ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
Daisuke Daisuki Club にゃの?
お友だちからいただいたTシャツ にはD.D.CLUB らって
1Daisuke.jpg

D ⇒大輔
D ⇒大好き

C ⇒クラブ  
 と連想されたそうです。

大ちゃんはんこ 

こんなにかわいい猫ちゃん 柄のTシャツです ありがとうございました
2猫柄T


「ままぁ、S.O.CLUBも作んないとね・・・
S.O.CLUB?
「しょーま応援クラブだよ

s-uno.jpg 

S.O.CLUBならさっとん応援クラブにも

さっとん 

それを言い出すとM.O.CLUBも作らないとね
真央ちゃん応援クラブね


およ我が家のいたずら坊主くんはそんな所に・・・・
3ぴっち坊そんな所に

「狭いところは楽しいよ
4楽しいの

「そろそろ出よっかな?」
5顔だしぴっちさん

「にゃんかおっかいヒトが左下に居ます。」 
6ヴォルデモート卿
おっかい=おっかない
⇒のところにあるのは『聴くハリポタ』オーディオブックです。
ヴォルデモート卿の視線がおっかいです

「あたちはままの椅子でまったりね。」

7まったりらよ

「お昼寝 行きまーす。」
8あたちはゆっくり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

D・D・CLUB=大ちゃん大好きクラブですね。流石ままさんのお友達ですね。猫柄も可愛い~e-266
狭い所好きですよね。ぴっち坊も探検中でしたね。
まーちゃんは、ままさんの香りのする椅子でマッタリでしたね。
探検ちゅうのぴっち坊も、眠そうなまーちゃんも可愛いな~e-349
陽だまり堂 | URL | 2016/06/10/Fri 09:43 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

D・D・CLUBですね、M・P・CLUB=まーちゃん、ぴっちちゃん 大好きクラブv-238なんてのもいいじゃない。

まーちゃん ままさんの椅子でまったりお昼寝、いい夢みてね。
ぴっち坊ちゃん ずいぶん狭い所に潜り込みましたね。窮屈じゃないの。

晴れていて蒸し暑いです。
よーこ | URL | 2016/06/10/Fri 10:01 [編集]
こんにちわ~
なんて素敵なクラブ・(*´m`*)ゥププ
そしてかわいいにゃんこが入っている。
さすがご友人、紅緒ままさんのことよくわかってらっしゃる。
猫はこういうせまーい場所が大好きですよね。
ぴっち坊やかわいいです~
きこり | URL | 2016/06/10/Fri 10:34 [編集]
よーこ様
大輔v-353大好きクラブv-344Tシャツ、ただいま着ています。
M.P.CLUB良いですね。ぜひよーこさんも会員になっていただかなくては・・v-411
こちらも今日は蒸し暑いです。
今は曇っています。
まーちゃんは私の横の椅子に、ぴっちはうろうろ家中しています。
紅緒まま | URL | 2016/06/10/Fri 11:06 [編集]
きゃ!きた~~~!!
フィギュア絡み~~♪

可愛いTシャツ(^O^)色もいいね。
嬉しいプレゼントだね。

ぴっちちゃんも狭いところ好きね(^O^)
健康フェステバルというイベントで人間型の通路が展示されていたの。
そこを潜り抜けられなきゃ肥満だと(笑)
ぴっちちゃんも狭い所に入れなくなったら注意だよ(笑)
まーちゃん、お目目の色がとてもきれい~~
たくさん眠るからかな?疲れ目にはならない?
みいはあ | URL | 2016/06/10/Fri 13:47 [編集]
素敵なTシャツ! 色も柄も可愛いし、なんといっても大ちゃん大好き
クラブがいいですね~♪
ぴっちちゃん、神出鬼没ね。 いろんなところに入っちゃうのですね。
yumi-gino | URL | 2016/06/10/Fri 21:34 [編集]
D・D・CのTシャツ・・・ファンの方は連想するのでしょうね
S・O・CとM・O・C・・・楽しいな☆
ぴっちくん、狭い所に得意そうに入ってますね
秘密基地の感じなのでしょう
翔も小さい頃、狭い棚の上に上がって降りれなくて
鳴いてた事がありましたよ
 
まーちゃんは、ままの椅子が大好きね
熟睡出来るだろうな~
ユーミン | URL | 2016/06/10/Fri 22:45 [編集]
あれ?
今送信したのだけど、メールが入りませんね・・・
どうしたのかな?
しんごのママ | URL | 2016/06/10/Fri 23:17 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
可愛い猫柄のTシャツ~♪
この色も元気が出そうで良いですね^-^
DDC、大好き大輔クラブ・・・うふふ、ファンは何を見ても連想してしまいますね~^o^
ぴっち坊は、相変わらず興味津々な悪戯っ子ちゃんですね♪
紅緒ままさんも良い週末をお過ごしくださいね~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/06/11/Sat 05:11 [編集]
i-209シャツの猫ちゃん柄も色も可愛いですi-176
お友達の連想楽しいですね。ファンならではですi-178
ぴっちちゃんは狭い場所評論家?i-179ポーズがみんな
可愛くてi-175キュンですね^^
i-101まーちゃんはままさんの椅子をひとりじめi-179
気持ち良さそうなお顔で可愛い~i-176です
三日づき | URL | 2016/06/11/Sat 23:08 [編集]
こんばんは
お友達にいただいたTシャツ、イイ色めですね~^^
きっとよく似合うと思いますよ~♪
前裾の可愛いイラストがステキ~(喜)
たしかに、D.D.Cのほかにも、S.O.CやM.O.Cも、なくてはね~(#^.^#)
およよ…狭い所に何やら可愛いお顔が挟まってるけど、
あなたはだぁれ??
あらら、ぴっち坊くんが、かくれんぼしてるの~??
ヴォルデモート卿の視線 は、確かにおっかいわよね~^^;
まーちゃんは、今日はままの椅子でマッタリしてるのね~♪
今日は、ぴっち坊くんにヤラレてないのが、お顔を見ればわかるわ(*^▽^*)!!
お昼寝するまーちゃんの瞳がキラキラ、とっても可愛いな~(喜)

リサ・ママ | URL | 2016/06/11/Sat 23:24 [編集]
わ~♪ ワクワクの Tシャツ! これ着てショウマ君応援したら
好成績間違いないわ~。 マーちゃん似・ぴっち君似の ニャンコちゃん
いますね♪

ぴっち君 なにもそんな狭いところにはいらなくてもと 思いますが
いたずらっ子君には こういうところが ワクワク^^!

↓ 八重咲きドクダミ 元気に開花しましたね。
アガパンサス たくさんお花ついている~♪
うちのは 今年不作なのよ。
chigusano | URL | 2016/06/11/Sat 23:44 [編集]
スケートお好きなんですか?(*´艸`*)

とろぽんはものすごい芸能人知らずなのです。同年代の話について行けない(笑)

素敵なTシャツ((*´∀`*))
とろぽん | URL | 2016/06/12/Sun 09:36 [編集]
猫Tシャツ
e-9 上品な赤色地に、かわいぃ猫・猫・猫・猫・…
 猫好きをさりげなく(≒いやドドーンと)アピールしちゃいますね~.
 オーディオラックとか、ほんのり暖かいし、猫に真っ先に狙われちゃいマス!
 みんな、こういう狭い&温いが大好き…♪
 薄型テレビは、上に乗りづらいし、狙われてもしょうがないかな~
                 <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/06/12/Sun 15:45 [編集]
素敵なTシャツを~
おぉ、さすがですね( *´艸`)
まーちゃんも、ぴっちちゃんも、素敵なクラブほしいかしら?
なんて~ふふっ。
お二人が入りたいクラブは、
YZCかしら焼き・魚・クラブ( *´艸`)
こぞって入会ねw
 ジメジメな日も多くなってきました。
まだまだしばらくは、続くでしょうが、
水分補給意識しつつ乗り切りましょうねぇ~(*´▽`*)ノ
まーちゃん、ぴっちちゃん♪
今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ
しばシマイ | URL | 2016/06/13/Mon 02:47 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG