ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まー王女、ハッピーバースデイ(=^・^=)れした♪
我が家 のご長女である黒猫まー王女さま が6月15日で13歳のバースデイを迎えられました。
「みにゃさん、これからもよろちくね
1あたち13歳です!

「わ~かわいいあたちにぴったりのかわいいバースデイカード届いたね うれちいなぁ
14659781100.jpeg
ありがとうございます

「あたち、文鎮業 もがんばってんよ。」
久しぶりに紅緒ままの仕事の邪魔をなさってました。
2文鎮業も
まーちゃん、いつまでもいつまでもずっとずっとずーーーーーーと一緒に居てね

「お姉ちゃん、おめでとうばんざーい
3お姉ちゃん、ばんざーい

「茶白っ子のバンザイはずいぶん横着だね、寝たままだよ
4横着だね

今年も季節になるとぐんぐん芽を出し、葉を出し、すくすくとご成長の吾亦紅ちゃんです。
5吾亦紅ちゃん

こちらは別の場所に植えた吾亦紅ちゃん2号です
6吾亦紅ちゃん2
しんごちゃんのママさんにいただいたんだったね

およ三毛ちゃんがおいでですね
7茶白っ子&三毛ちゃん


「猫ちゃんの声が聞えたのでお邪魔しました

8三毛ちゃん

以前、よく見かけたちあきなおみさんに似ておいでです。なおみさん、最近、お姿見かけません。
お元気でおられるのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございますe-420
これからもず~~~~~っと元気で長生きしてね。
バースディカードの贈り物、嬉しいですねe-266
吾亦紅、緑鮮やかにすくすく育って嬉しい成長ですね。
三毛ちゃん、美人さんですね。フレンドリーなお出迎えのぴっち坊ですね。いいな~e-266
陽だまり堂 | URL | 2016/06/16/Thu 08:54 [編集]
ハッピーバースディー♪
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん お誕生日おめでとうございます。これからも元気でみんなを癒してくださいね。v-238v-22
カードのケーキみたいに沢山食べ過ぎないようにね。

ぴっち坊ちゃん もっと元気にバンザーイしてよ。v-8
三毛ちゃんもまーちゃんのお祝いにきたのかしら。

吾亦紅も元気に青々と育っていますね。花が楽しみ。
よーこ | URL | 2016/06/16/Thu 10:00 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ありがとう。そしてよーこしゃんもハッピーバースデイv-10v-344
とってもかわいいカードです。そして昨日はまーちゃん、バースデイのごちそうをいただきました。
今日は雨が降っています。
M&Pものんびりまったりお寝んねです。
吾亦紅、楽しみですv-352
紅緒まま | URL | 2016/06/16/Thu 10:30 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
13歳になるのね(^O^)
ますます美貌に磨きがかかってます!!
これからも美人のままでままとぴっちくんのそばにずっといて下さいね。

まま、ほったらかしのわりには、吾亦紅とっても元気に育ってるじゃない?
私もホッタラカシを実践しようと頑張ってますよ(笑)
お節介な私ですから、ついつい庭を見ると世話を焼きたくなるのですもん。

みいはあ | URL | 2016/06/16/Thu 13:29 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で長生きして、ままさんの
文鎮や秘書そしてベストフレンドして活躍を期待しおりますよ。
バースディカード、とっても可愛くて素敵ね。
ぴっちちゃんもまーちゃんとこれからももっと仲良しになってね!
吾亦紅さん、増えていますね。
これからも沢山可愛いお花が咲いてくれるといいですね。
可愛がってくれて感謝です。
あら、可愛い三毛ちゃん。
ちあきなおみさんと親戚かもしれませんね。
しんごのママ | URL | 2016/06/16/Thu 17:54 [編集]
おめでとう~♪
愛しのまー王女さま、13歳のお誕生日おめでとう!!
どうぞいついつまでも元気で、ままやぴっち坊さんと楽しく暮らしてね~(*^^*)!!
お友達からのステキなバースディ・カード、良かったぁ~♪
今日も相変わらずの文鎮業、ご苦労さまですぅ~(喜)
あなたに邪魔されなかったら、ままは物足りないと思うから、
これからも、毎日のお役目に励んでね~ヽ(^。^)ノ
ぴっちさんのおめでとうは、ズボラやけど、めっちゃかわゆいね~^^
吾亦紅ちゃんの葉っぱは、こんな形??
私には、花しか目に入らなくて、全体がよく分かってなかったので、
勉強になりましたぁ~♪
吾亦紅と聞くと、すぐにsakurakoさんのことを思い出しますぅ~☆
だから、とても大事なお花ですよね~(喜)
おや、ぴっちさんが見つけた三毛猫ちゃん、とってもかわゆい~!!
ちあきなおみさんの娘かしら~??若そうよね~^^(笑)
どうぞお母さん(??)元気で居てくれてますように~(^^)/
リサ・ママ | URL | 2016/06/16/Thu 23:47 [編集]
まーちゃん! 13歳のバースデーおめでとう!
うちの海ちゃんより1歳年上なのね。 いつまでもキレイで元気で
いてね。 たくさんたくさんおめでとうのナデナデしてくださいね♪

外猫ちゃん、ちあきなおみさんにたしかに似てますね。 
なおみさんは最近見かけないのですね。 元気でいるといいのですが・・・・。

のん福レオのお母さんのところのフクチョンが先ほど行方不明5日目と聞いて、胸がはりさけそうです。 何かお手伝い出来る事があればいいのですが
何分遠くて、無事を祈る事しか出来ないのが歯がゆいです・・・・。
フクチョン、無事に出てきてほしいですね・・・・。
yumi-gino | URL | 2016/06/17/Fri 08:50 [編集]
まーちゃん王女さま お誕生日おめでとう~~!
いつだって 綺麗な王女様 これからも ますますお元気で!!!

わ~い! ぴっち君も 全身でお祝いね♡
素敵な カードが届いたのね~~♪

ちあきなおみ猫さん そういえばお見かけしないわ。
お元気かな?
chigusano | URL | 2016/06/17/Fri 17:38 [編集]
こんばんわ~
まーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでもつやつやと美しく健康で過ごしてね。
とってもかわいいバースディカードですね。
三毛ちゃんもお祝いに来てくれたのかな・・?
きこり | URL | 2016/06/17/Fri 20:13 [編集]
まっ 遅ればせながら、真夜中に、おめでとうございます^^

まー先輩、流石!文鎮業とは中々でございます。お見それ致します。

そしてかわいいバースデーカード^^
来年はとろぽんからも差し上げたいです。

ハッピーバースデー。
今年も素敵な年になります様に^^
とろぽん | URL | 2016/06/18/Sat 02:25 [編集]
今晩は暑かったですよ28℃ですって
関東の方は30℃越した所も有ったとか・・・
7月の末は、どうなるのか心配です
まーちゃん13歳の、お誕生日おめでとう
艶々。キラキラ瞳で若いです。ず~っと元気でね
ぴっちくんのコロリン可愛いな~若いっていいな~☆
吾亦紅綺麗にまとまってますね我が家は背高ノッポになってます
咲くのが楽しみです
三毛ちゃんが遊びに来たのね
ぴっちくんと仲良く交信中かな?
ユーミン | URL | 2016/06/18/Sat 23:33 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG