ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
オレンジ、茶白&黒い子(=^・^=)
あっ 鴨池のオレンジ警備員さんの後ろ姿ではありませんか
14659778500.jpeg
 

持ち重りのする固太り体型の海渡どんです。
14659778750.jpeg 

「あっ、ままさん いらしてましたか
14659779000.jpeg 

ご挨拶のスリスリです。
14659779230.jpeg 

「では、僕はこの奥の学生さんの住むアパートを見回りに行きますので・・・」

14659779440.jpeg

田舎町の茶白ねこさん は気持ち良さそうにお寝んねですね。「すぴー
気持ち良さそう 

「ごろりーん 寝がえり打ってまたまたすぴー

寝がえり 

黒い子ちゃんは何をお考えかな?
なに考えてるのかな? 

「ままぁ
ままぁ♪ 

みなさん、良い週をお過ごしください


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どん、ままさんが居る事に気が付いて戻って来てご挨拶してくれるなんて、嬉しいですね~e-266
ネムネムのぴっち坊も、ままさんに甘えるまーちゃんも、メチャメチャもじょもじょ~e-349
ままさんも、よい週をお過ごしくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2016/06/19/Sun 09:18 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん ままさんにご挨拶を忘れませんね、しっかりした体格も警備のお仕事に向いているかも、ですね。頑張ってね。

ぴっち坊ちゃん 眠いときはゆっくりとお昼寝をどうぞ。
ままさんを見つめているまーちゃん かわいいお顔して何をおねだりかしら。

気持ちのよい週でありますように。
よーこ | URL | 2016/06/19/Sun 10:16 [編集]
海渡君、登場ですね。
声をかけるとすりすりのご挨拶、うれしいですね。
この体型、本当になじんでいて大好きです。
ぴっちちゃん、いい子でおねんねですね。
どんな夢を見ているのかな?
まーちゃんはままさんに何の御用かな?
うちの子の場合、お八つのおねだりか、遊んで!どちらかに
なります。
メールしました。見てくださいね。
しんごのママ | URL | 2016/06/19/Sun 11:55 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
今朝はすごいどしゃ降り、そして午後になって落ち着いた・・・
と思っていたのですが、また降り出しました。

M&Pはのんびりお昼寝したり、うろうろしてます。
お江戸の方も適度に雨が降りますように。
紅緒まま | URL | 2016/06/19/Sun 14:39 [編集]
雨上がり・・海渡くんは忙しそうです
でも。ままさんへの挨拶は忘れない・・可愛いじゃないですか☆
ぴっちくん、お行儀よく、お昼寝ですね気持ち良さそうです
まー姉ちゃんは、ままさんに甘えたくなったのかな?
甘えん坊の、可愛い表情ですよ
ユーミン | URL | 2016/06/19/Sun 22:36 [編集]
紅緒ままさん地方 猛烈な雨のようでしたが
被害はありませんでしたか?
ニュースで知って 心配になりました。

鴻池の警備員さんの お言葉がいつも 礼儀正しくて
思わず 吹きだします^^。

お家でくつろいでいる ぴっち家来さん
お家の警備 よろしくね。
黒い子さん ままさんの警備 お願いしますよ~~♡
chigusano | URL | 2016/06/19/Sun 22:58 [編集]
オレンジ隊員さん、いつもパトロールお疲れ様!
今日も異常なし!ですね。
ぴっちちゃんもおかげで天下泰平の眠りを楽しめますね。
まーちゃん、暑いからちゃんと水分取ってね~。

そちらの大雨、大丈夫でしょうか。
関東はなかなか雨が降らず、水がめが減りつつあります。
全国均等に降ってほしいですよね・・・・。
yumi-gino | URL | 2016/06/20/Mon 11:43 [編集]
まま!!
雨は上がった?!
大雨だったようで心配してます。

海渡君、確かにがっちりタイプね。警備員として手を抜くことなく仕事に励んでいるからかしら?
対して、ぴっちちゃん!!
だるだるだよん(笑)
お家でゴロゴロ生活がよくないのかも。
エクササイズをままとまーちゃんとぴっちちゃんとでやりましょう♪
みいはあ | URL | 2016/06/20/Mon 13:38 [編集]
こんばんは
海渡くん、日々のパトロールで、ずいぶん逞しくおなりですね~♪
お仕事熱心ね~(*^^*)!!
ぴっち坊くんも、ゆったりとイイ気持ちでお昼寝ですか~♪
この頃ふくよかだし、のびのびしててシアワセそうね~(#^.^#)!!
まーちゃんは、ぴっち坊くんが眠ってる間に、ままに甘えなくっちゃね~♪
ままさんもお忙しいでしょうが、まーちゃんと遊んであげて、
ご自分も少しホッとしてくださいね~(*^-^*)!!
毎日お忙しそうなので、お身体に気を付けてね~☆
今夜は、こちらは断続的に豪雨でしたが、そちらは大丈夫ですか??
リサ・ママ | URL | 2016/06/20/Mon 23:59 [編集]
海渡くん、やさしいなぁ~
ちゃんと戻ってあいにきてくれるんですね。ふふっ。
ぴっちちゃんも、気持ちよさそうにねてますね。ふふっ。
まーちゃんは、この際だから、甘えているのかな?
弟がいるとなかなか甘えられないもんね~
じゃまされちゃうしねっ。
 雨ばかりですね~。運転お気をつけてお仕事行き来されてくださいね。
今週も元気で健やかさんで♪(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2016/06/22/Wed 04:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG