ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぽってりお腹のまー王女さま(=^・^=)
お腹ぽってりのまっ黒なお姉ちゃんです
1ぽってり

いたずら坊主の弟くんはお目ざめのご様子
2お目ざめ

「にゃにして遊ぶ??」
3にゃにする?

「まま、ぽってりって・・・ 失礼にゃ
4失礼にゃ!

「きぃ~ 怒るかんね
5きぃ~
あっ、24日金曜日夜10時は岩合さんの『世界にゃんこ歩きでした。今回はラトビアだったかな?
楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんのぽってりは可愛いから良いけど・・・おばちゃんのぽってりお腹は困ったものですe-351
ぴっち坊は、目覚めでまだチョット眠そうね。
今日も可愛いまーちゃんとぴっち坊ねe-349
陽だまり堂 | URL | 2016/06/22/Wed 08:23 [編集]
まま~~
まーちゃん、おばさん典型的体型だ?!お腹が!!お腹が~~!!
子猫が何匹入っているのよ?!10匹じゃきかないかもしれないよ~~(-_-;)
ぴっちちゃんは大丈夫かなぁ。

岩合さんの番組録画済です(^O^)
ままにもさらに猫番組見てもらいたいにゃん。
「わんにゃん倶楽部」!それも猫ちゃんいっぱい出てくるし、「猫旅」っちゅうのもいいのよ~~。でもね、どれも岩合さんの番組のパクリ的要素いっぱいですけど。
みいはあ | URL | 2016/06/22/Wed 11:08 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

まーちゃん お腹ぽってりも可愛いものよ。おいしいご飯とおやつをい~っぱい食べているんだものね。
ぴっち坊ちゃん まだお目目が覚めませんね。

そちらは大雨が降り続いているようですね。被害はありませんか。
まーちゃん、ぴっちちゃんもお日さまが恋しいわよね。
こちらも今週はお日さまが隠れているようです。

「ニャンコ歩き」楽しみです。 「わんにゃん倶楽部」も「猫旅」もみています。
今日は「生き物にサンキュ~」を見るつもり。
よーこ | URL | 2016/06/22/Wed 11:31 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
今日は一段と蒸し暑いM&P地方です。
雨の被害、熊本はほんとうにひどかったですね。

ぽってりお腹のまーちゃん、かわいいですよねv-10
ぴっちの実の詰まった感じもいいです。

猫ちゃんや動物の番組は楽しみです。
紅緒まま | URL | 2016/06/22/Wed 17:00 [編集]
ぽってり、お腹の響きでドキッ!としてしまうユーミンです
まーちゃんの、ぽってりは可愛いです
細い翔にも少しだけ有ります
ついつい触りたくなりますね
ぴっちくんは寝起きがいいみたいね
きり!とした、まーちゃん恰好いいですよ~
岩合さん、金曜日ですよね
楽しみで~す
ユーミン | URL | 2016/06/22/Wed 23:11 [編集]
こんにちは
う~む、まーちゃんもですかぁ~でも、うちのチエはもっとですから~(/ω\)(トホホ)
ぴっちさんは、遊ぶことしか考えてない??ヽ(^。^)ノ(笑)
誇り高きまー王女さまに、ままさん叱られてますぅ~??(爆)
まーちゃんとリサ・ママは、同じ体形みたいだよ~困った!困った!(*^▽^*)(喜)
でもまーちゃんの美しい瞳は、ちっとま変わらずに素敵ですよ~(#^.^#)♫
岩合さん、明日ね!!愉しみに(*^-^*)
リサ・ママ | URL | 2016/06/23/Thu 17:41 [編集]
猫のこの部分のぽってりはしょうがないよね。
昔非常にスマートな猫を飼っていましたが、
ここはやっぱりぽってりでしたよ。
まーちゃん、大丈夫!
気にしないでね!

ぴっちちゃんは寝起きの顔なのね。
白い前足が可愛いね。

あっ!いけない。岩合さん、予約していなかった!
教えてくれてありがとうございます。
しんごのママ | URL | 2016/06/24/Fri 16:40 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG