ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
猫パトまーちゃんとお寝んねぴっち坊&海渡どん(=^・^=)
お外をご覧になられるまー姫です。
お外

こちら鴨池のパト隊長海渡どんです。ご自宅におられます
14655458620.jpeg

紅緒ままに気付かれたご様子・・・こちらへ 「ままさーん
14655458450.jpeg


いたずらっ子くんは押し入れにお籠りでしたか。「にゃに~ 眠いよ~」
暗いにゃ

お寝んねするようですよ。「お休みね~
お寝んねらよ

「ね~お外の緑、猫草 いえ、違います
青々らね

みなさん、良い1週間を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんの横顔もキラキラお目目も綺麗よね~e-266
ぴっち坊は眠ネムだったのね。
海渡どんは、ままさんへご挨拶。みんニャ可愛いな~e-349
ままさんも良い、一週間をお過ごしくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2016/06/13/Mon 09:46 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんの横顔 すんごく綺麗で素敵! 大きなお目目でままさんを見ているお顔もとってもいいわよ。
ぴっち坊ちゃんはおねむ ゆっくりとお休みなさい。

海渡どん ままさんにちゃんとご挨拶ですね。警備のお仕事も頑張ってくださいね。

夕べから雨です。体調を崩さないように今週も元気で過ごしましょうね。
よーこ | URL | 2016/06/13/Mon 10:03 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
まっ黒なお姉ちゃんはただいま、雨降るお外を眺めています。
ぴっち坊はお食事中です。
半袖で裸足で家事をしてましたがパソコンの前にじっとしてると足元が涼しいです。
靴下はこうっと。
よーこさんも体調管理万全でお願いしますねv-10
紅緒まま | URL | 2016/06/13/Mon 10:59 [編集]
まーちゃんって横顔美人(^O^)
愁いを帯びてるような横顔がニャンともたまらん!

海渡ちゃんはままの姿を見かけると近寄ってくれるんだね。
かわいいな。

まま、一週間元気で楽しく過ごそうね(^_-)
今日は、久しぶりの雨で嬉しい♪
昨日は真夏のだったけど今日は8度くらいも下がるんだって!
みいはあ | URL | 2016/06/13/Mon 11:11 [編集]
まーちゃんのお顔に今日もぴっちちゃんの毛がついているのかな?
横顔のまーちゃん、可愛いです。
お目目がパッチリ・くっきりでお姫様らしいですよ。
海渡君、遠めに見ても、やっぱりぽってりとしたしんご型の体ですね。
そこが私にはお気に入りです(笑)
ぴっちちゃんはこの押し入れがお気に入りかな?
ぐっすりお寝んねしてくださいね。
まーちゃんは猫草専門ですか?
たまにはお外の草も食べるのかなあ~?
しんごのママ | URL | 2016/06/13/Mon 14:33 [編集]
こんばんは
今日の猫パトは、まーちゃんですね~^^
まーちゃんの横顔ビューティフル!!大好きぃ~♪
ご自宅前の海渡くん、ままさんに気づいて近づいて来る姿に貫録が~☆
長いお付き合いやもんね~ままさんを慕ってくれて、まっことかわゆしぃ~(喜)
悪戯っ子のぴっち坊は、オネムですかぁ~^^
キラキラした瞳でままさんを見つめて、シアワセそう~^^
ままとまーちゃんの間で、すくすく育ってますます可愛いね~(喜)
でも、なんと云っても大事なまっ黒お姫さまのまーちゃん、
これからも元気でままさんを愉しませてあげてね~(*^-^*)(喜)
ままさん、今週も何かとご多忙ですか~??
どうぞ体調に気を付けて、ムシムシジメジメの梅雨を乗り切ってね~♪
私も頑張りまーすヽ(^。^)ノ
リサ・ママ | URL | 2016/06/13/Mon 22:47 [編集]
今日は3ニャン、そろって登場ですね!
海渡くんはまるでライオンの風格がありますね。
歩く時ものっしのっしって感じかな。
ぴっち坊は眠いだけのわんぱく王子で
まー王女は黄金色の目が魅力的v-344
タロー母 | URL | 2016/06/14/Tue 09:41 [編集]
パト隊長さん ままさんを見つけると 駆け寄ってくれるの嬉しいですね。
おっ! まーちゃんの お目め まん丸。
こぼれそうなお目めだこと。 べつぴんちゃんね♡

いたずらっ子ちゃんが 大人しいと ホッとする反面
ちょっぴり 寂しいです^^。
chigusano | URL | 2016/06/15/Wed 00:05 [編集]
海渡どんはママさんを見つけると寄ってきてくれて可愛いですね!
ナデナデたくさんしてあげてくださいね。

ぴっちちゃんは押し入れ好きなのね。 まーちゃんは入る事あるのかな?
うちの海ちゃんも押し入れが好きで、時々「開けて!」とせがみます。
yumi-gino | URL | 2016/06/15/Wed 18:44 [編集]
まーちゃんが夢中で外を見てる横顔が、とっても綺麗です
瞳がキラキラ・・ストーンジェリーみたい・・・
ままさんを見つけて挨拶に来る海渡くん可愛いな~
ぴっちくん、暑くないのかな~多分落ち着くのでしょうね
 
まーちゃんも猫草好きなのね
今日、猫草の種を植えました
夏は、伸びるのが早いです
ユーミン | URL | 2016/06/15/Wed 22:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG