ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
潜入捜査官ぴっち・バウワーかにゃ(=^・^=)
オレンジ警備員さん は車の下で休憩かな?
14669183360.jpeg

「あっ、ままさん いつおいででしたか?」

14669183460.jpeg


まっ黒なお姉ちゃんも猫パト?それとも捜査ですか?「あんよの白い子がいます。」
視線は下へ 

あっ、ほんと陽だまり堂さんのお家 の永遠のそっくすちゃんや・・・
およ!

物語 『こねこのぴっち』 を連想する子が来ていました。
img56019427.jpg 

こちらにも潜入捜査官がいますね
入ります! 
白いお手手 が見えてます。お顔もね・・・
白いお手手 

「ままもガラスに映り込んでるよ」 
潜伏捜査官 
お友だちに借りた『24』のファースト~サードシーズンDVDがぴっち捜査官の下にあります。
リリース時にツタヤで借りて見てますが、2度目も面白いです


「ままぁ、そろそろおやつにして
ちゅーるLOVE


「ちゅーるも焼きカツオも両方ちょーらい
焼きカツオ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どん、警備してたの?ままさんに気付いてカメラ目線をくれましたねe-266
まーちゃんが見ていた、あんよが白い子、ほんとうだ~、後ろから見る姿も、細くて長いシッポも”そっくす”そっくり~e-349
ぴっち坊は、狭い所に潜入捜査中ねe-343そこから見えるお顔も白いお手手も可愛いな~e-266
キラキラおめめの可愛いまーちゃんは、両方おやつもらえたかな?
陽だまり堂 | URL | 2016/06/28/Tue 08:37 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん 警備にお疲れかしら、でもちゃんとままさんを見つけてご挨拶ね。

まーちゃんはお庭を猫パトね。まんまるお目目で見張ってますね。
ぴっち坊ちゃんは潜入捜査、怪しい物あったのかな。長い尻尾が見えているわよ。

まーちゃん ぴっちちゃん お仕事が終わっておいしいおやつを沢山食べたかなな。 
よーこ | URL | 2016/06/28/Tue 09:19 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪ 今日も雨らよv-11
昨日は雨が激しく降っていて海渡どんには会えませんでした。
このさしんは先週の金曜日のものです。
昨日は気温も低くて久しぶりの長袖Tシャツでした。
今日もちょっと涼しいかな。
「またね、よーこしゃんv-10
紅緒まま | URL | 2016/06/28/Tue 10:08 [編集]
みなさん、パトロールごくろうさまです(^O^)
ソックスくんは、飼い猫かな?
新顔ですよね。
まーちゃんは怪しい奴には加えなかったかな?

警備の報酬として、おやつをもらえたかな♪
みいはあ | URL | 2016/06/28/Tue 11:14 [編集]
海渡君、赤い車がなぜか似合っているような気がします。
今日もパトロール、ご苦労様です。
黒白ちゃん、絵本のぴっちちゃんに似てますね。
正面のお顔も見たかったなぁ~!
ぴっち捜査官、楽しそうに狭い隙間を捜査ですね。
前足やしっぽが可愛いです。
まーちゃん、おねだりなんだ。
可愛いクルクルお目目でねだられると、
ママも急いであげたくなりますね。
家ではお八つのおねだりはしんごが率先して
行います。
お八つが出てくるといつの間にかアメリも来ていますよ(笑)
しんごのママ | URL | 2016/06/28/Tue 17:40 [編集]
あっ 本当、こねこのぴっち みたい^^

さすけを拾ってきた時、ぴっちと言う名前にしようか悩んだものです。結局、こねこのぴっちどころか大型猫のちゃっちゅ(呼び名です)になっちゃったのでさすけでよかったと思っていますが…^^;


とろぽん | URL | 2016/06/28/Tue 20:44 [編集]
オレンジ警備員さん
e-9 オレンジ警備員さん がモコモコフカフカで触りたいなー
昔、猫のおやつ用に、焼きかつおをスティックにして焼いて、保存しようとしたのですが、どんどん乾燥して、ジャーキーみたいになっちゃうのです。
でも、猫なら食べるのかと思ったら、プイ!
 結局、市販のはレトルトパウチに入っているので、空気に触れず脂が酸化しないから、猫が好むのですね…
 自宅でレトルトパウチだとか脱酸素すればいいんだけど、コストがかかりすぎちゃってボツ。
↓ かっ、カボチャが早い!!! ビックリ。
 第3回山椒味噌を作りました。良ければどーぞ
 e-418
              <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/06/28/Tue 21:31 [編集]
海渡くん、パトロール忙しいみたいです
ままさんに会える時間が解ってるのかな?
こちら向いて、しっかり挨拶してますよ
まーちゃん新しい猫ちゃん発見なのね
顔が見れなかったです
又、通ってくれると、いいね
ぴっちくんは狭い所が好きなのね
落ち着くのかな?
一番上の棚はぴっちくんの、秘密基地になってるの?
ユーミン | URL | 2016/06/29/Wed 22:08 [編集]
こんばんは
海渡くん、クルマの下は、気持ち良く眠れるのかな~??
うちのリーちゃんも、クルマの下で眠るのが好きだったわよ~(笑)
まーお姉ちゃんもパトロールなのよね~^^(喜)
あ、ホントだ!そっくすくんを思わせる猫ちゃんですね~☆
潜入捜査官のぴっちさん、いちばん危険なお仕事かもね~頑張れ~♪
なんだかミステリアスでイイ感じの捜査官ね~(笑)
あら、まーちゃんはちゃんとオヤツの要求、しっかりしてるぅ~(喜)
両方ってのは、ちょっと豪勢過ぎないかしら~?(爆)
でも、ふたりの可愛いお顔を見てると、両方あげたくなるのも、無理ないわね~☆
明日は、山道の運転に気を付けてね~( ◠‿◠ )
リサ・ママ | URL | 2016/06/30/Thu 00:05 [編集]
警備員さん今日も車の警備お疲れ様ですi-179
i-101白いソックスさんですねi-178
ぴっちちゃんの本i-70可愛いなぁi-176
潜入捜査中のぴっちちゃんのお手々もi-233
まーちゃんのおやつi-68はこのまま、テレビCMに
したい位ですねi-176
三日づき | URL | 2016/06/30/Thu 11:38 [編集]
キャ~!(^^♪今日は かわいこさんが勢ぞろいだわ~。
みんなそれぞれ いい子ちゃん。
海渡どん今日も 礼儀正しいこと。 猫ちゃん紳士です♡

ぴっち君の可愛らしいおてては 白あんパンのようね。
かじりたい~~!

黒い子王女様は美味しいおやつもらえたかな?

chigusano | URL | 2016/06/30/Thu 15:30 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG