今日も、もじょもじょねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/06/01/Wed 08:36 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん ご機嫌斜めなのね。お日さまいっぱい浴びてご機嫌なおしてね。
いたずらっ子のぴっち坊ちゃん おねむになったのね。ゆっくりお昼寝してくださいね。

ままさん 勝手なおしゃべりを聞いてくれてありがとう。少し気が晴れました。
よーこ | URL | 2016/06/01/Wed 09:47 [編集]
う〜〜む、まー姫の鼻の周りに付いてるのは
ぴっち坊の毛かにゃ?
ピッチ坊くんには黒い毛付いてないですねえ。
まー姫、ピッチ坊に「年上のお姉様には敬意を表するように」
と、諭してやってください。
さとしても、聞くような坊じゃないって?!
まー姫、がんば〜〜〜れv-238
タロー母 | URL | 2016/06/01/Wed 10:22 [編集]
あらあら、まーちゃんご機嫌斜めなんだ。ぴっちちゃんと喧嘩しちゃった?ぴっちちゃんのほうがきっとちょっかい出したに間違いないんだろうねぇ。
まーちゃんのお顔に毛がいっぱい!バトルの激しさを物語ってる?!

ぴっちちゃんはのんびり寝ちゃう動じない性格なのねぇ(笑)
お休みしているときはさすがに静かだからまーちゃん、今のうちに活動していてね(^_-)
みいはあ | URL | 2016/06/01/Wed 13:42 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
プチバトルはいつもきっかけはぴっちですv-11
お姉ちゃんが気になって気になって仕方がないようです。
ゆっくりしたいおっとりまーちゃんには迷惑なお話ですよね~
またお電話しますね~v-238
紅緒まま | URL | 2016/06/01/Wed 14:20 [編集]
あら、黒いお姉様どうしたのかにゃ?

うちはバトルしだすと長いです。大抵誘うのがさすけで、かげまるの気分が乗らないので滅多にやらないのですが一度始まると1時間は走り回ってます(^^;)
喧嘩では無い様ですが、おしゃべりなさすけはぐるるん!と言いながら走り、かげまるが下手に回って襲い掛かられる…と言う。

1時間した後は2匹ともぐったり、よく寝てくれますが、友だちに言うとみんなに1時間は長い、と言われてしまうのです(^^;
とろぽん | URL | 2016/06/01/Wed 14:28 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃんが鬱陶しかったのかな?
ご機嫌なおしてね。
ぴっちちゃんはお姉ちゃんがなんで怒っているのか、ピンと
きたかな(笑)
ぴっちちゃんの甘え顔、相変わらず可愛いね。

最後のまーちゃんのお顔、笑えました!
しんごのママ | URL | 2016/06/02/Thu 12:59 [編集]
こんにちは^^
i-101まーちゃんのお顔が^^お鼻にも沢山i-201
ぴっちちゃんの毛かな、ついてます^^;
ぴっちちゃんとっても反省しているようですね。段々眠くなって行く様子が
とっても可愛いですi-233
まーちゃん、まだi-180怒っているように見えますが、
i-1ご機嫌なおしてくださいねi-176
三日づき | URL | 2016/06/03/Fri 15:08 [編集]
こんにちは
まーちゃん、ぴっち坊くん、プチバトルお疲れさま~♪
まーちゃんのお顔にぴっち坊の白い体毛!!
激戦のあとかしら??(トホホ)
ぴっち坊くん、お姉ちゃんには、お手柔らかにね~(-ω-)/
ぴっち坊は、運動した後の充実感で、お昼寝しようとしてるの??
そう、そう、まーちゃんも、お日さまを独り占めして、
ゴキゲン直して、お昼寝しましょう~♪
可愛いまーちゃんとぴっち坊くんに、ナデナデあげるよ~^^
ヾ(・ω・*)なでなで・・・

昨夜、何回コメントを入れようとしてもできなかったけど、
今日は大丈夫かな~と案じつつ・・(笑)
リサ・ママ | URL | 2016/06/03/Fri 17:54 [編集]
あらら~☆
まー姉ちゃんとぴっちくんに何が有ったのだろう?
原因は何かな?
ぴっちくんは、あっさり派で眠くなってしまったみたいね
まー姉ちゃんも、眠って起きると忘れてるでしょう
ユーミン | URL | 2016/06/03/Fri 22:40 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG